ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/31 13:15:02 (pt3JXMPM)
俺の家は親父が三年前に事故で死んでから
母親と二人暮らしだけど
この母親がバカ母でよく居酒屋に行ってる
酔っ払って帰って着てはパンツを履いて無い事は
珍しくは無い事だ
昨日から友達だとか言って知らない男が家に
泊まってるけど、大きな声をだして遣り捲くってる!
さっきまでまた、遣ってた!
俺が覗いてて目が合っても見せ付けるように
遣ってた!
このバカ母は淫乱になった!
親父が生きてる時はこんなでは無かったのに!
最近は酔った時に俺にまでちょっかいを出してくる!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/07/31 18:36:38(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2012/08/01 10:15:27    (Bdu655GB)
そのまま。、やってしまえば。男に だらしない母親に、なったら 、大変性欲処理場と、するば

4
投稿者:(無名)
2012/08/01 12:46:45    (oJ72Errd)
そうだそうだ!
ヤっちゃえヤっちゃえ!
5
投稿者:(無名)
2012/08/01 19:05:33    (c6A7P5cj)
安易なAVを見てるから こんな話しか書けないんだよ。どうせ見るなら名作を見ようね。だけどAVの名作ってどんなんだ^^
6
投稿者:ネロ
2012/08/01 19:54:43    (oJ72Errd)
パトラッシュ、僕はヤリ疲れたよ、眠いよパトラッシュ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。