ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母のオナニーを目撃

投稿者:息子 ◆OTvIbMWyuc
削除依頼
2015/11/01 13:50:45 (5Ct.vT13)
母、46歳、父海外出張中48歳、俺息子18歳、姉23歳嫁に行きました。
先日、母のオナニーを目撃しちゃいました。
母は生理前には発情するみたいです、
父は海外に三ヶ月前から行って不在なので、もっぱら生欲を抑えるのはオナニーみたいです、

夜に目が覚めてトイレに行ったら、浴室の電気がついてました。
俺より先に母はお風呂したのに?って思い電気を消しに浴室に行ったら、脱衣所に母のパジャマや下着が無造作に脱ぎ捨ててらありました、
母なんだなって行って、安心して脱衣所を出ようとしたら、母の喘ぎ声が!
磨りガラス越しに見る母の裸!どぉやらシャワーをあそこに当ててるらしく、あられもない声が聞こえてきました。立て続けに二回、イクッて声がしたんです。
やばいと思って、そっとその場を去りました。
俺はドキドキが止まずに、自室に戻り俺もオナニーしました。
次の日、母は何事もなかったように、過ごしました。
その夜にまた、母はお風呂でオナニーしてました。
俺は母の部屋に行きタンスや引き出しを開けて、見たらバイブが出てきました。
うちの母は少しぽっちゃりで、息子の俺から見ても可愛らしい感じです。
その母が一人でこれを使ってるのかと思うと、また興奮してきちゃいました。
その次の晩に母にお父さんが居なくて寂しいでしょ?って聞いたら何やら強がったコメントが帰って来て、少しおかしくなってきました、
そんな母が毎晩、お風呂でオナニーしてます。
やっぱり父が恋しいのか男が欲しいのか、わからないけど今晩、母がオナニーしてる時に、お風呂にいきなり入ろうかと思ってます。
その報告は次回にします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/11/02 08:45:39    (kWc.zNay)
間違えて入った不利をするなら母親の姿を見てから
目の前で勃起させるほうが効果があるかも・・・
3
投稿者:息子 ◆OTvIbMWyuc
2015/11/03 12:44:57    (C5zFlFPR)
昨晩の事。
母はやっぱり夜中の1時くらいに、お風呂に入りました。
二度目の入浴です。
俺はこっそり、脱衣所に行きました。
はじめは、湯船に浸かってました。
数分してからやっぱり、オナニーが始まりました。
多分、湯船の中でしてるんだと思いました。
あっ!いくっ!って声がしました。
それから数分してから再びシャワーではじめたみたいでした。
シャワーの音で脱衣所で俺も下半身を出して、磨りガラス越しに見る母の裸を見ながらオナニーしました。
俺の気配にきがったのか、母がいきなりドアを開けました。
ドアが開いた瞬間に俺は射精しちゃいました、
あっ!って驚く母の足に掛かっちゃいました。
母は全裸、俺は下半身露出姿、お互いに気まずい、雰囲気になりました。
おれはすかさず、お母さんの姿が綺麗だったから、つい!って言い訳をしました。
母は一言、ありがとって、言って早く寝なさいって、
俺はさすがに何も言えずに、そのまま寝ました。
今日はまだ、母とは顔を合わせてません。
なんか気まづいけと、母にちゃんと謝ろうかと思います。

