ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/22 11:12:48 (Fc8EtikL)
昔かな、当時母が雇っていた庭師と言っても雑用係り
だったはず、僕が小学校の頃からいたのですが、その
男性と母が僕が学校に行っている昼間にエッチ三昧に
なっていたらしい、かなり長くいた人で母から信用を
得ていたのですが、まさか昼日中にエッチ三昧になって
いたとは気づきもしませんでした。母がエッチをする
為に雇い入れていた?のかなと?
 それを知ったのは高校生の頃、帰宅したのがその日
は早く午前中で、玄は鍵が架けられ合鍵で開けたの
ですが、シーンと静かな家の中で、なにかおかしい
と感じてその時に聞こえた
「あー奥様・・すごく気持ちいい」
『私もよ、もっと突いて』
驚きでしたね、母がその男性とエッチの真っ盛りらしく
そっと忍び足で声のする方に行き、家は昔の建築で
広さもあり、家の一番奥ですが、声も叫ぶ様にして
いたので当然聞こえた、覗き見ると正常位でしっかり
と肌を密着して抱き合い、激しい腰の動きに母が喘ぎ
『いいわーもっと・・』
「奥様、いいオマンコ・・あぁー締まってますよ」
『もっと・・・もっと・・いいのよ・・』
初めて見た母のセックス、しかも使用人とやり放題
激しいセックスでつい覗いて見てたのですが、
 高校生にとってはあまりにも刺戟が強かった。
かなり長くやっていた、気づかれるとまずいと
思いそっと家を抜け出てしばらくして戻った、すでに
セックスは終っていた、母の顔が艶々してました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/09/22 14:04:26    (Fc8EtikL)
母と使用人の関係はかなり長く続いていた関係に
思える、高校生になって学校が午前中が週2回あり
そんな時母と使用人の二人でお風呂に入っていた

普通に考えれば有り得ない、学校へ行っている
昼間二人だけになり、それを利用して関係が出
来ていたらしく、母は今で言えばシングルマザー
母の方から誘いを掛けた事実を母から打ち明け
られた。

母からそれを打ち明けられたのが、母のエッチ
を見てしまったことを、母に言ったのがそれ
ら幾日か経過したあれは土曜日かな、
でも母を責めるなどせずに、僕に見られてしま
ったのも使用人の方には黙っていたのです。
むしろ逆に母にはその人とは僕が高校卒業するまで
は関係を持ち昼日中のセックスに燃えあっていた
のも黙認してました。
3
投稿者:エッチマン
2015/09/26 14:41:39    (jclXlSs2)
母から聞いた内容

僕が小学校の頃だそうで、その人が僕を学校へ
車で送り届け、母が先にお風呂に入っている
彼は帰ると、すぐお風呂にきた、母が浴槽に
浸かっていると彼がきて、母が浴槽から上がり
彼を洗ってあげ今度は彼と浴槽に入ると、二人
でキスをしたりしてからお風呂から出た

布団に入り、彼が仰向けになり母が彼の顔
を跨ぎオマンコを舐めさせ、交代に咥えて
あげ正常位で両脚を開き彼を入れさせ、
午前中いっぱいセックスに燃えあっていた
らしい、オッパイはその頃から彼に吸い揉まれ
ていたと、お昼もスリップ一枚だけ、お昼の後
また彼とセックスに夢中になってらしい、

雑用よりも母とセックスをしている時間が多く
あったそうです。僕が帰る頃には終らせ、それ
でもつい長くなり彼と布団の中でいちゃつき、
僕にみつかりそうになったこともあるそうだ。
 母が誘惑したそうですが、家には男性は僕
以外なく学校へ登校した後、彼をお風呂に呼び
入れ誘惑をしたそうですが、体の寂しさから
彼を誘惑して関係を持ち、10年以上は関係が
続いていたそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。