ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/12 09:50:24 (M.I7FsLP)
小学校の頃から、見ていて父が朝出かけるときに、
玄関で母と抱き合いキスをしているのは当たり前
で、オッパイを揉んでいたり吸っているのも見た、

父が玄関を出る前に開いた胸は閉じていたけど、
当時から胸の前は開きやすくしていたみたいで、
父が朝出かけるときはまだノーブラの母で、服
の上から乳首の先が透けて見えたりもしていた。

夜も母のアノ声が漏れて聞こえるのもあった。
両親のエッチを見たのが日曜日の昼日中に両親
の寝室ではなく奥にある和室でやっていた、
古い家で幾つか部屋があり、奥は普段は使う事
もなく、用事を済ませた母がお風呂に入ると、
後から父も入っていたのを見ていた、少しして
中から母の悩ましい声が聞こえるのもあった。

両親がお風呂の間に奥の部屋を見ると布団が
一つ敷かれていた、その部屋を覗くは廊下から
覗けば見られるのもあり、両親がお風呂から出ると
二人で奥にいった
『雄三、外に遊びに出てもいいのよ』
バスタオルを巻いた母が居間にいた僕に声をかけた

母が居間から出て行き、少ししてから覗きにいった
母が父にオッパイを吸わせていたり、父のを咥えて
いたり母が父の顔を跨ぎアソコを父が吸い付いて
母が悩ましい声を上げていたりもあった
 母が父の上にいてオッパイを父が揉みあげたり
じっと見ていた、座位で跨いでいれたり、、バック
もあった、
『あなたもっと突いて』
「よく締まるオマンコだ、秀美気持ちいいよ」
『あなた私もいいわーもっと突き上げて』
正常位になると父が激しく突き上げて、そのうちに
母と重なりキスをしながら突き上げていた
『あなた・・・あーいいわー・・もっと・・』
「ほらどうだ・・言ってごらん」
『あなた・・オマンコが痺れるの・・もっと
して・・・もっとオマンコが欲しいの』
当然覗いているのは母に知られていたが、知らぬ
振りで父とやりまくっていた。

父と母の仲がいい、休みは昼日中にエッチばかり
をしていた両親、僕が中学になってからも変わら
ず、その頃から母が僕の部屋に様子を見にくると
オッパイを吸わせてくれて、毎日ではなくても
僕と寝てくれて、童貞を卒業した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お気の毒様
2015/12/14 22:27:19    (uGrpBHlm)
母親に童貞を卒業させて貰うなんて、
なんかバレンタインデーに、母親以外の誰からもチョコを貰えなかったような、
そんな悲哀を感じます。
頑張ってくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。