ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/05 13:15:04 (r59S12Nz)
よくリビングから母のあえぎ声が聞こえるが俺は熟女に興味ないから見たいとも思わない。だったおばさんだよ、やるなら若い子がいいからね。

つい最近いつものようにリビングから母のあえぎ声が聞こえてきた。でもいつもとちょっと違っているように感じた。気になったから覗いてみたら男がいた。
男は母の下着を頭に被っていた。母は男のチンコを舐めている男は両手で母の頭を押さえてチンコの根元まで入れているようだ、足をバタバタさせむせる母に息を荒くする男。しばらくすると男は四つん這いになりアナル舐めを要求してきました。母は男の穴に顔をうずめて舐めはじめました。男は「もっと舌穴にいれろ」と言っいます。

母も「はい」言いながらひたすらアナルを舐めている。

俺は引いてしまい部屋に戻りました。

なるやらホテルに行けばいいのに、男もあなんなおばさんとやって楽しいのかな?俺には理解できない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/10/10 14:21:24    (3jx18N4D)
それを観てる、お前こそ変態じゃ!
3
投稿者:(無名)
2012/10/11 16:47:30    (K0bOYbMw)
若い女だと金がかかるからだよ。君の母親もチンポしか要求してないと思うよ。
4
投稿者:むめい
2012/10/14 15:16:55    (KL6N5V3r)
女の家でやるのが、男にとっていいんだよ
5
投稿者:(無名)
2012/10/29 13:09:20    (NqILT3JH)
俺にもやらせてくれ
6
2012/11/04 22:52:40    (45dIzfTS)
完熟女は良いぞ~♪
太って巨乳なら 尚良い♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。