ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/10 22:37:59 (Wtcqj5..)
私の母親はグラマーなエロい女です。今年49歳になります。近所のお爺さんは 70代で禿げ頭の太目だけどお金持ちです。私は25歳で 結婚してます。実家から近いので週3くらいは行きます。父親は去年ガンで亡くなりました。 土曜日に旦那がゴルフに出かけてしまい私は実家に行きました。玄関を開けたら男物の靴があります。誰かきているみたいでした。 中に入るとお風呂場から 母親の笑い声が聞こえてきたので洗面所の扉を少し開けたらお風呂の中で抱き合ってキスしている母親と お爺さんがいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:辰吉
2015/07/11 07:27:46    (gUPVq2wD)
それから、それから・・・
そこからがぜひ知りたいことです。
お母さんのイメージも70代のエロ爺さんのイメージも素晴らしいだけに、
そこからの展開をぜひお願いします。
3
投稿者:眞由美 ◆IVu4ku8FKg
2015/07/11 21:20:10    (snwC44hE)
コメントいただきありがとうございます(^ω^) 続きをお話します。私も母親がこんな爺さんとお風呂の中でイチャイチャしていた所を見ていて興奮しました。いやらしく舌を絡めてキスしながら爺さんの手が胸を鷲掴んで飛び出した乳首を吸ったり舐めたり甘噛みしたり爺さんの舌技に母親が悶え始めました。 あー!いいわー!お〇んこも舐めてー…と卑猥な言葉を言い出すと母親を浴槽の縁に座らせ股の中に顔を埋め、お〇んこを舐めだしました。ペロペロチュウチュウといつまでも舐められていたら あー!もうだめ イクー イクー イクー! 母親が逝っても爺さんは舐め続けていたので母親の腰がビクッ ビクッと動いていました。やがて二人が出てきたので私はそーっと玄関から外へ出ました。 5分くらいしてそーっと玄関の扉を開け中に入ると 母親は椅子に手足を縛られていて太いバイブを入れられてました。散々バイブで母親のお〇んこを弄んだらち〇こを口にくわえさせ 両手で母親の頭を抑えつけ腰を振りだしました。 爺さんは苦しそうな顔で 出るぞー!母親の口の中に射精してしまいました。
4
投稿者:(無名)
2015/07/13 12:32:34    (fKi3V33e)
堪らんなぁ♪縛り上げ身動き出来なくして犯すの大好きですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。