ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/20 08:02:50 (SEI6RlO4)
5年ほど前の話です。僕がまだ小学生だった時、両親と従兄弟と一緒に買い物に出掛けました。従兄弟はもう23で大人だったので私と話するより、両親と話してばかりでした。その日も僕はただついていくだけでしたが、エレベーターに乗った時にちょうど少し下の目線に母のお尻とそれを触っている従兄弟の手がありました。当時は見てもわからなかったのですが、今思い返せば手が股の方に行ったのを覚えています。
今は僕も高校に入り、それなりに男女のことも知りました。でも母の従兄弟との事は怖くて直接は聞けませんでした。先日無防備に置かれた母のスマホがあり、母は外で近所の人とおしゃべりに夢中でした。前から母の浮気が気になった僕はこっそりスマホを触り、メールを見ました。もちろんロックはかかっていましたが、パスワードは想像できる簡単なものでした。メールはほとんど女性でしたが一つだけ従兄弟とわかるものがあり、1ヵ所にまとめられてました。中身は毎日何通も来てる従兄弟からのもので普通の内容からエッチな内容までありました。ゆっくりは見れなかったのですが、確実に2人はエッチしてました。写真付きのメールもあり、部屋で裸になってる姿や挿入している写真まで…僕は自分の母なのに興奮してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/10/21 02:31:25    (H4zlO3Fj)
5年前は、

まだスマホは、

無いと思うよ~(笑)

3
投稿者:(無名)
2012/10/21 08:54:25    (bP7k0JuM)
2の人こそ文章を良く読みましょう。エレベーターの話は5年前で、スマホは現在の話です。
4
投稿者:(無名)
2012/10/23 23:19:12    (bje6d27k)
これは恥ずかしい
5
投稿者:**** 2012/10/26 22:22:14(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2012/11/02 14:33:47    (SxdGbI64)
未成年や18歳以下はアダルトサイトの閲覧も禁止
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。