ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/11 13:47:26 (gHkQt4Jo)
単身赴任の親父が昨日帰ってきました 間違いなく昨日の夜は激しいエッチをしたようです
今朝、洗濯物を確認すると41歳になる母親のパンティがエロかった
小さくて透けるような黒のパンティでした クロッチには白く汚れた跡が…
普段はしまむらのパンツ ですから(笑)

普段は真面目な母親のエロい面をみると息子として複雑ですが かなり興奮します

さっきまでパンティの匂いかいでました

今日の母親は機嫌がいいのは sexしたからだな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/08/11 18:23:44    (4JoMZEj3)
素晴らしいですね!
3
投稿者:ひろ
2012/08/12 11:22:40    (XlrOsxlW)
今朝のパンティチェックするとハデな花柄のセットでした。どこで買ったんだろ?新作です!
昨日もズブズブと頑張ったんだろうと思います
母親とはヤリタイとは思いませんが 女になる母親に異常に興奮します!
4
投稿者:プア
2012/08/14 07:00:34    (S3WQKODb)
なるほどね、君のお母さんは41だから
まだまだ若いね、昔から40しごろといって
いちばんSEXがいいときなんだ?
ましてお父さんが単身赴任では、何か月ぶりのSEX
だろう?

普段地味なパンテー付けてるお母さんが
派手なパンテーつけて、お父さんと気が狂わんばかりの
SEXしてるんだろうな、
それを想像して、いつにもましてせんずりして
大量に精液放出してるんだね
平和でいい家庭ではないですか ♪
5
投稿者:(無名)
2012/08/18 15:31:14    (CqwCq.uq)
しまむらのパンツを 
バカにしたら あかん(爆)

一回、行ってみ~

ギャル系紐パンから ばあちゃんパンツまで
各種品揃えしてるよ^^!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。