ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

両親が

投稿者:竜太
削除依頼
2013/02/11 21:29:16 (pTjCX2zX)
僕は23歳。両親ともに53歳です。昨日の夜中の1時前、僕はビールが飲みたくて一階に降りて行き、台所に行くために父が寝てる畳間の横を通るも襖は閉まっているけど、今の時間帯なら確実に寝てるはずの父のいびきが聞こえず、まだ寝たばかりなのかな?と思い僕はビールを取りに2階に行こうとすると、いつも母が寝ている奥の部屋から何か小声が聞こえてきました。僕が部屋に近付くと小声で「あっあっあぁ~」とし、「えっ?エロDVD見てるのか?」と思いながら、静かにドアを開け隙間から中を覗くといつもは、父のいびきがうるさいからと別々に寝ている両親が69の姿でお互いの物を舐めあっていました。父も母も下だけ脱いでおり、母が「あっあっあっ」と言いながら父のアソコをしゃぶったりしており、父も母のアソコを舐めたり指でいじったりしていました。それが続くと母が「もう入れたいよ。我慢出来ないよ」と言い父のアソコにまたがり、入れ初め「あっあっあっあっいい~あぁ~いい~あぁ~ん」と母が言い、父も腰を上に突き上げるように振り、母は「あぁ~いい~」と言いながら、着ていた長袖のTシャツを脱ぎ、ピンクのブラだけになりました。「あぁ~いい~お父さん~お父さん~あぁ~いい~お父さん~」と言い、父は母を四つん這いにすると、母は「今日、私が誘ってたのわかってた?今日はだから下着着けて待ってたんだよ。お父さん私の下着姿好きだからね」と言うと、父は「わかってたよ」と言いながらバックで突き始めると母は「あぁ~いい~お父さん~凄いよ~あぁ~」と言うと父も腰を激しく動かし「あぁ~俺、いきそうだ」と言うと、母も「私もいきそう~あぁ~いい~あぁ~いく~あぁ~」と言いながら、父もいったようで母のお尻に出していました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきら
2013/02/13 21:33:25    (krCX7oWn)
僕の両親は60代だけど、やってるよ。
この間、見たときは父のが中々立たず、母が入れ歯を
外して父のものを咥えて吸いたてて、ようやく立って
それからはすごかったよ。
3
投稿者:(無名)
2013/02/14 10:26:54    (XyeqVvGo)
↓2番のあきら君よ君ん家の両親はテクシャンだのう~
お袋さんが入れ歯を外してか~総入れ歯か?その口で尺八
を遣られちゃうと誰でも再度、勃起しちゃうよ~歯の無い
歯茎でシュポシ~ュポ~されちゃうと男は堪らんよ.、
今度君もして貰ったら解るよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。