ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/25 00:26:11 (.kpPluYb)
俺が高校2年の夏休みクラブ活動(バレーボール)が早く終わり 急いで家に帰った時の事

腹ペコで玄関のノブに手をかけたら 玄関に鍵がかかってた

何時も出かける時 鍵を置いてる所を見るが鍵が無い

家の裏に回り込んで勝手口のノブを廻すと 開いた

勝手口から入り玄関の鍵を解除して キッチンに行き冷蔵庫の中に直ぐ食べられる物をと探してると

2階の方から悩ましい声がした
音を立てないように2階に上がって声のする寝室のドアの前に立ち耳をドアに付けると

あぁ~あぁ~と聞いた事が無いような悩ましい声が聞こえる

俺 寝室のノブを廻しドアを開けた

そこには 見た事がない あられな母ちゃんの姿が あった 2人共全裸で抱き合いセックスの真っ最中 俺の顔見た2人は固まっていた

俺 何してるん! するんやったら ホテル行けやと一括

見知らぬ男が母ちゃんから離れる 男のちんぽはまだ 立ってた 慌てて服を急ぎばやに着て出て行った

後母ちゃんが俺に言った

今日見た事父ちゃんに言う?

俺黙って 下に降りた


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/02/25 11:36:30    (Qas602hI)
その後は どうなりました?
3
投稿者:(無名)
2013/02/26 00:47:57    (.21ZIa8I)
とても、その後が気になります。相手の男は知り合いでしたか?
4
投稿者:(無名)
2013/02/27 16:29:30    (5Br7jawu)
お父ちゃんに、全部ぶちまけたれ(・∀・)ニヤニヤ
5
投稿者:ヒロシです。 ◆tr.t4dJfuU
2013/07/17 02:41:46    (yc0KvdLo)
ヒロシです。
お母さんは幾つになられたのでしょうか?。
ひろしさんが高校2年生なら大体、
40代ですね。
自分の母も40歳前に未亡人になってしまいました。
男の奴隷になりました。
男=ご主人様。
母=奴隷。

父親は母が30歳半ばで亡くなりました。
母=30代で未亡人ですよ。
可哀想に一番したい盛りに未亡人なんてね。
母も良く我慢してましたね。
但だ、自分が母の秘密を知らなかっただけでした。
後で、知らせれました。
母がご主人様に言わされていました。
ご主人様が母にい聞いていました。
「亭主が亡くなってからは、性の方はどうしていたのかな?。」
母は知りませんって答えてました。
母は男の人は好きでは有りませんからと答えていました。
母は主人が亡くなってからはしていませんと答えていました。
ご主人様は本当かな?って言ってまいた。
母は本当ですって言いました。

未亡人の母には貯まりませんよ。
約2年間も未亡人です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。