ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩と母親 4(終)

投稿者:竹割り ◆SNuCULWjUI
削除依頼
2015/07/07 22:41:47 (pSmYqstb)
こんばんは 竹割りです。
オレと母親と(K)との間で話す事になり、結果的に(K)と母は別れる事になりました。

遊び仲間とカラオケに行った日でした。 その日は時間もそれなりに過ぎて皆ダラダラになって来たので、遊び仲間の1人から「久しぶりに(K)呼んでみるか? アイツ○○県に行くんだっけか?」が始まりでした。
その後、もう1人が「(K)も気分 的転換 で良いんじゃね? 例のババアと別れ話しでもめてるみたいだしな(笑)」それから(K)と母の話題でカラオケルームは盛上がり…

「適当な事言って別れればいいだろ(笑)」

「ババアが逃さないらしいぞ(笑)」

「四十路の女は怖え~な~ ストーカーされて○○県まで来るんじゃね(笑)」

「ババア自ら(K)に中出しせがむくらいだからな~」

「アナルも(K)が初めての相手で、ケツの穴 開発した女だしな~
ケツもマンコ 精液まみれでガキが出来たらウケんのにな(笑)」

などと、(K)の相手がオレの母親だって事は、皆知らないとは言え
母は笑いのネタにされて、正直オレ1人複雑な気分で話しに混ざれませんでした。
それよりも(K)が○○県に行く事も
母と別れ話しでもめている事もオレは知らなくて、その事だけで頭がいっぱいで……以前の母子にもどれるかもしれないと多少の期待はしました。
その日にオレは(K)に電話を何度もかけましたが、相変わらずオレを避けているのか、全く出ないしかかって来る事もありませんでした。オレはメールで「話しがしたいから 連絡くれ」と送りました。
それから1時間くらい過ぎた頃に(K)から返信があり「お久しぶりです どうしたんですか?」と。

オレ「ちと大事な話しがしたいから会えないか?」

(K)「都合が悪いです。明日の夜くらいにでもいいですか?」
と来たので、翌日の夜まで待ちました。

次の19時くらいに(K)から電話が来て、直接(K)の家で会う事になり数ヶ月ぶりに二人きりで話し合う事になりました。(K)は黒染めた短めの髪になっていて、以前の(K)とは違っていました。
とりあえず、○○県について話し合い、どうやら7月中旬頃から○○県で、新たに別な企業で正社員として働くようでした。
そこでオレは(K)にわざと、「あれ? じゃ、付き合ってる年上のヤツはどうすんだ?」
その質問に(K)は明らかに動揺していて、曖昧な答えばかりをずーっとしていたんで、オレもイライラし始めて、つい言ってしまいました……

オレ「あのさ、(K)が付き合ってたヤツってよ、ぶっちゃけオレの親なんだよな!」

その言葉に(K)はうつむき下限で
弱々しく「すいません… 知ってました…」

オレ「は? 知ってたの? いつから?」

(K)「すいません… だいぶ前からッス…」

(K)は何度も頭を下げて来て、土下座までして来ました。とりあえず(K)本人から別れたいと聞き、問題は母親でした。(K)が言うには母は
遠距離恋愛でもいいから別れたくないと言っているようで…
休みが多くある日は近くまで行って、抱いて欲しいとまで言っていたようで(K)はそんな母にウンザリのようで、でも母からそんな事言う何てとても想像がつかないし、信じられませんでした…。
とりあえず、深刻な状況だったので3人で話し合う事にしました。
(K)の家にあった母の私物をダンボール箱に(K)がまとめてくれました。その際、母に使っていたローター4個、バイブ3本、アナル用のオモチャも、「これ、いらないッスか? 何かん時にでも使ってください」と…
オレは「何かん時って、いつだよ(笑) オレに実の親に使えとか? (K)の後継者になれと?(笑)」

(K)「そー言う意味じゃないッスよ~ ま、捨ててもらってもいいんで」

オレは実際に母の穴に使われてた物なんだと考えてたら、興奮してきて捨てるのが何か勿体無く……「息子のオレが責任を持って、引き取らせて頂きます」
オレは母の私物が入ったダンボール箱に入れました。

