ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の不倫

投稿者:息子
削除依頼
2015/09/03 18:39:51 (Oqlax8/A)
我が家は僕(20)と母(45)の二人暮らしです。
母は隣町の小さな工場で事務関係の仕事をしています。
僕はこの工場で毎回長期休みはアルバイト
をしています。
そんな関係で昨年の9月の連休に工場の人たちの
親睦旅行に誘われ、1泊で近くの温泉へ行ったのです。
僕以外は30後半~40代の男女でした。
風呂に入って浴衣に着替えて食事がはじまりました。
飲んで騒いで・・・やがて、大半のメンバーはカラオケ
をすると言って下のホールへ消えていきました。
飲みすぎてしまった私は、後から行きますと言って大浴場
の外の休憩コーナーで水を飲んで休んでいました。
しばらくして、母と職場の課長が僕に気づかず目の前を通
りすぎました。
ほろ酔いしている母は課長に寄り添うように・・・何かいい
感じ、いや、危ない匂いがしました。、
ちょっと心配になり、そっと二人の後を付いていきました。
人気のない廊下の角を曲がった時、課長の手は母の尻に
まわっていました。浴衣の上から母の尻を触まくるり課長。
一番奥の部屋(課長の泊まっていた部屋)に二人は入って
いきました。
僕がホトトギスと書いてあるその部屋の前まで来ると引き戸が
少し開いていました。
中にサンダルが二束置いてありその先にもう一つ引き戸が
見えました。電気は消えていましたが、
奥からTVの音声が比較的大きな音量で聞こえていました。
しばらくその場で中の様子をうかがっていると母の声が聞こえ
てきたのです。

”だ、だめ、こんなとこでだめよ。”
”大丈夫だよ、みんな知ってるんだか”
”あっ、あっ、ダメ・・・”いや~ん”

僕は外扉と内扉の間にそっと入って様子を
うかがいました。

”ダメ、ダメよ、・・あっあっ・・いや~ん”

母です。母の声です。どうやら扉の向こうの部屋
のさらに奥の部屋から聞こえているようでした。
心臓が破裂しそうな状態でしたが内扉をゆっくりと
開けました。TVが大音量で付けっぱなしになっており、
その奥の襖扉が少し開いていました。
二人の会話が聞こえます。

”恵子とずっとしてなかったから死にそうだったよ”
”やだ~水曜日にヤッタばっかでしょ”
”毎日したいんだよ、おれは ”
”私もよ!あっ、いい、そこ感じる”

奥でSEXをしているのは紛れもなく課長と母でした。
内側の扉を開けそっと中に入りました。
奥の部屋の布団の上で浴衣姿の母と課長が交わっていました。
TVの音のせいもあり、僕の侵入に気づかない二人は浴衣を着たまま
激しくお互いの体を結合しあっていました。

”そろそろ入れて・・我慢できない入れて、”
”ああ、もう舐めないで、いっちゃいそう、固いオチンチン入れて”
”あっ、うっ、ああ~ 入ったわ”

課長にピストンされて喘ぐ母。

”あっ、いい、もっともっと”
”もっとエロい事言ってくれ!”
”固いチンポいい、いいの、チンポ大好き、毎日いれて~
 私のマンコにはめてほしいの~”
”慶子のマンコべちょべちょだ”
”い、いや、いやらしい事言わないで”
”よく見えるぞ!俺のチンポが刺さってるぞ、どうだ気持いいか”
”いい、気持いい、も、もだめ~”

聞いた事もないような卑猥な母の声。
僕はそっとその場を後にしました。
翌朝会った母は何事もなかったように振舞っていました。

今でも母と課長は付き合っています。毎週ホテルへ行っているようです。
母のバックには常にコンドーム1箱と替えの下着が入っています。
でも課長には家族がいるので不倫なんです。
先日、すぐそばであられもない姿で昼寝をしている母を見ました。
足を広げてレース地の青いジョーツが谷間に食い込み脇から陰毛もはみ
出していました。
毎週あそこに課長のチンポがぶち込まれている姿を想像す390463ると
ムラムラして犯してやりたくなります。この気持ちはなんでしょう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/03 19:22:56    (qO9icus2)
最後の390463って何なの?
3
投稿者:息子
2015/09/03 22:22:50    (Oqlax8/A)
投稿する直前に母が帰宅したので慌てていた
ときに偶然入ってしまったみたいです。すみません
。意味ありません。
尚、母は戻るとすぐにシャワーを浴びて黒い小さめ
の下着にノースリーブのワンピース着て出ていきました。
今頃、課長とホテルでやっていると思います。
母と課長のラインのやり取り見てるから、お見通し
です。12時前頃に友達と飲んで遅くなったといって
帰ってくるのが通例です。
4
投稿者:(無名)
2015/09/04 07:06:42    (gFDHXszi)
そういう事でしたか
わっかりました!
5
投稿者:(無名)
2015/09/04 07:14:40    (5O3mqa3G)
毎日欲しいと言ってるなら貴方が毎日入れてあげたら?もちろん拒んだら弱味を握ってるのだから、母を肉便器にして報告待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。