ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/18 15:14:19 (WwZ/53GS)
今年の正月、家族で温泉へ行ってきました。
と入っても、父は単身赴任で母46歳、兄25歳、私24歳、私の妻22歳、そして私の子供1歳の5人です。
私たち家族は出来ちゃった婚で、まだ私が若く収入が少ないため両親の家に住んでいます。
そんな母と兄にボーナスで奮発して温泉旅行へ行ったのですが、夜に凄い物を見てしまいました。

旅館では食事が済むと母も兄も露天風呂に行き、私は妻と子供と予約していた貸しきり露天風呂に入ってきました。
「来て良かったね。お母さんもお兄さんも喜んでくれたし、」
「母さんなって仲居さんに自慢話ばっかし、仲のいい息子夫婦だしお嫁さんもいいし、だって」
1歳の子供を抱いて湯船に入っている妻の後ろに回り胸やお尻を撫で、
「嫌あん、パパ凄いエッチなことをしてきますよ。正人(息子)は目を瞑っててくださいね。」
と言う妻が後ろを向くとキスをし、今度は息子を抱いた妻にお尻を突き出させ後ろから挿入してやると、
「ああ、、正人を離しそう。」と妻が言うのです。
私は正人を受け取り、お尻を突き出している妻の背中に座らせると、息子が落ちないように手で支えながら妻を後ろから突いていました。
「ああ、、正人が見ているんじゃない。恥ずかしいわ。」
「いいじゃん、仲のいい両親を見せつけてやろうよ。」
それでも下半身お湯に使っているから温いのですが、上半身が寒くなってきて、「ねえ、正人が風邪を引いてしまうわ。」と妻が言うので、中途半端に中断してしまいました。

部屋へ帰るとすでに布団が敷かれており、奥の部屋に私たち家族の布団が。
手前の部屋に母と兄の布団が敷かれてありました。
よく見ると私と妻の布団の隙間は30センチほど、ちゃんと子供の布団もあり、母と兄に布団の隙間は1メートルも離れていて、仲居さんの心遣いが見られました。

「おやすみなさい。」と私は襖を閉め、電気を消したとき襖の隙間から隣の電器の光りが漏れているのが分かりましたが、どうせ隣も電気を消すんだしとほっておきました。
それから1時間ほどうとうとして目を覚ますと、隣も電気を消し寝ている様子。
私はお風呂での中途半端な行為が仇となってなかなか眠れずにいると、妻も同じなのか目を開けていました。
布団の中から片手を出すとそれに気付いた妻も片手を出し手を繋ぎました。
私が妻の手を引っ張り誘うと妻は掛け布団を跳ね除けてこちらへやって来るので、私は掛け布団を上げて入れてあげました。
一つの布団で抱き合いキスをしながらお互いの着ているものを脱がす私と妻。
隣は寝ていると言っても、あまり大きな声や音もたてられず、しかしそこがとてもいいのです。
妻の浴衣を脱がしながらキス、下着やショーツを脱がしながらの胸への愛撫は興奮する物でした。
普段妻も私もセックスのときは、ベッドの入るとすぐに裸になってしまい、ましてや隣に母や兄がいる緊張なんてないのですから。
そしてついに私と妻が裸になって改めて抱き合いキスをしていると、なにやら悩ましい声が聞こえてきるのです。
妻はちゃんと私の口で妻の口を押さえているので、そんなはずはありません。
一瞬、母や兄の部屋と反対の部屋に夫婦かカップルがいてセックスをしているのかなと思い、妻を抱き静かにしていると妻も母と兄の部屋のほうからだと言い出すのです。
まさか母と兄が、と思いつつしばらくじっとしているとだんだんその喘ぎ声は大きくなってきて、ついに兄の声が「母さん、声が大きいよ。」と、母に言っているのです。
「だって、あんたがそんなに突くから。」
私はびっくりしてしまいました。
まさか兄と母がそんな関係になっていたなんて、
しかし、実は私は母の子どもで兄は母の再婚相手の子供。血縁関係はありません。
父も4年前から単身赴任で家の帰らず寂しかったのだろうと思います。
しかし、それであってもなんで母と兄が、、
私はゆっくり布団から出ると襖の隙間から隣の部屋を覗きました。
すると、1メートルほど離れていた2人の布団が引っ付いており、母が兄の布団の中に入っているのです。
母の上には兄が覆いかぶさり、兄が腰をゆっくり前後に振って、母は自分の手を噛み声を殺しているんです。
「母さん、気持ちいい?。こんなゆっくりだと俺全然いけないよ。もう少しスピードを上げるから声を出さないでね。」
兄はそう言って一段早く腰を動かしだしました。
「ああ、、いい、もっと、もっと早く動いて、ああ、ああ、、」
いくら手で口を押さえていても母の声はだんだん大きくなり、ついには兄の手が母の口を押さえにかかりました。
私が布団に入ると、妻は母の声に興奮したのか私に抱きついてきました。
妻は私の冷えた体を自分の肌で温めると布団の中に入り、私のペニスを咥え始めました。
妻の温かい口が冷えた私のペニスに気持ちいいんです。
そしてだんだん硬さが増すと妻を仰向けに寝かし、足を大きく広げた妻の上に覆いかぶさっていきました。
「ああ、、あなた気持ちいい、ああ、、ああ、いい。」
そのときの妻は母との対抗からか、口を手で押さえることもしなく普段の寝室でしている声でした。
すると、隣の母の声がしなくなり、そしてしばらくすると襖が2、3センチ開き母と兄が覗いているんです。
私が襖を見ると2人と目が会い、妻も仰向けで襖のほうを見ているので目が合っていたと思います。
すると妻は私にしがみ付き、より大きな声を。
母も兄も自分たちの布団に入り再び抱き合っているようで、今度は母の声が手で押さえていない声に変わり、
「いい、、いい、、もっと突いて、、」と、肉と肉がぶつかる音さえ聞こえてくるんです。
そうなると妻も、一旦私から離れ四つん這いになると「あなた後ろから。」と大きな声で言い、私が妻の腰を持って後ろから突くとだんだん前へ進み襖を大きく開けて2人のセックスを除いていました。
母と兄は正常位で腰を打ち付けあい、母の中に兄のペニスが出入りしているのが見えていました。
それからは母と妻の喘ぎ声の競演で、程なく私と兄はお互いのパートナーの中に大量の精液を出したのです。

あれから家に帰り、母と兄は公認のように振舞っていました。
一緒に風呂に入るのは当たり前で、時々寝床も一緒にするんです。
私も親父が帰ってきたら絶対止めること、外ではそんな素振りはしないこと、を条件に見てみぬ振りをしています。
しかし妻は、月に一度は4人で同じ部屋に寝てお互いのセックスの見せ合いを条件に父には内緒にすると言っています。
いつかは4人で乱交にならなければいいのですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/02/19 12:41:42    (d88xwIM1)
4Pでもいいのでは?
親父も加わって家族みんなで楽しんだら。続報待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。