それから(K)をオレの車に乗せオレの家に向かいました。
道中、以前の関係に戻ったオレと(K)で車内で今までの事を話し合っていました。
話しているうちにオレは次第にムラムラして来て、話しの流れでつい(K)に
「正直なところ、どうだったのよ?」

(K)「何がですか?」

オレ「何がって… オレの母ちゃん」

(K)「えっと… お姉さん的な感じッスかね…」

オレ「いや、そういう意味女性なくて… あっち系」

(K)「あっちと言うと… あっち系ですか?」

オレ「そう、あれ系」

(K)「えっと… 良かったと思います。色々勉強になりました」

オレ「へぇ~ 結構うちの母ちゃん、激しかったの?」

(K)「激しい時もありました…」

オレ「じゃ、オレの母ちゃんはドSなんだな」

(K)「ん~ どちらかと言えばMですかね」
それからしばらくは、母の性癖に、ついて(K)が暴露してくれて、
オレ「(K)から見て、うちの母ちゃんって、他に男とかいそうな感じするか?」

(K)「多分いないと思いますよ。あ~でも、どうだろ… 何人か会社の上の連中には気に入られてるみたいですけど。周りのおばあちゃん連中が言うには絶対、明美さんの体目当てだよ!とか言ってましたね。確かに課長とか係長とかの目線が明美さんのおっぱいとかケツの辺り見てますもん。明美さんは見て来るのがわかってて、課長とか係長の事 嫌ってますからね~」

(K)の話しにどうやら母は年下の男が好みらしく、母は女子高で当時彼氏が一時も出来ないまま青春時代を過ごしたらしく、何人かの男から告白されたみたいでしたが、付き合う事もしなかったようで…
その反動からなのか、母のオナネタは若い高校生とか20代の男性に
無理やり犯される事を想像していたようで、びっくりしました。
まさか母に限ってそんな事を考えていたなんて…

オレの家に着き、母も在宅でした。(K)を外に残し先にオレが入りました。

オレ「かー ちょっと話し相手があるんだけどさ…」

母「あら、どこに行ってたの? 何の話し?」

オレ「ちょっと待ってて。今、外で待ってるヤツいるから」

母「友達? 家の中散らかってるけど、お母さんも話しするの?」

オレ「今 呼んで来るから。それから話しすっから」

母「あっそう…」
母は突然の事で何の事なのか分からないようでした。

ドアを開けて(K)を中に呼びいれました。

(K)「おじゃまします…」

母「あら(K)君、こんばんは。どうしたの? 友達って(K)君? ○○○と知り合いなの?」
母の喋る速さ、声のトーンからして動揺しているのがわかりました。

オレ「ちょっと3人で話しがあるから、かーも来て」

母は察知したようで無言になり
顔つきも険しくなって、それまでとは別人のようでした。

それから2時間近く3人で話し合い
オレの前でお互いのスマホから番号を削除してお互いに別れを同意して、事を無事済ませました。
それ以来からは、(K)と知り合う以前の母親で出かける事も帰宅する時間も戻りましが……
別れて以来、母の様子が今までと ハッキリ違うとわかるくらい
塞ぎ込んで沈んだ状態です。
一応、オレとの会話も成り立つのですが、家に1人でいるとボーっとしてる時間が多くなりました。
四十路の母が失恋したのもショックだろうし、相手が息子の後輩なのも驚きのようで、男女が付き合えば、それなりに肉体関係も持つ事になるから、恐らく母は、(K)が息子のオレに(K)とのセックス話しもしていたんだと考えていて、オレの前で は、生真面目な母だから
息子のオレに知らて内心、恥ずかしさでのショックも少しはあるようにも思えます。

今の状態の母に(K)から渡された
母の私物が入ったダンボール箱に
(K)と使用していたローターやらバイブやら、アナル用のアイテムを
母に見せたらどんな反応を示すんだろうか…と日々悩んでいます。
上手く行けば、流れでそのまま
母を抱く事も出来るかもしれないので…… それとももうしばらく
時間を開けてからが良いのか…

