ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/22 23:11:20 (ykWpfZfu)
今でも母の淫らな姿を思い出して自慰をしていると書いたら、それは異常な事だと誰もが思うだろう。しかし、私は母のオマンコが忘れられない。初めて母の肉体に精を放ってからの私は、いやらしい母の姿が忘れられない。母の肉慾は凄まじくて、家に父が居る休日ですらセックスを求めてくる有様。それというのも化粧品セールスの宏明が不祥事発覚で左遷されたからなのだ。宏明は私の母との関係だけではなくて、他の人妻とも性的関係をもっていた。そして、その事が人妻の主人にバレて会社に通報されて処分されたのだ。そんな訳で、母は宏明とのセックスが出来なくなった。チンコなしでは1日も居られない母は、遂には私の肉体を連日求めて淫らな挑発を繰り返す女になった。母の肉慾は激しくて衝動的で、それは何の前触れもなく母の体内から湧いてきて、遂には母を半狂乱にまで欲情させてしまう。「やってょ~我慢出来ないょ~オマンコしたくて気が狂いそうょ~」と言った母は。私の前でスラックスのファスナーを下ろすと、ショーツの上から手を突っ込んで自慰をした。母は欲情すると自慰を始めて、それも私の目の前でのマンズリだ。そして、セックスを始めたら2時間は絡み合うのが日常となってしまった。年齢からして母は、どんなに射精されても妊娠の心配は無い。それをいい事に母は、一回の性交で何度も膣内射精を要求するのが常だった。最初の頃こそ私も母の肉体に溺れたが、日に二度もオマンコさせられたら身体が辛い。それに、たとえ最高にいやらしいオマンコをやったとしても、オマンコされる母を見ながらのセンズリに勝る興奮は味わえなかった。かくして私は、肉の快感は堪能しても、さらにそれ以上の興奮を求めて悶々とする日々が続いてしまった。しかし・・・こんな私達に思わぬ偶然が救いとなって、再び目眩く淫乱の日々がやってきたのだ。

その日、母と私がラッシュの電車に乗ったのは偶然の事だった。駅を出てすぐに母の様子に変化が起こった。母は顔を赤らめて息遣いを荒くしたのだ。その姿を横目で見た私は、母のそれは欲情の兆候だと思った。「母が痴漢されている」と気付いた私は身震いする程の興奮を感じた。母がまだセールスマンとオマンコしていた頃、母は男に痴漢の快楽を告白させられたのだ。その母が私の隣で痴漢に触られている。五十路女の母だったが、見た目は10歳程も若く見えて、世に熟女狙いの痴漢も多数存在する。母が痴漢に狙われても不思議はない。ましてや、誰にもまして官能的な容姿の母が触られたとしても当然の事だ。

淫乱スケベな母には痴漢の指を拒めない。それどころかは母は、自らの意志で痴漢男に身体を密着させた。その時の母は前後を男に挟まれて、二人の男の目は明らかに興奮でギラギラしていた。電車は混んでいたので母が何をされているのかは見えない。しかし、母を挟んだ男の手は下に降りていて、母の下半身に何かをしている事は明らかだった。それが証拠には、母の顔はさらに興奮が強く宿って恍惚としていた。やがて母はきつく目を閉じて俯いてしまった。

母を前後から挟んでいた男達の視線は母の顔に向けられていた。その目は、母の性的興奮を感じ取ろうとする痴漢の目。母の隣に位置していた私が手を母に伸ばすと、いよいよ母がされている事がはっきりした。母は既にスカートを捲られていて、驚いた事に母を触っていたのは二人ではなくて、もう一人の男も母をやっていた。母はオマンコと尻と内股をいじられていて、母の顔を見ると、もう身も世もなく感じまくっている様子。パンストを嫌っていた母なので、母の下半身はパンティーとストッキングがセパレート。マンコ触ろうと思えば直接に触れる筈で、母はオマンコやられているに違いなかった。そう思った私は強い興奮を感じて、母の下半身に向けられた手を更に進めた。そして、遂に私は触れてしまった。その時の母は、既にオマンコもアナルも触られていて、それどころか母は、男に手を掴まれてチンコをいじらされていたのだ。たとえズボンの上からでも、母は痴漢男の勃起をいじっていたのだ。
私の指が母の手に触れた時、私ははっきりと感じ取った。母の指はリズミカルに動いていて、その動きは痴漢男のチンコを揉むような動き。痴漢男と母は互いの性器を刺激しあっていた。

