ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆう
削除依頼
2012/09/15 10:48:13 (MXcAPmrK)
勉強をさぼって家にかえると、壁ぎわに立ってる母の股間に男の顔が埋まってるのが見えてしまった。
母は首を仰け反らせ、目を閉じて、眉間にしわをよせていて必死に何かに耐えて様子でした。 男の顔は母の股間で、上下に動いて、母の手は男の頭を抱え込み、脚は震えていました。母の悩ましい声が聞こえてきて、我に帰りその場を離れました。
ほんの一瞬のできごとでした。あれから、1ヶ月もたつのにあの光景が頭から離れません
いつも、なにかと親身になってくれてる叔父が相手だとはショックでした


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ac-ani ◆NrDGpMzfps
2012/09/16 19:08:31    (8QMno1yY)
お母さんが股に挟んでいた男は、叔父さん、だったのですね。
その叔父さんって、父方の叔父さん? つまりお父さんの弟さんでしょうか。
それとも母方、お母さんの弟さん…、どちらでしょう?
3
投稿者:ゆう
2012/09/17 09:12:26    (0fn7tmM.)
父の弟です
4
投稿者:みや
2012/09/19 07:20:25    (dZTDk6Of)
世間でア、こういう話はたくさんあるよね
亭主の兄貴、弟だったりして
それだけに君のお母さんが魅力あるのだろうね?
常識や、理性が魅力に負けちゃうのか?
それともただのすけべか? 笑
君が見たのは、おまんこ舐められているだけ?
そのあと入れられなかったのかな?
それだけで2人ともよく我慢できたね?
5
投稿者:ゆう
2012/09/19 22:51:52    (WcLGgNXB)
その後、どうなったのか、わかりません。母も寂しかったんだと思います
6
投稿者:みや ◆oKQkcY9oms
2012/09/20 09:11:02    (zeDbhm5G)
母はさびしかったのだと思います、
そう思う君はいい息子だね、君はいくつか知りませんが?
高校生か?まだお母さんは若いね、おまんこ舐められたり
入れられたいと思うよ、

君には父親はいないのか?いたら絶対まずいけど
叔父さんも奥さんいるのかな?それもまずい 笑
とにかく時々逢ってるのは事実だね
下着の濡れ具合でもチェックするほかないね
初めて見た光景のときあと、お母さんの
下着濡れてたと思うよ?
7
投稿者:(無名)
2012/09/20 20:13:47    (IqyWg/Ar)
私は、高校生です
母も叔父も独身です。いろいろ想像するとたまらなくなります。
8
投稿者:みや ◆FwTrR0WV4M
2012/09/21 06:36:12    (Tq5bM0Ih)
たまらなくなってどうするんだ?
お母さんの人生もあると思うよ、叔父さんも
お母さんも独身同士なら問題ないね?
間っ考えてみれば、よその男や妻子ある男と
付き合うよりも、親身になってくれる叔父さんで
安心だろう?

君のお母さんはいくつだ?40ちょっとぐらいだろ?
いちばんやりたい年齢だね?
僕もその頃毎日やったなあ~

9
投稿者:ゆう
2012/09/21 18:12:39    (djBL9r4f)
恥ずかしいですけど、我慢できなくなってオナニーをしてしまいます。
10
投稿者:みや
2012/09/24 06:13:05    (OI8SsfwU)
その後君のお母さんと
叔父さんのこと発展あったかな?
君のお母さんも、叔父さんも割と分別ある人だね
君に遠慮?解らないように おま@@しまくってんだろうね
そこで提案だ
君も大人になって、僕は叔父さんとの関係知ってるよと
お母さんに言ってみたら?
こそこそ会ってないで、堂々と逢ってよと
僕わぁ二人の関係認めるよと
11
投稿者:ゆう
2012/09/24 18:19:19    (F.l2sRfp)
母と叔父の関係が進展してるかどうかはわからないです。
普段の母と叔父からは、想像できなくて…でも、光景が頭に焼き付いています。やっぱり、やりまくってるでんしょうか?関係を認めるとは言いにくいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。