ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/10 09:53:58 (YLt2DXmX)
叔母から「そんなにお母さんが気になる。義姉さんの肌、すべすべしてきれいだものね。」と言われ、ドキドキしていた。
「そんなに好きなら、お母さんを抱かせてもらったらいいのに。時雄君の物ならお母さん満足するわよ。」
叔母の中で3回もいき、それでも小さくならない俺のペニス。
母が父と叔父さんに同時に抱かれているビデオを見ているからだった。
そんな中、俺は衝撃な映像を発見した。
「ああ、、それ。それは今年に入ってからのものよ。そのときのお母さん凄かったんだから。私もあんなお義姉さん見たこと無かったわ。」
そう言いながら、ベッドの上で裸で寝転んで見ている俺の後ろから手を回し、俺のペニスを扱いている叔母がいた。
画面の様子から見ると、母はもう何度目かのアクメに達しているようで目が朦朧として体もふらふらしていた。
そんな母を父が上半身を、叔父が下半身を担当し愛撫していた。
たまに、「ああ、、またいく、いく、いく、ああ、、そこはいや、ああ、、」と母が奇声を上げると、父が母の口を塞ぐようにきつく抱きしめキスをしている。
しかし、その奇声の原因が下半身を担当している叔父だった。
母の下半身がアップで映し出され、母の股間を舐めている叔父。
しかしよく見ると、叔父の手が舐めている叔父の顔の下に入り、その手が出たり入ったりしてピストンしているんです。
俺は母のヴァギナーに舐めながら指を入れて愛撫しているものとばかり思っていたのですが、時折り叔父が息つきのように顔を上げているのを見て、その手がヴァギナーではなくアナルを刺激しているのに気が付きました。
そしてもう一つの違和感が俺を襲ったのです。
母の上半身が父、下半身が叔父、ビデオを撮っているのがずっと叔母だと思っていたのが、叔母が画面の向こうから裸で座って母たちの様子を見ているんです。
叔母に聞くと、
「ああ、この日はね、もう一組夫婦がいたんだけれど、奥さんが急用で帰ってしまったの。あなたの家にも時々来る人よ。お父さんの友達で三浦さんって言う人。」
三浦さんは父の友人でたまに家に来る。話し上手で母はいつも三浦さんの話を頷きながら聞いている。
「ねえ、三浦さんもお母さんとセックスしたの。」
「当たり前じゃない。お父さんも三浦さんの奥さんを抱いたんだから、お母さんて凄いのよ。三浦さんのお尻の穴だって舐めちゃうんだから。」
「ええ、そうなんだ。叔母さんも三浦さんとしたんでしょ。どうだった。」
「短いけれど太いし、それなりによかったわ。お父さんも三浦さんの奥さんにアナルを舐めてもらって、気持ちよさそうだったわ。」
ふんん、、そんなことが今年に入ってから行われていたことなんかぜんぜん知らなかった。

母の何度目かのアクメの声が聞こえ、動きが始まった。
父が母から離れ、三浦さんの持っているカメラを受け取って、今度は父が映しはじめた。
叔父さんも母から離れ、ベッドの上からいなくなった。トイレでも行ったようだった。
初めて映像に三浦さんの顔が入り、父の友人の三浦さんと確信した。
三浦さんは上半身裸でパンツだけ穿いていたが、そのパンツは前がもっこりと盛り上がっていた。
三浦さんはパンツを脱ぐと、母のもとへ行き意図も簡単に正常位で繋がった。
「ああ、、三浦さん、いい、、いいわ。」
母は三浦さんの気づくと喘ぎ声を漏らし始めた。
しかし、三浦さんの動きはそれだけで収まらず、母の上半身を抱きしめ起こすと対面座位に、そしてそのまま背中から寝ると母が上の騎乗位になった。
その寸敏な動き、繋がっている部分は常に動いていて母の股間を刺激していて、セックスに慣れている様に思われた。
母は三浦さんの胸に手を着きまるでロデオのように腰だけを動かしている。
しばらくすると叔父さんがベッドに戻ってきた。
手には小さなビンを持って、腰を振っている母の後ろに座った。
すると三浦さんが起き上がり、母の体を抱いたままもう一度背中から倒れた。
母も三浦さんと一緒に倒れ、下半身繋がっている映像が映し出された。
三浦さんのペニスが母の中に入り出たり入ったりしている。
その上には菊状の母のきれいなアナルがもっこり盛り上がり、まるで噴火寸前の火山のようでした。
そんな母もビデオで撮られているなんて思ってもみない様で、時折り三浦さんの抱かれながらキスをしている。
そんな時、叔父さんが動き出した。
叔父さんは持っていたビンからクリームのような物を出すと、まず自分のペニス全体につけ、残りを母のアナルに掌全体でつけた。
母も異変を感じたようですぐに後ろを振り向き、
「いや、そこだけは許して。」と、暴れたが下から三浦さんがしっかりと母の体を押さえていた。
「静かにするんだ。」と、叔父さんが一括。母のお尻をばしんと叩き、母は諦めたように体の力を抜いていました。
母のお尻には叔父さんの手の形が赤くつき、いたいたそうでした。
そして叔父は母の後ろで膝立ちになるとペニスを母のアナルに宛がっていったのです。
母が大きく息を吸い、少しづつ吐いている間に叔父さんのペニスの先が母のアナルの中に入り、それからは叔父さんが腰を振るたびに少しづつペニスが入っていくのです。
「どう、お母さんのアナルセックスを見た感想は。実はお母さん、去年からアナルは経験あるの。私の場合、最初は痛かったけれど、お母さんはあれでも気持ちよかったようよ。」
父は母のアナルばかり映していて、顔は映していなかったのですが、母は口から涎を垂らし善がっていたそうです。
しかし、しばらくすると衝撃的な行為がもう一つ映っていたのです。
母のアナルには叔父さんのペニスが、母のヴァギナーには三浦さんのペニスが入り、2本のペニスが母の中の薄皮1枚隔てて擦りあっているのです。
母はもう動くこともできず体を三浦さんに預けています。
そんな母を父はカメラを叔母さんに渡すと、一旦母を持ち上げ二人から離すのです。
しかし、その母の下では叔父さんと三浦さんがすばやく松葉崩しのように股と股を合わせ、二人のペニスが近い距離で起っている所へ母の体を下ろしていくんです。
「いや、、あなた壊れてしまう、いやあ、、」
母は大声で叫びそれでも父は母を下ろしていきます。
母のヴァギナーとアナル、同時に叔父さんと三浦さんのペニスが入っていくのです。
それから母が最後まで降りきると






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:時雄
2012/06/10 10:16:12    (YLt2DXmX)
両親のスワッピング、そしてお裾分けの時雄です。
途中でPCが飛んでしまいました。
続きを書きます。

それから母が最後まで降りきると、父は力のない母の口に自分のペニスを入れ始めたのです。
母の前には三浦さんが、後ろには叔父さんが母の体を支え同時に父の顔を見ているんです。
そしてしばらくすると3人が示し合わせ、母の中で同時に射精しているんです。
最初に母の中からペニスを抜いたのが父でした。
母は体全体が痙攣を起こし、口から父の精液を出しながら倒れこんでしまいました。
そしてヴァギナーからは三浦さんの精液が、アナルからは叔父さんの精液だ出てきて、それを叔母さんがカメラでくまなく写しているんです。

3
2012/06/12 11:41:47    (GImP.HPr)
続きをお願い致しますm(__)m

ヨロシク(o^-')b
4
投稿者:メロン
2012/07/13 23:13:04    (ah7oRPnD)
ご両親のスワッピングや乱交の様子をもっと知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。