ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/23 21:51:29 (gRqUWV.0)
某月某日


辛いわよ・逢いたくて逢いたくて・
身体が火照って気が狂いそう
池上先生が忘れられない・・


したくてしたくて・そればっかり・
あんなにも感じたなんて
あんなにも気持ちいいなんて
先生のが・あそこに届いて・突かれて突かれて
もう・セックスで頭がいっぱいの私・・・
私は発狂寸前だわよ
逢いたい 逢いたい 逢いたい
池上先生が好きよ 好きよ 先生が好き・・
でも・毎日逢うのは危険すぎるわ・・


あんなこと教えた先生は・いけない人・・
逢いたいわ・先生に逢いたいわよ・・
でも・気取られないようにしないと・
全てを失うわ・・
夫の目よりも街の人の視線が怖い・・


浴室の鏡で裸身を確認したら・
私はいやらしい身体だわ・・
来週から安全日・

某月某日
「寒いわよ・温めてよ」と私は言いました
山奥の細道に車を駐めて・
少し分け入った場所だったわ・・


二人は立ったまま抱き合った・
先生の太腿が私の股に挟まって・
それは・柔らかくて温かかった。
唇を吸い合って身体を密着させると・
先生の部分が膨らんできた・・

持参したシートの上に寝かされた私
空が青く見えて・雲が流れてた・・
木漏れ日が眩しかったわ・・・
上から覗き込んだ先生の顔が優しかった

先生の指が私のスカートを捲ると
私はパンティーを脱がされた・
その部分が剥き出しにされたら・・
風が当たって心地よかった

恥ずかしいわよ・と私が言うと・
池上先生は私の部分に指を伸ばした・
先生は・焦らすように愛撫したわよ・・

興奮で敏感になっていた部分は・
僅かの刺激にも反応したわ・
初めは痒い感覚で・
やがて快感が深くなった・
「あぁ~あぁ~」と声を出すと・
先生もズボンを脱ぎました

昼の光で見た先生のオチンチン・・
それは大きく膨らんでいた・
怖い程の大きさだった・・

「あぁ~先生の凄いわょ」と
私は声を出しました。
先生は私の手を取って・
膨らんだチンコ触らせた・・

私の手の中で脈打った池上先生のオチンチン・・
大きいオチンチン・・ゆっくりと擦ると・
先生は心地よさそうな顔をした
「これなの~これだったのね~」と・
私は声を出しました・・

あの日・暗くて見えなかった先生のチンコ・・
でも・それが入った時・
私は経験した事のない快感を味わった・・

先生のオチンチンは・・
あの人とは比べられない大きさ・・
私は興奮して・夢中でチンコ擦ったわよ・・
好きょ~先生のオチンチン好きょ~と
私は声を出した・・
凄いわょ~だから気持ちよかったのね~
池上先生のチンコ好きょ~あぁ~先生のオチンチン好き~


私は弄るだけでは満足できなくて・・
先端部分に舌を這わせた・・
心地よさそうな顔をした池上先生・・
先生は・自分の宝物に気付いていない様子だった・
でも・先生のチンコは凄く大きかった・・


私は先生を虜にしたくて・知っている限りの行為を
したわ・・
先生を夢中にさせれば・死ぬ程の快楽が味わえると思ったの・・
でも本当は・虜にされたのは私の方・・
私は池上先生のチンコに狂いました・・

先生のオチンチンは強烈に勃起して・
私の掌には包みきれない・
ましてや口には入らなかったわ・

先端や裏の部分に舌を這わせたら・
先生は強く興奮したわ・
先生は私の陰部を弄りました・・

池上先生は・私の事を「おかあさん」と
言ってくれるわ・・
生徒のお母さんという意味だけど・
言われた私は変な気分・・
私の母性がくすぐられるわよ・
先生はまだ若くて・優しい顔・
でも・チンコは凶暴なくらいに大きかった・・

もう正直になりますわ・・・
私はスケベな女です・
したくてしたくて堪らない・・
チンコ狂いの女です・

あぁ~これを書いたら濡れてきた・
思い出しちゃう思い出しちゃう・・
先生のオチンチン大きくて・
挿れると隙間もなかったわ・・
私の女が開かれて・
肉にめり込んで入ったわ・
子宮の処まで届いたわ・・

