ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/22 16:20:38 (NPgXHx2k)
大学に入り彼女も出来、初体験もして
数人と経験した時に中年熟女と出会って
最高のセックス経験
母親と変わらない年齢の熟女
それからと言うもの母親の事が気になりだし
四十才の母親のセックス
父親とは未だにラブラブ
そんな両親、母親のセックスが知りたくなってしまった。
私の部屋の下が両親の部屋
週末は必ずエッチをしてる
しかし聞き耳たてても
微かに何か声か、話し声か
フローリングの床に穴を開ける訳にもいかず
盗聴器、これしかない!
早速購入して両親の部屋に仕掛けた
一階と二階なので驚く程に鮮明で小さな音も拾っていた
母親が帰宅して盗聴開始
ドアの明け閉め、タンスの明け閉め
手に取るように聞こえてくる
静かな中だと母親の着替えまでもが鮮明に拾ってくれる
夕食を済ませて寝る時間
父親が帰宅して会話が鮮明聞こえる
父「おう、水曜日決めたけど大丈夫か?」
母「水曜日、何もないわ。大丈夫よ。」
父「若そうだけど、たまには良いだろう?」
母「ええ?どれくらい若いの?」
父「30と言ってるけど25かな(笑)」
母「まぁ、そんな若い方初めてじゃない?」
父「経験、経験(笑)」
母「もう!経験経験で誤魔化されちゃうんだから(笑)」
母「はいはい、楽しみします!」
父「おう!いつもの時間と場所だからな。」
母「はい!分かりました。」

この会話は?
疑問でありながら、まさかの想像に間違いないのかも?
水曜日の朝に母から
今夜は父と出掛けるから留守番宜しくね!
この言葉をかなり昔から聞いていた覚えがあり、ラブラブ夫婦のデートとばかり思ってた事が、今夜確かめてやる!
母親の仕事場に時間をみはからって母親を尾行した
新宿につきスタバに入る母親
間もなく父親が来て、スタバの中に居たアベックに父親が話しかけてる
四人が挨拶おわるとスタバを出てラブホ街へむかう四人
すぐに父親とアベックの女性がラブホへ入り
隣のラブホへ母親と若い男が入って行った。
スワップ?
盗聴では疑ってた会話がマジで
交換セックス
両親の正体。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:一輝
2015/09/22 17:08:02    (NPgXHx2k)
予想通り
両親の正体で昔からの
納得するしかなかった。
彼女を呼んでいて良かった
私も彼女とラブホで
この興奮をぶっつけて短時間だが
ヤりまくりラブホを出て帰宅
両親は帰宅してない
だろうな。
まさか泊まり? は、ないよな?
タイミング良すぎるメール着信
母から「今夜は帰れないから戸締まり火の元宜しくね!」
ばぁ~か!と返信。

留守番の留守番
頭に来たけど、すぐに冷静になれた思い付きがうまれた
両親の留守に両親の部屋を探索
何が出て来るか興奮で身震いした
パソコンは見逃せない!
暗証番号を何度かトライしたがダメ
うまく繋がるか別付けメモリーを私のパソコンに繋いでみると回覧規制をしてなくて
数え切れないファイル数
十代の両親の写真
のんびりしてられない
私のメモリーにコピーをかけて
また両親の部屋へ
タンス引き出しには玩具が沢山
こんな玩具を使って母親のオマンコを!
下着も普段着とスケベ下着
干されていたのを見た事ないが凄い枚数!
昔から両親がセックス三昧に来て
まだまだ続くセックス三昧
興味津々が募って行く
すべての引き出しを覗き見た
ピルを利用しているのも頷ける事
あとはメモリーから飛び出して来る画像が楽しみ!
3
投稿者:美咲 ◆sokG/tY.uE
2015/09/22 23:32:45    (xo/dvRoL)
私の両親も凄いHを遣ってます。
実際には見た事は無いけど、一年前に両親が居無い時に部屋に入って母のアクセサリーを借りようと
探してる時にバイブとかを見てしまって、他に何かないかと探すと
洋服タンスの奥に箱が入っててその中に他のバイブやビデオテープと小さめの写真が
沢山有りました!
両親共に教師を遣ってますが、Hに関しては母はM女で父は母を寝取られて喜ぶ変態でした。
そんな両親も未だに出掛けてはHを楽しんで居るようです。
4
投稿者:WH
2015/09/23 10:34:28    (aoGAY8s8)
母が未亡人になり、父の遺品整理をして見つけた
母のヌード写真、野外かな両脚を開いてオマンコが
丸見えになっている、しかもその周りは毛がなく
見えている、丘に申し訳程度に飾り見たいな毛が
少しあるだけ、もっと驚いたのがバックでハメ撮りし
しているが、母に見せると言葉が詰まった、どう
やら三脚でタイマーで撮ったらしい。母の裸を
あちこちでとっていたらしい。
5
投稿者:一輝
2015/09/23 14:34:14    (oD/TayfK)
美咲さん
ありがとうございます。
そうですか、私の両親もおなじなんでしょうね。
母はMで父は見て喜ぶ性癖ですよね?
でなければこんな事考えりれないですよね。
またファイルロックが外れたら
考えられないモノが出てくるんでしょうね?
6
投稿者:一輝
2015/09/23 14:37:53    (oD/TayfK)
WHさん、お母さんに見せたのですか?
秘密しなかったのは、どうしてですか?
良かったら教えて下さい!
7
投稿者:一輝
2015/09/23 16:26:02    (pc2lSkHF)
父のメモリーからコピーしたファイル
荒い画像だが母の十代の裸体
大股開きに手でオマンコを開いて
よくある夫婦撮影
綺麗な母を見られて
ちょっと興奮(笑)
5枚目のファイルが開かない
ロックがかかっている
ゆっくり暗証番号をさがさないと。

