ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/18 13:18:30 (Rd1xy3QO)
私の母は43歳、いわゆるシングルマザーです。
仕事は同年代の女性二人とスナックで働いています。
今年の夏休みのある日、母がスナックの奥の事務所
の整理するから手伝ってくれと頼まれました。
ちょうどバイトも無かった日なので手伝いに行きました。
軽い気持ちで行ったらロッカーや冷蔵庫の移動まで手伝
わされてへとへとでした。
休んでいると、母の同僚のY子さんから防犯カメラの調子
も悪いから見てくれと言われました。
見ると記録用のSDカードがちゃんと入っていませんでした。
ここで問題解決、のはずでしたが私はこのSDの中の映像
を見てみたくなりました。母を含めた3人の熟女の仕事ぷりを。
そこで、カードが壊れたかこしれないと嘘をつき、近くの
量販店でカードを買って入れ替えました。
家へ帰って、さっそくPCで再生してみました。
普段はGパン姿の母がAKBのようなチェックのミニスカート
で接客していました。ほかの2人も同様、Hな姿です。
母はスケベな客に太もも触られ、Y子さんは胸を触られ、
S子さんに至っては股間に客の手が侵入していました。
酔った客にスカートをまくられても冷静に対応する母は
たいしたものです。それ以上の事は写っていませんでした
ので一安心です。が、やっぱり毎晩スケベな男達にに囲まれて
の仕事です。チ**ポ入れられたりしてないか?心配です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/11/18 18:38:10    (r1NtPQU6)
大丈夫じゃねぇか!
3
投稿者:(無名)
2012/11/19 05:33:32    (06uPoiIn)
S子さんの状況からして、お母さんもあそこを客に触られてるのは確実だろう。たぶん、好みの客とやってる可能性大と思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。