ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/03 01:43:11 (ywmKOGJ.)
22年前、父41歳、母37歳、自分9歳、弟7歳です。今思えば、両親が夜中にエッチしているのは、母の喘ぎ声や寝床でゴソゴソしているので何となくわかっていたと思います。
そんな時、母から「お母さんお腹に赤ちゃんができたかもしれない」と言われ、子供ながらショックでしたが受け入れました。
ある日の夜中、目が覚め母の話し声が聞こえてきました。「お父さんどうする…」「おろす…」こんな感じで断片的に聞こえてきました。父は黙ったままです。数日後、母から「明日、お父さんとお母さんヒロシとマサオ(弟)が朝学校に行ったらすぐに出かけるから夕食までには帰って来るから二人でお留守番してて」と言われ自分が「どこに行くの?」と聞いても「ちょっと…」と言って教えてくれませんでした。
夕方、両親が車で帰って来ました。母は少し疲れた感じで「お母さん疲れちゃて夕食にこれ買ってきたから…」とお寿司を渡されました。「先に寝るね、後お腹に赤ちゃんできてなかったの…今日病院行ったらわかったの」と言って寝床に入りました。母はこの日、中絶をしたと思います。
夜中、目が覚めました。寝床で母は泣いてるようでした。母は父に抱かれるように泣いていました。泣きながら「あなた~あなた~…」父は母の頭を撫でながら「ごめんな~ごめんな~」と言ってました。
膣から出血があるのか寝床に母が替えたナプキンとショーツがあり妙に生々しかったですね。
いつもは怖い母がなんだか子供みたいになってました。
22年経ち、あの母も今は孫に囲まれたいいお婆ちゃんです。
あの出来事は両親のトップシークレットですね。
二人で墓に持っていくでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/03/03 11:08:29    (rHxAMcUo)
ご両親はどうして産まなかったのですか。
あなたのご両親は実の兄妹で、愛し合いあなたと弟を産んだのではないでしょうか。
しかもあなたか弟に障害が出来、授かった子供にも障害があってはと思いおろしたのでは、、
実は私の妻は私の2つ違いの姉で、18歳のときと20歳のとき私の子供を産んでくれました。
今は二人ともすくすく育ち、18歳と16歳の男として高校へ通っています。
しかし2年ほど前から妻(姉)が子供たちとセックスをするようになりました。
昔から妻は子度たちと大変仲が良く、一緒にお風呂に入るのは当たり前で、いつも同じ部屋で寝ていました。
したがって私と妻の夫婦の営みは、子供たちに見られながらのセックスにいつの間にかなっていたのです。
そして妻がいい気持ちになって喘ぎ声を出すことに興味を持つと、子供たちも同じ事をしてみたくなり、いつの間にか妻と二人の子供が同じベッドで寝るようになりセックスに発展していったのです。
私が遅く帰ってくると、2階の寝室では妻と子供たちが抱き合って激しいセックスをしている姿を良く見かけ、私もよく仲間に入ったものです。
すると、当然のように妻のお腹には息子達の子供が出来、妻は産むと言って利きません。
私も妻の言うとおり、授かった命を育てていこうと思っていますが、妻(姉)は弟の私と二人の息子しか男は知らず、それこそが障害のように大きなお腹を抱え4人でセックスをしています。
3
投稿者:ヒロシ
2013/03/03 19:24:59    (ywmKOGJ.)
知られたくない親子さん、コメントありがとうございます。自分の両親は兄妹ではありません。産まなかった理由は聞いたことがないので(聞けない…)わかりませんが、恐らく経済的な問題かもしれないです。(当時はあまり裕福ではなかったので)現在は余裕が出来てきたので二人で旅行とかに行ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。