その後の事は出たとこ勝負かな?
後で、書き込みます、

4
投稿者:たくま
2015/11/03 20:05:09    (KdSwVkJ4)
こんばんは。現在の経過、君の想いも、何となくですが、わかりました。母上の心境、本性、性癖など探ってみたいと思っていましたら、メールだけになりますが、探ってみます…メールやり取りは全て転送致します。
5
投稿者:息子 ◆OTvIbMWyuc
2015/11/04 01:39:55    (EDVclP9T)
今夜の事、
夕方に食事の時にキッチンに立つ母の背中から、昨日の夜のことを、謝りました。
母は何事もなかったように、してましたが軽く笑って、お世辞でも嬉しいよって言って言ってくれました。
母は、普段通りに食事して、先にお風呂はいっちゃってって、
食事も済み俺が先に風呂してたら、母がいきなり裸で入ってきました。
母は笑いながら洗ってあげるって!
俺は何が何だか分からず、下を向いてたら、
ほら上がって!って、
背中を洗われながら、母は お母さんの裸見ておチンチン立つの?って、聞いてきました。
俺は立つよ!って、母の前に立ち上がりました。
勃起した、おチンチンを母の顔の前に見せつけました、
母は、笑いながら一丁前になったね~って!
母はいきなり、たまにお母さんの体てオナニーするの?って聞いてきました。
俺は思わす、うなずいちゃいました。
母は、どぉやってするの?して見せてって、
俺は恥ずかしいから嫌だよ!
だったら、母さんも、見せてよ!って言いました。
母は、急に真顔になって、胸を触りはじめました。
次にお腹周りを触り、太もも!母の息が少し荒くなって来た時に、母は、見せて!
オナニーして見せて!って
俺がオナニー始めると母はあそこに手をやりました。
母の手でアソコは見えないけど、母は俺を見ながらオナニーしてました。
俺が先に母の胸に射精してから、直ぐに母もあっ!イクッて、言ってイキました。
母は、自分がイッた後に俺のおチンチンを触ってくれました。
本当に一人前だね~!って言って軽くチュッてしてくれました。
また、少し硬くなったら、母は、もぉ一回出す?
母さんも、イキたい!って言って再び俺のおチンチンを触りながらオナニー始めました。
俺は一緒にイキたい!って言ったら、出そぉ?イキそうなら言ってね!
それかは直ぐにイキそうになったら、母がさきにイキました。
その後はゆっくり手でしてくれました。
母の胸に再度射精しました。
母は、笑いながら若いね~、
量も多いし、濃いねって、
その後は、二人で狭い浴槽に浸かって、お風呂を出ました、
母は、生理始まっちゃうから、しばらくはオナニーしないからねって、言われました。
また今度、一緒にしようね、って、言われました。
でも、今度は、って思う俺がいます。

明日はどんな顔で母と過ごすのか、気になります、


6
投稿者:(無名)
2015/11/05 07:26:44    (sfgVcjZC)
生理前なら中出しのチャンスじゃん!是非お母さんの中に出してやりなさい
7
投稿者:息子 ◆OTvIbMWyuc
2015/11/05 14:58:01    (uRp1Ihuq)
昨日の事。
朝学校に行くときに母が、玄関のところまで来てくれました。
母は少し冷えるのに胸元が深く開いたTシャツでした。
母は昨日の晩はごめんね、って言って抱きしめてくるはました。俺は急に抱きつかれたのも、ありましたがTシャツの胸が気になって、朝からアソコが固くなっちゃいました。母は、勃起したおチンチンに気がついたのか、笑
いながらまた、一丁前にお母さんに発情したの?って言って制服の上からおチンチンを触って、また今晩ね。って言ってくれました。

うちに着いてから、母は生理だから先にお風呂に入って部屋で待ってなさいって、言ったのでおとなしく待ってました。
母が浴室から出て身支度をしてたのか、夜10時過ぎに部屋に入ってきました。
母の姿はロングのキャミでした。
もちろん、ノーブラでした。
下は生理だから生理用のパンツでしたが、俺を欲情させるには充分な姿です。
ベットの横に座ってから手を握ってくれて、母は。
変なこと、見られたから変な事になっちゃったね。って、
俺は嬉しいよって、言って母に抱き着きました。
母は、笑いながらそんな事まで、一丁前にならなくても良いよって言って、俺はベットに寝かされました。
母は耳元で、してあげるから、このまま寝てて、って、
俺はシャツを捲られて、あっと言う間に下半身も脱がされました。
母は、俺の耳元ではぁはぁ息を少し荒くしてから、俺のを上下にしごいてくれました。
あっと言う間にイッちゃいました。
母は、母って言うより女として俺を扱ってくれました。

