ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と再婚相手のSEX

投稿者:女(10代) ◆b9GlSQoAk6
削除依頼
2012/11/29 10:47:17 (ZT0MkDKq)
私の家は一度離婚していて5年ほど前に今の再婚相手と母が知り合いました。
私もだんだんその人と話せるようになり、相手のお家に何回も遊びにいきました。(泊りも)
普段は私が二階で寝て、一階で母と再婚相手の人が寝るという感じだったのですが、
その日泊まったとき、私は一階のこたつで寝ていました。
それで急にぱっと目が覚めたら母と再婚相手が扉もない隣でヤってました。
たぶん私はうるさくて起きたんだと思いますが。
なんか再婚相手に母を取られた気分ですごく嫌でした。
私は元の父親も好きだし、母も子供のためにと言って元の父親とご飯食べたりします。
なのに再婚相手との性行を見てイラっときました。せめて二階に行けばいいのに。
しかも挙句次の日鎌倉に行く予定だったのですが、二人とも爆睡していたので
母を起こして「早く支度しよ」って言ったら「昨日遅くまでA(再婚相手)と色々話し込んでたから
Aも起きれないのよ。だから今日は行けないかも」って言われました。
朝の4時ごろにヤってたもんなって感じです。
再婚相手との性行見て、嘘の理由聞かされて、もう散々でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たろ   manget
2012/11/29 11:16:04    (C9G7XhtK)
そりゃとんだ災難だったね汗
色々な意味でかわいそう…
3
投稿者:(無名)
2012/11/29 20:20:47    (4V75xmYf)
でも性行でなくて性交だから、漢字の勉強しようね。
4
投稿者:女10
2012/11/30 13:51:09    (RuNeHLPw)
3のおじちゃんっ、、、
おじちゃんの言う性交は
性器を交わらすのいみでしょ。
私は性行=人の性質とふだんのおこない

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。