ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犯される姿

投稿者:A氏 ◆5fDzIKcvH2
削除依頼
2015/10/13 06:45:44 (DHFyvdXS)
もう古い出来事です。
20年ほど前、私は中1でした。
私の祖父は事業を成功させて地元では
有名な人でしたが反面、嫌ってる人
恨んでる人も多いと聞いてました。
その祖父が他界して家には祖母と母と私の3人で
暮らしてました。
母は私を若くして産んだので30過ぎでした。

ある日の深夜でした。
部屋で寝ていると突然、部屋の灯りがつくと
覆面をした男に起こされ包丁で脅されました。
何がなんだか分からないけど恐怖でした。
私は手を引かれ祖母の部屋に連れて行かれると
部屋には祖母と母が縛られたうえに口にテープが
貼られていて私も同じようにされました。
男は3人で家の中からお金を探してるようでした。

しばらくして祖母に金庫を開けさせ
お金を取ると再び祖母を縛ってから
1人の男が
「○○に騙された仕返しだからな」
と祖父を恨んでるようでした。
お金を取ったので出て行くと思ってたのに
「これだけでは気が済まない」
とか言ってると母を立たせると祖母のベットに
倒されました。
私は何が起こるのか分からなかったのですが
母が心配でした。
男の人達は瞬く間に母を縛ってるロープや
服を脱がし全裸にして母に群がって
舐めてました。
はじめは母の塞がれた口からでも悲鳴のような声が
聞こえてましたが
舐められ始めると呻き声に変わっていきました。
当時の私はまだ目の前で行われてる事が
よく分かってませんでしたが
卑猥な事とは分かっていて見ては行けないと
感じてはいましたが
何故か高揚感が出てきてました。
一人一人と順番に母を犯していて
途中から口にも男の物を舐めさせられていて
母の声が聞こえてきてました。
3人が母を犯すと慌てて出てきてました。
母は少しして起き上がって服を着てましたが
母の顔は涙で濡れてるのがわかりました。
私と祖母のロープを外してくれて
祖母と母は抱き合って泣いてました。
母は浴室に行くと祖母は警察に電話しましたが
祖母は私に母に起こった事は警察に言わないように
言ったので警察に聞かれても言いませんでした。
結局、犯人は捕まりませんでした。
私的には強盗に入られた事よりも
母が目の前で犯された事がショックでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/10/18 14:35:08    (gRuL1iM0)
おいくつの時の話かな。
でも小さくてよかったですね。
もう少し大きかったらあなたも男達に犯されていたかも。
あのあと、弟か妹か出来なかったのかな。
3
投稿者:二郎
2015/10/21 20:50:15    (i5TVtLly)
はるか昔のことだが僕が5才のときだった。
その日、祖父は旅行に出掛けていて父は海外赴任中だった。
夜中に母の悲鳴で目が覚めたら数人の男がいて、僕はたちまち
ぐるぐる巻きに縛られて転がされた。
母に包丁を突きつけてお金を出させて奪った後、男達は母を襲った。
騒ぎを聞きつけて来た祖母も男達に襲われた。
母は28才、祖母は55才だった。母も祖母も全裸にされて
男達に次々に犯された。男達は下半身を脱いでおちんちんを
おっ立ててそれを母のオマンコに、祖母のオマンコに突き入れて
腰を動かしていた。みんなが交代で母と祖母を犯した。
4
投稿者:信二
2015/12/20 22:21:31    (9bMxjyvh)
うちも僕が子供のとき母が犯されるのを見た。
夏休みに裏山の畑のある所に昆虫採集に行った。
農機具置き場兼休憩所の小屋があり、そこから母の
悲鳴が聞こえた。
行ってみたら母が三人の男に襲い掛かられていた。
僕は恐ろしくて動けなくなって固まってみていた。
二人の男は抵抗する母の農作業ブラウスをはぎ取り、
モンペとパンツを脱がせた。
男は自分も股引を脱いで下半身裸になった。
男の股間のものがものすごく大きくまっすぐにそそり立っていた。
それを母の股間のところに押し当てるとぐいっと突き入れた。
母が声をあげてのけぞった。男は腰をぐいぐいと動かしていたが
やがて止まった。その男が母から離れると次の男が同じように
大きなものを母の股間に突き刺して動いた。
それが終わると3人目の男が同じようにした。
母はもう死んだように動かなく大の字になっていた。
3人目の男が終わると、一人目の男が今度は母の口の中に
そそり立ったものを入れた。母の頭をつかんで前後に動かした。
男が母の頭を離すと母はむせて口の中から白い牛乳のような
ものが流れ出した。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。