ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/31 17:18:59 (HUjuWBgM)
もう随分前に『浮気する母』で書き込みした事がある啓太です。確か2011年の夏頃だったと思いますが…随分間空きましたね(笑)。その後 私は就職で家を出て市内中心部で一人暮らしを始めました。母は田舎町で変わらず一人住んでいますが例の社長との関係はまだずっと続いてるみたいです。僕にも2つ年上の彼女ができたので母も好きなようにしてくれたらいいやとは思っているけど、やっぱり母の動向も気になります。年末に仕事納めの後母の家に行ったのですが何か『女』になりすぎてちょっと気持ち悪く感じました。今風のメイク、つけまつげに彼氏の趣味なのか膝上20センチはありそうなミニスカート。薄い黒の柄模様のパンスト。『何で家の中でそんな恰好してんの?』って聴くと 『あぁゴメンね さっきまで彼氏が来てたのよ』って 『あれ?俺、邪魔だった?』 『んん いいのいいの たまには親子水入らずで楽しみなって言ってたから』 何か自分の居場所がないような感じがしました。その後 母がちょっと買い出しに行ってくると言うので出て行った後 寝室やタンスをチェックすると 怪しい下着のオンパレード!洗面所にはコンドームもありました。どこでヤッてんだ! ゴミ箱には沢山のティッシュとくるまれたコンドームがありました。 うぇっ! さっきまでヤッてたんだな。 どうやら楽しんでるようだ まぁ…いいか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さわざわ
2013/02/01 08:06:03    (smeL3WiX)
君のお母さんは浮気ではないでしょう?
立派な恋愛でしょう 笑
コンドーム使うということは、まだ閉経してませんね?
社長と、君のお母さんの気持ちわかるよ
熟した体に、エロセクシーランジェリーがぴったり

俺も君と同じことしてるからね
たまらないよ、俺の熟女さんはとっくにあれが終わってるからね
毎回毎回愛液たっぷりのおまん@になかだし
天国天国
3
投稿者:啓太
2013/02/01 13:16:48    (UbnOMa74)
あ、そうだ。前回の読んでなければ分かんないですよね。失礼しました。当時 母には長年付き合ってた別の彼氏がいたのです。母が今の会社に秘書として入って おかしな事になった訳でして…それで『浮気する母』なのです
4
投稿者:(無名)
2013/02/02 18:01:35    (SW2zFlFt)
そうかああ~う~ん?付き合ってる彼氏公認だってりして
ある程度経済的にに恵まれてる男は寛大なんだ
お前程度の女はいる なんてね
ある程度の浮気は認めるよ、なんて言われてるかもしれませんね

いずれにしても、君のお母さんは魅力的なんだね
熟女さんで長い間、彼氏がいない人なんていっぱいいるもの

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。