ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の話

投稿者:雄二
削除依頼
2012/07/23 21:07:40 (zE.cLEbq)
静岡育ちの者です。
Jリーグブームの時の昔話です。

小6の時にサッカーでJr世代の日本選抜に選ばれて海外まで試合に行くレベルだったんですが、その頃から帰ってきた後に近所でチヤホヤされて、かなり人妻さんらと経験してしまいました。

ぶっちゃけ言うと、それまで、近所のお姉さん、友達のお母さんと思って接してた人達にです。

誰かと関係をもつと、興味がある人を芋づる式に紹介されて、高校までの間、知らない子のお母さんとか、地元以外の人ともかなりヤリました。

結局、大学で同年代の子達とも遊びたくなり遊んでしまってプロにはなれませんでしたが、今でも人妻さんが趣味です。
嘘みたいな話ですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お前
2012/07/23 22:39:49    (1Zb/MLyO)
馬鹿だろ~


3
投稿者:雄二
2012/07/24 00:09:08    (SAsvn8Tj)
今思えば、馬鹿でした。

だけど、その頃は女性に興味深々の年代だったし、目の前で、大人の女に下着姿になられたり、耳とか、服を脱がされて乳首舐められたら、誰が相手でも我を忘れてましたね。

途中から罪悪感も無かったです。

でも、逆に勉強に集中は出来ました。

おそらく、欲求が満たされてたからだと思ってます。


4
投稿者:(無名)
2012/07/24 02:16:45    (UsE9FnEt)
エスパの沢登の時代かな?? 人妻のテクニックに嵌まったんだね
5
投稿者:無名
2012/07/24 03:44:11    (NdEGxa8U)
ここは、「親の性行為目撃談」ここに書く内容じゃない、板違い。②はそれに気づかさせるために「お前は馬鹿か~」なんて書いたのでは?それに気づかないお前はやっぱり馬鹿ですね。
6
投稿者:(無名)
2012/07/24 04:30:05    (cxurZeB3)
小6でね~。この話を真面目に受け取る者は居ないだろうけど。だって、こんな子供を相手にする女が居たら馬鹿だものな。馬鹿な話を読みたいと思うかい?
7
投稿者:(無名)
2012/07/26 23:21:52    (VxZlDVOG)
小6か?話がわけ解らん。さぞかし立派なモノをお持ちなんですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。