ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/08 20:26:37 (XWTAYR48)
御無沙汰しております、祐樹です。
今回は、今までレスを頂いた方々へ、お礼と、お別れの御挨拶をしにまいりました。

二カ月ほど前、叔母と母が恵比寿でショッピング中にモデルクラブからスカウトされ、
二人とも主婦モデルになりました。
勿論それでは食べて行かれないので、今までの仕事は続けながらですが…。

ここで、叔母と母の顔やオナニー写真を晒した手前、これ以上続けられなくなり投稿を止める事になりました。
今は、主婦のファッション雑誌3社に出ていますので、本屋に行った時に、暇があったら見て見て下さい。

この1か月間、二人揃ってフィットネスクラブに通っているので、前よりは引き締まった体になっています。
雑誌の名前は、上げられませんが以前他のサイトに顔出しで乗せた顔を探して下さい。

プライベートでは、前よりも前進し、オナニーや、排泄を見せてと頼むと、見せてくれる様に迄、調教しました。
叔母の理恵は、アナルフィストまで出来る様になりましたし、母もオマンコの方は、
手首を受け入れられる様になりました。
叔母も、相変わらず週一でオナニーをしています。

そういう訳で、この先ここに来る事はないので、レスを書いてくださっても見る事はないので・・・。
本当に長い間見て下さり有難う御座いました。
それからスレ違いは解っていても、移動せずに続けて嫌な思いにさせてしまった方、済みませんでした。

皆様 お体に気をつけて頑張って下さい。
さようなら 祐樹
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:自称 探偵
2015/11/28 19:34:07    (2QjWhxHJ)
見つけました。
初めは同じ名字で敬子と理恵で探していましたが、お互い
名字が違うのに気が付きました。
祐樹さんの苗字は、明〇川ですよね?
理恵さんは、〇埼理恵さんですよね?

二人とも凄く綺麗な人で、とてもそんなSEXをする女性には見えませんでした。
雑誌の写真を見ながら、祐樹さんの文章を見て何度も抜きました。
これからも雑誌を毎月購入するつもりです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。