ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/02 16:39:20 (gWjK9EpT)
母に自分の気持ちを伝え最初は抵抗していた母も
次第に協力的になり特にお風呂に一緒に入りお互いの身体を洗い合い、
キスをして母のオマンコを見ながらオナニーをすることは許可してくれたが
それ以上に先にはなかなか進めなかった。
そんなと関係が半年も続いたある日の夜、母といつものようにお風呂に入った後、
部屋でDVDを見終わって寝る前にトイレに行っておこうと思い、母の部屋の前を通った時
部屋の電気が付いていたので中を覗くと母がオナニーをしていた。
僕はしばらく様子を見ていたが母の姿に我慢ができなくなり中に入ると
母は一瞬、驚いたように僕を見つめていた。
僕は母のオマンコに引きつけられるようにそばまで来ると
跪きオマンコに顔を近づけて指でいじり始めた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/03/02 18:12:29(****)
投稿削除済み
3
投稿者:タイガー
2012/03/03 13:47:11    (IvqagW4K)
続き楽しみにしてるんで(^_^)
4
投稿者:イラッ
2012/03/04 03:40:15    (n/nEuWPu)
続き書くのは勝手やけど…。この程度の内容でわざわざ別スレ連スレにすんなって!。どんだけ自分専用感覚やねん?
5
投稿者:
2012/03/07 16:36:07    (qCb8Ub43)
うーん
6
投稿者:(無名)
2012/03/07 16:37:37    (qCb8Ub43)
えっと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。