ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再婚した母

投稿者:まさお ◆ha0RqK7tnQ
削除依頼
2012/04/30 14:10:36 (eaSZ3DNK)
俺の家は農家です。俺が小6の時に父が亡くなった。父は45才、母は43才だった。
農業は、女手一つで出来る簡単な仕事ではないので、1年後、親戚に紹介された男と母は再婚した。
相手は、農家の3男で30才の若い男だった。田舎の農家の3男は、長男ではないから家業は継げず、
嫁の来るあてもないような男だった。そこへ、俺んちの跡取りとして、縁談が来たのだった。
この男には、夢のような話だったろう。家と農地と嫁がセットでもらえたのだから。
再婚は仕方ないと思ったが、中学生になったばかりの俺には、母と義父のセックスが気になった。
父がいた頃は、子供の俺達に気づかれるようなことも素振りもなかったからだ。
もちろん義父も目の前でするわけではなかったが、寝室からは、やってるような物音や声が毎日聞こえてきた。
30才と若く、初婚の義父がやりたがるのは、何となくわかるが、43才の母は、どうなんだろうか?
両親が結婚して15年過ぎ、子供も2人産んだ43才の母です。43才になって、いきなり、若い夫の
相手をさせられるようになっても、大丈夫なんでしょうか。
母が再婚して5年経ちますが、今でも毎晩してるようです。48才になった母の体が、しんどくないのか心配です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:不勃軟棒 ◆CSZ6G0yP9Q
2013/04/15 01:36:37    (au3/ZAZf)
≧10 太郎さん、奥様82歳何ですね。
高齢女性でも、おまんこちゃんと濡れるのですね?。
自分は中年男でもう、肉棒は使用不能何ですけど?。
母親は30歳代で未亡人になってしまいましたが自慰行為をしていたと言いました、2年後に男が出来ました。
20数年間、男の性奴隷状態でした。
露出プレイ等をさせられていました。
息子に露出し息子の真性包茎性器を治しました。
息子の剥けチンの勃起状態を本気本気(マジマジ)と見ていました。
65歳の母親でしたが僕の剥けチン勃起を見て凄く硬くさせているんだねって言いました。
男が亡くなって3~5年が経過していました。
生前の男に露出の調教され息子の前でも露出させられていました。
息子は女性のおまんこを初めて見たそうです。
初めて見たおまんこは母親のおまんこでした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。