ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/05 22:23:31 (2qxmSqFG)
再婚して3ケ月、母(46)はいつも笑顔で、
身だしなみも綺麗にしている。毎日、幸せそうだった。
そんな母が昨日、体調を崩して寝込んでしまった。
母は暑さ疲れだと言っていた。風呂にも入らず
一日中寝ていた。
昨晩の事だ。再婚相手の男性が、ぬるま湯を入れた
洗面器とタオルを持って寝室に入っていった。
母の体を拭いてやるつもりか?エッチな事を想像
してしまった俺は母の寝室の隣部屋の壁に聞き耳
立てた。
最初のうちは二人の会話らしきものが聞こえていたが
やがて静かになり・・・・やっぱり
母のHな声が聞こえて、最後は”いや~ん”と大きな
声が聞こえて静かになった。母さん本当に体調悪いのか?
でも、今朝起きた母は、やっぱりまだ顔色も良くないし体調
悪そうだった。今日も一日中寝ていた。
それなのに今晩も奴が・・また洗面器とタオルを持って
寝室に入って行った。しばらくして、母さんのあの声が・・
昨晩よりも激しいし時間も長い!
少ししてトイレに出てきた母。やっぱり体調悪そうだ。
許せねえ~。体調悪くて寝ている母さんの体を拭いて
やる振りして二日連続でチン☆ぶち込むとは!
それにしても、あの時だけは元気に大声を出す母さん
いったいどうなってんだ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり ◆zOmsWhAx1I
2012/08/06 09:11:41    (T8MPoHnJ)
早く病気が治って元気になるように、
太くて大きな注射をしてもらっているのですよ。

子供は早く寝なさい。言うことを聞かないと君にも
注射をするよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。