家に戻ってから直の事。私は母の身体に挑み掛かった。畳に倒された母は服を脱がされると狂喜して股を開いた。「凄いわね~どうしたの~お母さんは嬉しいわょ~お母さんのオマンコ歓んじゃう~お母さんは出てるわょ~もうこんなに出てるわょ~」と母は歓喜の声を出した。母の言葉通りに、マンコの汁は溢れ出ていた。それを見た私は「おぉー」と声を出してチンコを突き刺した。忽ちにして母はスケベ声を出して、私は激しく腰を動かした。やがて最初の射精が終わると、私はチンコ入れたままで母と話した。電車の中の事を母に言うと「されたわょ~貴方だってお母さんをやったじゃない」
と母が言った。電車の中で私は、母を囲んだ痴漢の一人になったのだ。「電車の中ではお尻が気持ちいいの・お尻とオマンコの間の処を擽られると最高に気持ちいいの」と母が言う。「お母さんは毎朝やられてたの・それは高校生の頃からよ・スカート捲られてオマンコやられて・もう気持ちよくて立っていられない位に気持ちよくて・学校のトイレで自慰した事もあるわよ・チンコ握らされたり手の中で射精されたり・凄かったわよ・電車の中の事を思い出しての自慰は気持ちよくて・お母さんは電車の中でスケベにされたのよ・女子大の頃は、もうオマンコやりたくて気が狂いそうになって・そんな時は映画館に行ったわ・名画座は扉が閉まらない位に込んでるから・もう身体中を触られて・何度も何度も絶頂が来て、それでも痴漢に囲まれたら逃げられない・諦めて立っているとまた気持ちよくなって・お尻の破れ目にチンコ入れられたりして・それはもう出されたわよ・家に帰ったらスカートに精液が付いていて・それを見たらやりたくなって・自慰したわよ・精液の匂いを嗅いで自慰したわよ。スカート捲って自慰してたら母に見つかって・母は慌ててたわ・でも・お母さんもセールスマンとセックスしてたの・嫌らしいオマンコに男のチンコがズブリズブリ・気持ちよくて母は泣き声を出してた・」と、母は淫らな告白を続けたのだ。一度は絶頂を味わった後なので・私はゆっくりと腰を動かした。その間中も母は告白を続けた。「お母さんの相手は学習塾の先生だったりセールスマンだったり・家に男を引き入れてやってたわよ・あんな声を出したらやってるのは直ぐに分かって・あたしは覗いて自慰をした・」「わたし・自慰をしてたら男の人に見つかって・その人は母とセックスしながら私の自慰を見たの・その人は私にチンコ見せつけた・私もその場から離れられなくて・スカート捲って自慰をした・でも・その人は私には何もしなかった・そのかわりその人は・凄い事をやったの・お母さんの後ろからチンコ入れて・お母さんのお尻をやったのよ・お母さんは泣いて泣いて凄かった・」と告白した母は、実母のアナルセックスまでも見ていたのだ。そんな母だったが、結婚するまでは処女だったと云う。「貴方には云うわよ・みんな教えてあげる・だから・貴方が結婚するまではオマンコしてよ・あたしスケベだから我慢出来ないの・貴方だってお母さんとオマンコしたんだからスケベだわよ・もう後悔してもしょうがないの・お父さんにだけ気付かれなければいいわ・お母さんはもっと話してあげる・学生の頃は・もうオマンコしたくて気が狂いそうだった・毎朝電車の中で触られて・家では、お母様のオマンコを見せられて・私だってセックスしたいわよ・」と母は自身のセックス遍歴を話し続けた。母のセックスは骨の髄からの淫乱で、それも祖母譲りのドスケベだった。実の息子とセックスしてしまうスケベ女。それが母だった。こんな母が浮気をするなと言われても到底無理な話だと私は思う。私が母とオマンコしていたのは中学生から高校生の時代だけど、その頃の母は五十路女。女のオマンコが最高にいやらしくなる年齢。私と母は、あらゆる場所でオマンコして、その度に母は発狂したかと思う程によがり泣いた。「オマンコ舐めてょ~お母さんのオマンコ舐めてょ~」と母は要求して、母も また私のチンコを舐めたのだ。母の淫乱は止まるところを知らなくて、痴漢されたくて満員電車に乗って私も同行した。「そんなに見たいんなら見せてやるわよ」と母は言ったのだ。母は痴漢現場を見せる事で私を興奮させようとしたのだ。そして、私はその快楽に抗せなかった。息も絶え絶えになる程に痴漢された母とオマンコするのは最高の快楽。オマンコされている母を見ながらのセンズリも最高の快楽。そして私は、今でも母を思い出してはセンズリをしている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/07/23 09:25:41    (jMI/cjsR)
お母さんの下着は、もう無いですか暖暖(^◇^)

あれば、欲しいです暖暖(^◇^)
3
投稿者:おせっかい
2015/07/24 19:09:31    (8n/fFrQ2)
読みづらいから改行ぐらいしてね。
4
投稿者:むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
2015/10/03 17:24:17    (0MgwQ7C1)
僕もお母さんのショーツで何回か?オナニーをしました。
お母さんが脱衣所で裸になってから脱衣所に入りお母さんのショーツに精液を垂らしました。
其れに、お母さんのショーツに僕の陰毛を何本か置きました。
お母さんは自分の陰毛だと思ったのでしょう。
お母さんは、何年も精液を見ていません。

普段のお母さんは、男何て嫌いよっていっています。
でも、本当は、おちんちんが大好きなお母さんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。