ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お盆のさなかに

投稿者:負犬 ◆jqsQMslEyk
削除依頼
2012/08/19 10:35:12 (V/Gb7dD4)
どういう経緯でそうなったのかは全くわからないのだが。
お盆休み期間はまるまるオレの彼女(爆乳)とオレの親父(初老)がハメ狂ってた。
なんで知ってるのかって?
だって親父の部屋でドア全開でハメハメしてんだってばよ!
しかもオレが覗くと二人してチラ見してニヤニヤしながらいっそうキモチ良さそうにハメ続行。
食事睡眠排泄入浴いがいは見事にハメ狂い三昧。
ナニが二人をそうさせていたのか全く不明。
コンドームも途中から品切れでじゃあ生ハメでもいいっか的な流れでドピドピ繁殖ナカ出し。
赤ちゃんデキちゃうよ?
とにかく操られたようにハメハメ夢中になってた二人。
オレの立場など全く無し。
それなのに二人のを覗いたり聴いたりしながらシコシコドピ三昧。
今さらながら惨めな連休でした・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/08/19 16:19:29(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2012/08/20 19:48:05    (8U/HUzgc)
混ざって3Pしか無いっしょ!
よくオナだけで済ませれたなぁ?
4
投稿者:**** 2012/08/21 01:24:23(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ナルト?
2012/08/31 22:08:24    (Fer4nA/Z)
だってばよ!にワロタ
お盆中に何ともご先祖様に失礼な面々
お盆明けた今はぱったりと止んだのかしら?
6
投稿者:(無名)
2012/09/01 11:18:25    (ps0WK5h5)
その後が気になるけど、書いてくれないのかな?
7
投稿者:前向き
2012/09/02 11:50:08    (m4Qe8HKr)
大丈夫!。
カノジョが継母にかわるだけだから!。
ついでに弟か妹もデキちゃう。
良かったね!。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。