ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/24 18:46:51 (uqqBP0LF)
母は47歳、父とは別居中で今は俺と二人暮らしだ。
そんな母が1年くらい前からダンス教室に通うように
なった。詳しい事は知らないが、大会とかにも出る
ようになり熱心に通っている。
ある日、友人から”お前の母さんが男とラブホに入る
のを見た”と言われた。しかも、もう数回目撃している
というのだ。彼の話では毎週水曜日の夜9時半頃だという。
真実を確かめる為に友人に写真を撮ってもらった。
間違いなく、母だった。そして肩を寄せ合う男は、写真
出見たことのある母のダンスパートナーの男がった。
水曜日のダンス教室の帰り時間が午前0時過ぎと遅すぎる
と思っていたが理由がわかった。
ショックだった。でも何もできなかった。
その後、友人から新たな情報があった。あの男が
別の女とラブホに入るのを見たというのだ!さらにその後
の情報で母以外に2、3人の女がいる事がわかった。
俺は友人とそのラブホの近くへ行き、男が女と入るところ
を写真に撮った。そして、写真を封筒に入れ、宛先に母の
名前を書いて自宅のポストに入れた。母を男と別れさせよう
と思ったのだ。封筒の中身を見た直後から、母がイライラ
しているのがわかった。部屋に入り、誰かに電話をしながら
泣いているのがわかった。(相手はたぶんあの男だ)
これで母とあの男の関係が終了・・・となるはずだったのだが?
その後、母は毎晩のように男に電話をするようになった。
自分の肩手を胸や股間に添えながら甘えるような声を出し
て話している。
さらに、ラブホ通いは週1回から2,3回へ増加!
露出度95%以上の本来の役目を果たさないエロパンティー
やエロブラも大量購入!
俺の思惑は完全に外れてしまった。
そんな母は、今日もニコニコ笑顔で夕方から外出した。
これからどうしようか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/11/25 03:49:02    (h5pzfn94)
無駄な努力お疲れ様!写真撮ったはいいけど、投函する所が違うだろう!もっと頭使え!可哀想…
3
投稿者:(無名)
2012/11/27 16:31:00    (f5gB96M4)
家出しなさい、母のラブホ代が貯蓄に回せるように。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。