ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

記念写真

投稿者:ラスカル ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2012/10/25 23:16:09 (LpqgTKoY)
九月の終わり位に母は、友人と二人で海外旅行(ハワイ)に行った。
母は離婚以来、結構働きずめだったので、良い気晴らしになると思い、気持ち良く送り出した。

つい先日、毛布を出す為に押し入れを調べていたら、中から小さな箱が出て来た。箱には、ハワイと書かれていて、中にSDカードとDVDが入っていた。
俺は興味に駆られ、部屋に持ち帰り、メモリーを確認した。
旅の後半位だろうか、SDの中には母が写っていた。何枚か見ている内にある一枚に釘付けになった。
それは、母が見た事も無い派手なビキニを身に着けて、両脇に黒人男性と一緒に写っていた。
その後の画像は母が黒人男性に腕を絡めたり、抱き付いている画像だった。
俺は驚きながらも、どんどん見進めた。
思った通りの画像を見た時、想像はしていたが、ショックを受けた。
その画像は、ホテルの一室で母が全裸で黒人男性と抱き合っている画像だった。
母が黒人男性のモノを咥えている画像やハメられ悶絶する画像、顔に精子塗れにし、笑いながらピースで写っている画像などがあった。

俺は衝撃を受けながらも、DVDの中身が気になり、ディスクをドライブにセットした。

DVDの方は最初からホテルの一室で母と黒人男性が激しくSEXしていて、母が聞いた事もない声と見た事もない表情で写っていた。
母は4人の黒人男性と代わる代わるSEXしていて、時折、ハメられながら咥えてしごき上げたり、両足を大きく拡げ「プリーズ、プリーズ。おま◯こにプリーズ」と言っていた。

最後の方になり、母の上で腰を動かしていた黒人男性が雄叫びを上げ離れた後、カメラが母の性器に近付き、母の性器がアップで写し出された。
母の性器は、大きく開き、ヒクヒクと痙攣し真っ白い精液をダラダラと垂れ流していた。
その画面を写しながら、母の友人の「凄い。凄い。早苗さん、アソコからザーメンがいっぱい流れ出してる。妊娠しちゃんじゃないのぉー」。と声が聞こえ、母が「妊娠して、赤ちゃんを産んだら息子が驚くわよ」とゲラゲラ笑いながら返していた。
母が「もう少し、したいわねぇ」と言うと、「私も私も」と友人が返し、二人の声で「プリーズ。プリーズ。」と淫らな声でねだる声で終わっていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黒人
2012/10/26 22:05:18    (rhz7HKaH)
あー懐かしいねぇ…(しみじみ)
3
投稿者:エロ皇帝
2012/10/27 13:16:47    (0q/GwjWn)
お母様は、何歳ですか。

4
投稿者:(無名)
2012/10/28 18:12:31    (vhwJv97z)
何という題名のAV?
5
投稿者:愛の絆
2013/12/22 16:37:49    (SKFnhF6.)
49歳男性です俺は黒人女性とsexしたいです、是非紹介して下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。