仮に母と肉体関係が成功したら
母子の方に書いてみたいと思います。 とりあえずは見極めてチャンスを待ちたいと思います。

最後まで読んで頂けた方、お付き合いありがとうございます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:竹割り ◆SNuCULWjUI
2015/07/07 23:24:24    (pSmYqstb)
長文なうえに、変換ミス、誤字が多くてすいません…


3
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/07/08 12:32:39    (yqavxViH)
ずっと読ませて貰ってました。とうとう別れさせましたか、お母さん塞ぎ込んでるなら息子の貴方が彼氏になればいい。続きを期待して待ってます。
4
投稿者:大五郎
2015/07/08 18:30:12    (8wB0KCA6)
ずっと楽しみに読んでいました。別れることになって残念です。
でも(K)の負担に感じられるようになったら長続きしないかもしれませんね。
うまく(K)から引き継ぐようなかたちを期待しています。
たぶん竹割りさんなら出来るような気がします。
その時はわかるような発表の仕方を期待しています。
母親が落ち込んでいる今がチャンスなんではありませんか?
5
投稿者:竹割り ◆SNuCULWjUI
2015/07/09 14:58:26    (gXqnNA2H)
こんにちは 竹割りです。

あれ以来、母の手伝い(家事等)を
積極的にやって母との仲を少しづつ上げています。
お二方が言ってるように、塞ぎこんでいる今の時期が良いタイミングなんでしょうか……?

6
投稿者:(無名)
2015/07/09 18:09:46    (KVbMgCw8)
息子さんとして お母様に新たな命を
プレゼントされては如何でしょうか

世の中で一番可愛い息子と自分との結晶が
お腹の中に出来たとなれば 喜ばれますよ


7
投稿者:竹割り ◆SNuCULWjUI
2015/07/09 23:31:45    (gXqnNA2H)
こんばんは 竹割りです。
仕事疲れで3日の間、抜いておらず
1時間ほど前にソファーに座ってテレビを見ていた母を、歩き様に後ろからシャツ1枚でいた母の胸元の谷間にウズウズしてしまい、部屋に戻り (K)に渡されたバイブを手にとって色々妄想しているうちに、つい母の中に挿入されてたバイブにメジャーをあてて計測してみました。亀頭部分が約4.2㎝
竿の部分が約4㎝…
これを見ていたら母のアソコが4㎝以上も広げられていたんだと思いながら、母をネタにオナニーしてしまいました……
名無しさんが言ってたように
願望としては母の中に奥深くオレの精子をぶちまけたいと常に考えています。
自分の精子の量を見て、3日置いて
もこれくらいか…と思ってしまい
一回きりかもしれない母親とのセックスには、もっとネットリして濃くて、もっと多めに出してやりたいと考えています。
隣の部屋でオレがまさかこんな事を考えているなんて母は全く思ってもいないでしょうけど…
8
投稿者:(無名)
2015/07/10 01:30:52    (SEPiZBzo)
2週間溜めて 騎乗位で乗って来た
新婚妻さんの膣口に亀頭が入った瞬間に

自分の意志とは反して 勝手にjrが大量に射精!!
膣口から、ザザザと大量の精子の滝が流れ出て来ました

溜め過ぎは、良くないと理解したので
1週間程溜めて 膣奥に射精しています

因に、新婚妻さんが妊娠して黒く大きくなった
乳房、乳輪、乳首を堪能しました

臨月には薄い母乳が出て来て、美味しくなかったです
出産後は 母乳が濃くなってました

竹割りさんは お母様にご自身のお子様を産んで貰って
その時に 母乳や妊婦オッパイを堪能して下さい。

9
投稿者:竹割り ◆SNuCULWjUI
2015/07/11 05:25:55    (vbyEdoXl)
おはようございます 竹割りです。

これから母と二人で露天風呂がある某温泉に行きます。

母はまだ知りませんが、男女混浴の露天風呂でそこで何とか上手く、オレと入れた時の母親の表情とか態度、母の行動、母の機嫌を
確かめた上で近々、実行したいと思います。しかし、片道を高速で
数時間かけて行くんで母が混浴の露天風呂に来てくれる事だけが心配です……。
10
投稿者:竹割り ◆SNuCULWjUI
2015/07/11 23:17:43    (vbyEdoXl)
こんばんは 竹割りです。