泊まりから帰宅した夜
何事もなく普段と変わらない母親
夕食をいつものように済ませて
私は部屋で盗聴受信に自動録音を接続
どの程度から自動録音が作動するか
のんびりの待ち時間。
開けられたファイルの母の裸体
アップ局部撮影は
母マンコをバッチリ!
特にどうと言う事ないオマンコに見える
あっ?ツルツルに除毛してある
父のチンポ、私のチンポは受け継いだか
形や長さ太さが瓜二つのように見える(笑)
結構デカイのは友人建ちと比べても分かるデカさ
母マンコに突っ込んだ異様さが興奮をました。
「一輝!一輝!お風呂入ってよ!」
階段下から母が呼び
同時に自動録音が作動した
やった!
これだけ反応良ければ自動録音は心配いらない
「母さんは入らないの?」
「私はさっきシャワー浴びたから、いいわ。」
服を脱ぎながら洗濯篭を漁る
母の下着が見つからない?
洗濯機の中を覗くと母の下着が
取り出した下着はパンティーが水濡れ
オマンコ汚れを洗い落としたのだろう
母の下着を漁るのはかなり懐かしい思い出(笑)
あの頃も既に母の下着は淫交の汚れ三昧だったのだろう。
知識ない私には女のオマンコ汚れは
こんなに凄いのか?
驚いた記憶に今は苦笑いです。
8
投稿者:一輝
2015/09/24 21:09:47    (vz/2tqI7)
隠しファイルは
まだ開けられず苛ついてます。(笑)

盗聴の自動録音が
今日の朝方に録音されたいた。

電話音
「もしもし?はい!」
「もうすぐ出る所でしたの」
「あっ!はい!良かったわ!」
「いえいえ、ぜんぜん大丈夫ですよ。」
「私も丁度したかったところで(笑)」
「はい!待ってます!」
「はい!宜しくです!」
寝室を掃除してる音

誰か来る?家に来る?
玄関チャイム音

「はぁい!」
玄関に迎え出て挨拶言葉か?
寝室に入ってきて無音

「うんん!いいね!ビチョビチョだね!」
「はぁ!アァー!あっ!」
嘘だろ!男を連れ込んでる?
服を脱ぎベッドに入る音
「なめなめ、頂きます!」
「アァーン、舐めて舐めて沢山舐めて!」
母の喘ぎ声
母マンコを嫌らしく舐めてる音
マジかよ?少し怒りが出る。

「玩具使うよ」
引き出しから玩具を取り出して
玩具の唸る音
「アァーアァー!」
母のバカデカイ声
大丈夫かよ?真っ昼間から
母の淫声が立て続けに喚いてる
なか飛ばして会話を聞く
「本当に、奥さんは最高!だよ!」
「ほんと?嬉しいわ!」
「しゃぶってくれ!」
「うぅー気持ちいいな!上手だね!」
10時近くに来て今はお昼時間
「シャワー借りるよ」
「はい!どうぞ!」
「社長さん、今日は休んで良いかしら?」
「おう!構わないよ、出勤にしておくから。」
「ありがとうございます!いつも、すみません!」
「なになに、奥さんの頼みなら(笑)」

マジかよ?母の勤務してる会社の社長か?
この会話からでは、かなり前からの関係。

両親の正体も母親の正体も
凄まじい淫乱生活の実態か。
9
投稿者:太郎
2015/09/26 03:51:23    (lApNd5cN)
一輝さんはおいくつ何でしょう?
アベックという表現に年齢を感じてしまいました。
おじさんの妄想かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。