ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/14 12:57:12 (h3RRm1eX)
45歳の母と二人暮らしをしている20歳の息子です。
近々引っ越すので、先週末、荷物の整理をしていました。
その時、8年前に別れた父のものと思われる段ボールが1箱出てきたのです。
母に言えばすぐに捨てろと言われるので、そっと自分の部屋に運び
夜、確認しました。中には、古いポラロイドカメラと色あせた写真が入って
いました。10以上前のもので、年小学生の頃の私の写真・30代前半の母
の写真など色々・・・
ところがその中に母のハメ撮り写真があったのです。相手は父、結合写真
をはじめ、母のあそこがバッチリ写ったヌード写真・フェラ顔・イク直前
の喘ぎ顔・イッテしまった後か?魂が抜けたような顔など約50枚の
写真が出てきたのです。(母には内緒で俺の宝物にしました。)
ところで、少し前に母が酔ってトイレで寝てしまった事がありました。
しかたがないので、俺がトイレットペーパで母のあそこを拭いてから
ベットに寝かせました。その時、せっかくなので母のあそこを観察させて
もらいました。奥はピンクだけど外はこげ茶でワレメからビラビラしたものが
出てて超グロテスク。写真の写り方かもしれないが、古いポラロイドに写って
いる母のあそこはもう少し肌色のようだしビラビラもあまり出てないようだ。
これって、母のあそこが10年間使われてきた証でしょうか。
ちなみに母には3年前から付き合っている男性がいます。
週末(今日も)の晩はデートです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/09/16 23:30:08    (Rvy0aStg)
間違いない。10年間やり続けてきた証拠だ!
びらびらが大きくなっただけじゃなく、色も
相当黒くなったんじゃないかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。