もう・きもちよくてきもちよくて・・
私は別世界に飛んだのよ・・
息が詰まる程に姦られると・
空がぐるぐる回ったわ・・
突かれて突かれて声出して・
きもちいい・きもちいい・きもちいい・・
あの人の時は余裕だけど・・・
先生にされたら狂い泣き・・
裂けそうな程に女を開かれ・
きもちいい・きもちいい・きもちいい・・

わたし・言ったわよ・いやらしい言葉・・
チンコ好き好き・チンコ好き・・
きもちいい・きもちいい・きもちいい・・
先生のチンコきもちいい・
もっとよもっと・もっとゃって・・・
きもちいいのよ・きもちいい・・

先生は訊いたわよ・どこがきもちいい・・
先生は言わせたわ・オマンコオマンコ・・
オマンコきもちいい・きもちいいって・・
もっとよもっと・オマンコやって・・

いやらしい言葉は興奮するわ・・
オマンコって言ったら先生が喜んだ・・
スケベなこと言ったら喜んだのよ・

私も興奮させられた・
オマンコいいって言ったわよ・・
オマンコきもちいい・オマンコやって・・
オマンコきもちいい・きもちいい・・
だってホントの事だもの・
ホントにオマンコきもちいい・・

先生のチンコ大きくて・
堪えようもない挿入感・・
オマンコいっぱいに入ったわ・
子宮の口まで届いたわ・
私は何度も痙攣して・
それでも先生はやったのよ・・
先生が激しくオマンコしたら
空が揺れて気が遠のいた・

意識が飛んでもオマンコされて・・
気が戻ってもまだきもちいい・・
あぁ~あぁ~と声出して・
私も腰を揺りあげた・
クネクネ腰を揺りあげた・・

あぁ~深いわよ~深いわよ~
きもちいいわよ・きもちいぃ・・
もっとよもっと・もっとやって~
私は全部脱がされた・
それでも寒くない寒くない・・

快感なんて感じじゃなくて・
骨髄に感覚が走ったわ・
身体の自由がきかなくなって・
腰が悶えて背中が反った・・

何も見えない聞こえない・・
死ぬ程叫んでもまだきもちいい・・
もう・やめられない・やめられない・
何を言われてもやめられない・
わたし・きもちいい・きもちいい・
死ぬ程きもちいい・きもちいい・

わたし・初めて知ったのよ・
大きいチンコはきもちいい・
池上先生に教えられたわ・・
先生のチンコきもちいい・・
あぁ~思い出しちゃう・先生のチンコ・・
池上先生は大きいチンコ・・

ただ思い出すだけで・きもちいい・・
一人できもちよくなっちゃうわ・・
あぁ~もうだめ~もうだめょ~
したくてしたくて堪らない・・
先生のチンコきもちいい・

わたし・自分で弄っちゃう・
きもちいいのよ・きもちいい・
先生のチンコ思い出すと・・
わたし自分で弄っちゃう・・

池上先生・責任取って!!
私をスケベにした責任よ!!

責任取って・責任取って!!
こんなにされたの初めてよ・
もっとやってよ・もっともっと・・
わたし・したくて堪らないの・・

母の秘密日記は、途中から支離滅裂になったり、あるいは字が乱れたりしていた。文体も大きく変わったりして読みにくい。
おそらくは極端な性的興奮状態で書かれたり、オナニーによる中断があったのかと思われる。ページによっては、猥褻な言葉を連続して書き殴ったりしてあった。そんな訳だから、内容には一貫した筋書きが無い。
ただ母は、思いつくままの性欲を書き殴ったのだと思う。以後・その気になったら別の箇所も紹介するかもしれない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/08/24 02:25:45(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2012/08/24 03:50:36(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2012/08/24 05:55:21(****)
投稿削除済み
5
投稿者:タムタム
2012/08/24 15:52:50    (28mEwdBM)
こんな内容書くか!アホくさ
6
投稿者:(無名)
2012/08/24 18:20:25    (DdPlYw9/)
北朝鮮や中国じゃないんだから勝手にレスを削除するなよ
7
投稿者:(無名)
2012/08/26 01:57:18    (sOK9g4RR)
いや、レスする権利はさすがにあるだろ
8
投稿者:(無名)
2012/08/30 15:05:30    (RJt8xuwS)
自分から誘って
責任を取れとは ないだろうな

妄想の世界はリアル感を感じないもんやね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。