ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と個人業の男

投稿者:古い一軒家 ◆GmgU93SCyE
削除依頼
2015/12/27 01:56:03 (cXD1s/Gb)
今年の5月あたりから母親の様子が
変わりました。

母とボロい一軒家に20年近く2人で暮らして来ました。
母は今年で53になりましたが、パートで4時間程度働いています。

きっかけは母の周りの主婦友達でした。母その周りの人達絡みで
個人業の大工の社長と母が知り合いになり、5月頃からオレに隠れて
付き合っていたようでした…
あっちの方には家庭があるから
不倫関係になるんですかね。
初めての頃はちょくちょく母に電話が来てて、その度に母はオレに
隠すようにコソコソと別な部屋で
相手の男と電話をしていました。

3ヵ月前からは毎日のように母の電話がなり、長い時で2時間近くも話し混んでいる状態でした。
その頃にオレは初めて相手の男と会いました。日曜の朝から家に車が入って来る音がしてしばらくしたらドンドン…ガンガン…家の外から音がして、うるせーな…と下に降りて行ったら母に「今、壊れた所直しに来てもらってたから、お礼言って」

「は?誰来てんの?」と少しイラっとしました。
母は「大工の社長さん。色々お世話になってるから、アンタからも一言挨拶してきて」と…。

仕方ないから一応挨拶をしにオレは行きました。相手の男は日に焼けた色黒でガッチリした60代くらいの男でした。あっちも物腰低く
話して来て、オレの事を君付けで呼んで来た。

オレと社長の男と初対面をしてから、オレが休みの日で家にいても
家の中には入らないにしても、庭で母に会いに来るようになりました。

母は細身で巨乳まではいかないけど、ちょっと胸があるかなって程度です。2人が話している様子を見ていても、ただの友達じゃない事は分かりました。恐らく2人は既に肉体関係があるなと思いました。

いつだったか覚えていませんが、トイレにいつも置いてあった生理用品がなくなっていて、母も遂に閉経したんだなと思うと同時に
母あの男に中出しされているんだなと思うと、何とも言えない気分になりました。母も恐らくここ20年近くセックスをして来なかったかもしれません…。
それから母と社長とのセックスが頭から離れなくなり、いつしかそれをネタにオレは抜いてしまいました…

オレが早めに仕事が終わり帰宅すると、何となく家の中の匂いがいつもと違うなと思うような事が何度かあり、社長が家に入っていたんだなと分かりました。
まさか家でしていたのかと思うようになり、家庭がある社長の自宅では出来ないだろうし、車内か外かラブホかオレの家中だろうと考えました。

オレは残業した分の時間を無理言って少し早めに退社する事が出来て、こっそり帰宅してみました。案の定、母が休みの時で社長の車が家の庭に止まってありました。平日のまだこんな時間に大工の仕事はどうしたんだ?社長だからサボっても良いんだろうか?

家のカーテンは閉められていました。オレは恐る恐る一階の母の寝室辺りを外側から行ってみたら
中から社長の声が聞こえてきました。最初は母と普通に会話でもしているんだろうかと思いました。
外からは何を話しているか分からない程度だったんで、窓際辺りに耳をすまして聴いてみたら、社長が母に強めの口調で「ここか?ここが良いのか?」その社長の強めの口調と同時に母が「あぁ…んん…んんー」一瞬、母がパワハラされて泣いているのかと思いましたが
違っていました。母が泣いているような初めて聞く声を出していたんでビックリしました。
社長が「ほれ、まだイクなよ!」
母は「イグ…イグ…イクっ!あっ、あっ……」
それから数分は何の音もしませんでした。オレは初めてこんなに勃起した事がないくらい勃起してしまい、社長の荒い息とタ・タ・タっと腹打ちしてるような音が聞こえて来たと同時に母が気持ち良さそうな喘ぐ声が聞こえてきました。最後まで中の様子を聞いていましたが、多分社長は母に中出ししていたと思います。

オレは時間を調整して社長が帰ってから普段に近い時間に帰宅しましたが、母は普段の様子でギャップが大きすぎてこっちがどう母と接して良いかわからなくなって来た…。
この日、先に母が風呂に入った後にオレも母の次に風呂に入る際に洗濯機にまだ水が入っていなかったので、使用済みの母のパンツを探して見たら、外側までくっきり濡れ後があって、内側には多分、社長の精液らしきものも付着していました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/12/28 21:36:22    (9lTmlw74)
その後があればお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。