ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/12 18:31:41 (nLgHg.m/)
俺の両親のSEXについて話します。
現在、父47歳、母42歳です。
母は2年前に再婚したので私と父とは血のつながり
ありません。
本題に入ります。
うちの母は卑猥な言葉を聞くと異常に興奮する
みたいなんです
だから両親のSEXを聞いていると面白いです。
ちなみに

義父:律子のオ○ンコねちょねちょしてきたぞ
母:イ、イヤ~弘さんエッチ”

義父:おっぱいすっちゃうよ・・ぶちゅぶちゅ・・チュ~
母:あっあっ、いや~んエッチ。エッチな音出さないで~

義父:お尻の穴、しわまで丸見えだ~エッチな液がついて光ってぞ~
母:ああ~やめて~恥ずかしい・・頭が変になるわ・・エッチな
   事いわないで~

義父:律子のマ○コにチンポが入ったぞ。よ~くみえるぞ・・
母:ヒ、ヒ~、やらしい、やらしいわ~、イヤ、イヤイヤ


義父:律子がイヤならもうエッチな事、言わないけどいいの~
母: ダメ、ダメもっともっと言って、ずっと言て
   すごくエッチな言葉聞きたいの

こんな感じで盛り上がっていくんです。


最後は母が自ら
”チンポぶち込まれておマンコいいの、ハメてもらって気持いい”
と卑猥な言葉を発しながらイクのです。


ちなみに、先日、夕食で母と二人で鍋を食べようとしていた時
の事です。

俺がたまたま
”この白菜、ぶち込んじゃって いい”
と言った瞬間から母の様子がおかしくなったんです。
ピンと来た俺は試しに
”このこんにゃくヌルヌルベチャベチャだ”とか
”この蓋、ハマっちゃってとれねえ~ハメハメ状態だな”
なんて言ってみたんです。

そしたら、トイレに行ったきり戻ってこなくて、おかしい
と思ったら、寝室でパンツに手を入れてオナッてたんです。
しばらくして平静を装って戻ってきたけどね。
風呂に入る前に洗濯機見たんだけど、網袋に入った母のパンティー
があったんです。
あそこがかなり濡れていました。
母は異常でしょうか?

その晩は父と激しくヤッテました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2015/12/13 15:20:19    (nMmWsVnb)
異常ではないと思いますよ。ただ、性欲が強いんでしょう~再婚されて、今のご主人とも相性が良いのでは‥
お母さんの変態、性癖をもっと引き出してみたくなりますよねー 私で宜しければ、引き出してみますよ
3
投稿者:たけ
2015/12/18 11:12:26    (HWFk6ldi)
その、パンティ欲しいですね槌(⌒▽⌒)
よければ、ゆずってほしいです。まじです。
4
投稿者:通りすがり
2015/12/19 09:56:38    (mKvCyyj0)
母親はそんなに異常だとは
思いません。
どっちかって言うと
貴方の方が異常かもしれないです
鍋物のときにこんにゃくが
ぬるぬるべちゃべちゃだとか
蓋がはまってハメハメだとか
普通言わないです。
もっとありそうな想像してください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。