少しビックリしてますが。ドキドキします。
8
投稿者:息子 ◆OTvIbMWyuc
2015/11/06 16:30:56    (pOoPwpUd)
母は、いま買い物中なので、その隙に書き込みします。
昨晩は、母は生理二日目だったので、体調もすぐれないようでした。
そのまま、お互いに部屋に入り寝るのかな?って思いましたが、俺のアソコがおとなしくしていて くれませんでした。
勃起してその先は、母の部屋をさしてました。
俺は恐る恐る、母の部屋に夜這い?をかけました。
母はベットで、横になってました。
母は、あっ!来たの?って案外待っていてくれた様な感じでした。
俺はうん、と一言言って、母のベットに潜り込みました。
母は、ロングのTシャツ一枚で寝てました、
もちろん生理用のショーツはつけてました。
俺は後ろから母に抱きつくように母にくっつきました。
母は、一丁前のアソコ持ってるくせに、甘えてくる~?ってら茶化してきましたが、俺の手を掴んで自分の胸にあてがって来ました、
母はこのまま寝る?って聞いてきましたが、そのままじゃ眠れるわけではなく、Tシャツの上から胸を揉みました、
母は、あぁぁ~って。声を出しましたが、俺がしたいように触らせてくれました。
それに、母は俺に背中を向けながら、このベットでお父さんに抱かれてるんだけど平気?って聞いてきましたが俺は今は平気って、答えました。
母はくるって反転して俺の方に向きを変えました。
母は、イキナリ、キスして来ました。
母は、凄い息づかいも荒くなり、俺の舌に母の舌を絡めてきました。
母は上体を起こしてTシャツを脱ぎ捨てて、母は俺の上に乗ってきました。
母の巨乳を下から鷲掴みして、乳首を刺激しました、
母は、このままだったら、◯◯としたくなっちゃう、
あまりお母さんをいじめないでって言って、優しく俺のおチンチンをなめてくれました。
母は、このままイッて、飲みたいから、このままイッて!って!俺は遠慮なく母の口に出しました。
母は、そのまま飲んでくれました。
母はその後、洗面所で口をゆすいで帰ってきました。
母は、俺を抱きしめながら、今度抱いてくれるって聞いてきましたが、俺は答えずに母にキスしました。
昨晩はそのまま、同じベットで寝ました。

今朝は普通に朝出かけました。
でも。今日は母と一緒にお風呂に入ろうって約束しました。

もしかしたら今日かもしれません。

9
投稿者:ゴローさん   nan563
2015/11/07 05:28:51    (GOeB1Ot5)
すごく興奮しました!

結果の報告を待ってますね
10
投稿者:息子 ◆OTvIbMWyuc
2015/11/07 11:15:27    (fcs4mxtY)
今日は朝から母は出掛けました。
少し気晴らししてくるのかも知れません。
昨晩の事、
母は少し思い詰めたような顔で俺に、約束のお風呂入ろうって言って誘ってきました。
母は先に入ってるから後から来て、って、
後から聞いた話、生理中は胸がハルからあまり見られたくないって言ってました。
母は普段でも巨乳が目立つから余計に嫌だったのかも、

先に母が湯船に浸かってました。
その後に俺が前も隠さずにアソコを勃起させながら入って行きました。
母はその姿を見て、なんだ~、一丁前にやる気満々?って言って笑い出しました。
母は、俺を後ろから抱き締めながら、浴槽に浸かって生理が終わるまでまてる?って、
その代わり手と口で、してあげる、って言って後ろから触ってきました。
俺は我慢できない状態でしたが、無理も言えず、大丈夫だよって答えたけど、
母の息遣いがだんだん荒くなりました。
浴槽から上がって。お互いの体を洗ってるうちに、母は俺に背を向けました。
少しお尻を突き出して、少し足を開いて立ってから、俺のおチンチンを前から手を差し伸べて触ってきました。
母は、おいでって一言言うと、母のおまんこと、手の間に挟んで腰を前後に動かしてきました。
いわゆる、すまたです。
俺のおチンチンが母のおまんこを少なからず刺激してたのか、母は、このままイカせてって言った途端にイキました、

その後に、今度は◯◯の番ね、って言って丁寧に口でしてくれました。
風俗に行った事がないですが、母は少し高揚した顔で何度も舐めてくれました。
母は、イク時は母さんの口に出してね、って!
俺は飲んでくれるの?って聞くと。全部飲み干してあげるって!
程なく、母の口の中に射精しました、
母はゆっくり飲み干してくれました。
俺は、たまらず自分の精子がまだ、残ってるかもしれない母の口に思わずキスをしました。
母は、ダメダメ、って言って手で水を受けでうがいしましたが、俺はかまわず母の口の中に俺の舌をねじ込みました。
母も俺を抱き締めながら舌を絡ませてくれました。
母は、何だかスッキリしたのか、わからないけど。
寝ながら、早く彼女見つけなさいね、
見つかるまで、お母さんが遊んであげるって!

なかなか彼女見つかりそうもないかも、
ちなみに、母の生理は月が火曜日には終わります。
それまで、素股や、手コキですが、とても感じてます。
母とのエッチはどんなんだか、楽しみです。
11
投稿者:(無名)
2015/11/07 13:35:00    (DZaXiJWU)
息子殿、今なら、大好きな、お母さんの生理まんこを存分に舐めてあげたら、お母さんん感激するよ!?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。