ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親の性交じゃないけど

投稿者: ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2012/06/06 13:41:06 (DmTeF30Y)
自分が当時八歳で、婆ちゃんと自宅に二人で居た時の事。
家の居間で婆ちゃんに遊び相手になってもらってた時に、玄関のチャイムが鳴ったので、玄関の方に行った婆ちゃんが物音がした後、中年位の作業着姿の男三人に取り押さえられ、引きずられながら自分の前に戻ってきた。
自分は婆ちゃんが男達にいじめられてると思い、飛びついたんだけど、子供の自分は何も出来ないまま、男の一人に取り押さえられ、婆ちゃんは二人の男達から力ずくで押し倒されると、年寄りとは思えない程もがいて抵抗してたけど、衣服を引き裂かれたり、脱がされたりして下半身丸裸にされると、ズボンを脱いだ男から大股開きにされて、チンコを丸出しにした腰を押し付けられると、凄い悲鳴を上げながら、自分の目の前で婆ちゃんは身体を大きく揺り動かされてた。
この時婆ちゃんはもう七十歳を過ぎてて、白髪頭で身体もかなり細くなっていた老女だったけど、男はお構いない無しでガンガン腰を振り続けてた。
そしてしばらくして男の腰が止まると、婆ちゃん
「止めてっ、止めてぇ!!」
と泣き叫んで両足をバタバタさせてたから、今にして思えばこの時、確実に中出しされてたと思うよ。
男が入れ代わって、婆ちゃんはまたチンコを突き刺されると、皴の寄ったか細い腕で男の身体を叩きながら、
「嫌あぁっ、お願いだから止めておくれぇ!!」
と叫んでいたけど、細い身体をまるで、ピンポン玉が弾け飛ぶように揺らされてるのを見て
「婆ちゃんをいじめるなっ!!」
と叫んだんだけど、男に捕まって何もできずにいる、自分の目の前で
「助けてっ、助けてぇ!!」
と叫ぶ婆ちゃんは男に何度も何度も身体を揺り動かされながら、やがて男が婆ちゃんに抱き着いて腰をびくびくさせると、婆ちゃんはけたたましい悲鳴を上げてた。
男達はその後も婆ちゃんを何回も犯して、婆ちゃんを四つん這いにしながら背後から突き上げてた時に
「孫に見られながら犯られる気分はどうだ?」
と男から、笑いながら言われると婆ちゃん
「見ないでっ、見ないでおくれ!!」
と自分に泣きじゃくりながら言ってた。
その後、背後から突き上げられながら、ぶらんと垂れ下がったしわしわのオッパイを、男達から笑われながら揉まれる婆ちゃんは、気持ち良さそうに男から中出しされて、泣き崩れていると男達は家から立ち去って行った。
男から解放された自分は、啜り泣きながら横たわる婆ちゃんの元に駆け寄ると、婆ちゃんは俺を強く抱きしめながら
「この事は、誰にも言わないでおくれっ。」
と言ってた。
そしてこの事は結局、誰にも話す事はなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2012/06/07 19:50:30    (Wace9sPr)
僕の場合は4歳の時、父が出張で、家には祖母と
母と僕と3人でした。夜中に母の悲鳴で目が覚めると
男が3人いて、母に包丁を突きつけていた。
騒ぎを聞きつけて隣の部屋から来た祖母も短刀を
突きつけられた。金庫を開けさせられて、男たちは
中の金を取り上げた。その後、僕はぐるぐrまきに
縛られた。男たちは母と祖母に襲いかかった。
母と祖母は手足をばたつかせて抵抗したが、ぱんつを
脱がされ、足を広げられて、股間に男のちんぽを
入れられた。その後、男たちは母と祖母を裸にして
乳房をもんだり、吸ったり、四つん這いにして
後ろからちんぽを入れたり、また、口の中にチンポ
を入れたりして、交代で何回も犯された。
男たちが引き上げたあと、母と祖母はしばらく
死んだように動かなかった。
3
投稿者:明美
2012/06/07 22:02:58    (Wace9sPr)
私が5歳の時でした。両親が何かの用事で泊まりで
出かけて、私は隣町に住む祖母の家に預けられました。
何回もお泊まりしていたからなれていました。
でも、祖母の悲鳴で目が覚めると、男が二人いて
祖母から金を奪って、その後、祖母を犯したんです。
祖母は当時65歳でした。必死に抵抗しましたが
結局、裸にされて二人の男に2回づつ犯されました。

4
投稿者:KOH♂
2012/06/08 03:08:30    (hPVqskdB)
↑同じ人間が似た様なカキコミすんじゃね~よ。
それにスレ主。妄想乙。
5
投稿者:キット
2012/07/17 21:09:45    (xRPZX6dY)
僕の場合は複雑。僕が3歳の頃、母が一週間の海外旅行
に出かけて、その間、母方の祖母(母の母)が泊まりに
来てくれた。ある夜、物音と声で目が覚めたら、隣に
寝ている祖母に父がのしかかって、祖母が抵抗していた。
でも、ついに、祖母は裸にされて、祖母の上に父が乗って
激しく腰を動かしていた。やがて動きが止まって、父が
部屋から出て行った。祖母は身繕いをして僕の隣に来て寝た。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。