ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつの間に?

投稿者:さだ ◆tGK730ZeAs
削除依頼
2012/09/21 16:20:14 (Xk475stu)
今日のバイト無くなったからブラブラしてから帰宅。
オレがまだまだ帰ってこないと思っているのだろうオヤジが女つれこんで性交の真っ最中。
女おむかいの一人娘(高卒で家事手伝)。
普段ポワーッとしてるが美白肌に豊乳となかなかおいしそうな娘ではあったのだが。
まさかオヤジが喰っちまうとはね。
娘さんもさすがに性交中はエロエロ別人顔でずいぶんとアヘッている様子。
うちのオヤジの何が良いのやら。
しかも自然の流れでナカ出し(羨ましい!)。
オヤジ責任とれるんだろうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よし
2012/09/22 03:04:45    (L8wA8Fq6)
おやじさんきっとお金払ってるんだよ。
45歳の親父と18歳の娘がまともにやってるとは考えにくいね。

それにしても、色白で巨乳。そして中だしがわかる。って主さんはどこでみてるぬのやら。


3
投稿者:ひる
2012/09/23 04:11:12    (rZDCbRux)
>2
何処に父親の年齢かいてあるの?

>主さん
あなたも、それをネタに、父親と穴 兄弟になったら?
4
投稿者:よし
2012/09/23 22:33:40    (eANZsYtl)
年齢なんて書いてなくたってわかるでしょ。

思い切ってその女性に聞いて見た。

ただで、あんなはげオヤジとやるわけないじゃん。
気持ち悪いの我慢してやってるだけだよ。
あんたもする、1回50千だけど、どう?


5
投稿者:**** 2012/10/11 06:38:06(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。