ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/15 12:32:36 (LtjtDDmk)
父が81歳で昨年亡くなって約1年がたった。母は今年で
52歳になった。。母と父は30歳の年の差だった。
母は社長だった父の秘書だった以外は結婚までの話しは聞
いた事がない。
父は会社を経営していたので経済的には困らなかったが、
寝たきりになってしまった父を介護する母はたいへんそう
だった。始めは病院に入院していた父だが亡くなる前の
半年間は家に戻りほとんど母が面倒を見ていた。
それでもお見舞いなど、突然の来客などに備えて、いつも
スカートにブラウス姿で身だしなみはきちっとしていた。
昨年の6月頃の事、母が夜以外に不定期な時間に風呂に入
り出した事に違和感を感じていた。そしてその理由を偶然
目撃してしまった。その日、日雇いのバイトがキャンセル
になり昼前に家戻った。家を見るとなぜか両親の部屋の
カーテンが閉まったままになっていた。それを見た瞬間、
何か感じるもがあった。足音を忍ばせて両親の部屋に近づく
と出窓のカーテンの一部が花瓶にひっかかり中が見えそうだった。
息を殺して中を覗くと、ベッドに寝たままの父とその横に母
の後ろ姿が見えた。母は白いワンピースにグレーのロングスカート
で床に膝をついて父の世話をしているようだった。次の瞬間、
ベッドから離れて立ち上がった母はブラウスのボタンを外して
ブラジャーをずらした。次にスカートをまくり上げるとお世辞
にもセクシーとは言えないベージュのおばさんショーツを脱いだ。
その後、母はベッドの隅に腰かけると父に乳首を吸わせていた。
しばらくすると、母は再びスカートを捲くり上げると父の顔の
上にまたがると父は母のあそこを舐めまくってていた。
顔を歪める母は時折すすり泣くような声を発しながら約30分の
出来事だった。
自分の母ながら父にとってなんて素晴らしい妻だったんだ!と
関心した。
ところが、父が亡くなってやっと少し落ち着いた母。1周忌の法要の
件で打ち合わせにくる父の会社の役員とやけに親しそうなのが
気になる。最近外出も増えたし、下着がセクシーなものに変わった。
まさか、親父以外の男にも同じことしてないか心配になってきた。
しかも、長年、硬いものは挿入してなかった下半身。変な風に
狂い咲きしなければよいが?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2012/08/17 07:33:09    (WkCgZ7N9)
素晴らしい夫婦愛だね、というか
貴方の亡くなったお父さんも、相当なもんだね 笑
80過ぎて寝たきりなのに、おかあさんのおっぱい舐めたり
おまんこを舐めたり、それに応えるお母さんも偉い 笑

さぞかし、元気なころは相当な激しい
SEXをしていたのだろうね ?

さて、君が心配していることだが?
経済的に恵まれて、社長夫人まだ52才
男がほっとかないと思うよ?まだ閉経してないだろう
俺だってチャンスがあれば、お手合わせ願いたいよ
お母さんだって、元気の良い硬いのペニス欲しいだろうね
くれぐれも、変な遊び人に引っかからないように
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。