本日、母親と2人で某温泉に入って来ました。
オレ的にはそれなりに手応えがあったかなと思っています。

母には露天風呂があるとは言っていましたが、混浴可な事は黙っていました。現地を見ない事には分かりませんでしたが、あからさまに男女混浴可なんて書いていたら
絶対に母は入りに来ないと分かっていましたので…

現地に到着してオレも風呂好きな母もテンションが上がりました。
午前にもかかわらず、意外と車が止まっていたので、(あ~ これは無理だな…)と半ば諦めていました。
入り口からそこそこの人達がビールやらテレビを見ながらくつろいでいます。

男女別に母と分かれ男湯へ…
脱衣場には2人分の服しか無く、中の風呂場に入ると70代くらいの人が湯船ともう1人はオレと入れ替わりで出て行きました。
オレはとりあえず露天風呂に行こうと窓際に向かい、扉に手書きで
「ここから露天風呂」の貼り紙が。外に出て斜面を下り大小様々な露天風呂があり、所々に軽く仕切りが立っていて、全部の露天風呂を確認しましたが、混浴のせいなのか遠慮をして来ないのか…
オレがいた時は誰もいませんでした。オレは上から見えない死角の場所で母が来るのを祈りながら待ちました。10分くらい待ったと思います。諦めて上に行こうかと考えてた時に上の方から「ガラガラ…」扉の開く音がしたので慌て上の様子を見ました。
女湯から出て来たのは、母でした。
前をタオルで押さえ隠しながゆっくりこっちに歩いて来ました。
オレは緊張と高鳴る思いで、仕切られたどこかの露天風呂に母が入った音を確認しました。
オレはタイミングを見計らい、なるべく平常心でいましたが、いかんせん演技が下手なオレなので
余計に不自然差があったのかなと今思います。
ヒタヒタとオレが歩いて行ったら
ちょうどオレが歩いて来る方を向きながら入ってる母とすぐに目が合い…

母「あれ? 何で○○○がここにいるの?」

母はオレを見た瞬間は驚いていましたが、すぐに笑いながら言ってきました。オレには照れ隠しな感じに見えましたが。

オレ「まさかここの露天は混浴?」一応、今知ったような演技をしたつもりでしたが母にはどう思われたかは知りませ。

とりあえず母はその場からは動きませんでした。
オレ「あっちに入ってたんだけど、熱くて無理だったわ」

母「そう? お母さんの所はちょうど良いけど。お湯の温度が違うのかしら?」

オレ「どれどれ…?」
オレは母の入っている露天風呂に入りました。オレが片足を入れて前を隠していたタオルを退かした一瞬の間、母の目線がオレの股間を見てすぐに遠くを見る感じに視線をずらしました。
オレも母に見られた恥ずかしさもありましたが、最初のステップだと思いました。見られた時、とりあえず勃起してなくて良かったかなと思います。
オレは周りの景色を見るふりをして母もタオルを外しているのを確認し、湯船から見える母の白い体と、途中から母も自分の胸の辺りを腕で隠す素振りがありました。
それでも、胸の谷間がはっきりと出来ていて、みるみるうちに勃起してしまい、先に入っていたオレがのぼせ気味でした。が、さすがにいきなり母の目の前で勃起した
のを晒す勇気がありませんでした。 母もオレの前で裸で出て行く所を見られたくなかったのか、出る気配がありませんでした。
とりあえず母と「遠くまで来たね」とか仕事の話しとかしました。その際に(K)の事はお互い触れませんでした。
母から「○○○と一緒にお風呂に入るのいつ以来になるかな?中学の辺りまで入ってたっけ?」

オレ「多分、小学6年の辺りくらいじゃね?」

母「そうだっけか? 6年生の頃だった?急にお母さんと入らなくなって、寂しかったの○○○知らないでしょ?今とは違う家のお風呂でよく学校の事とか話したの覚えてる?」
など、色々昔の話しを親子でしていました。

オレは母と話しながら底に溜まっていた泥のような物をすくい上げて、「これが湯の花って言うんじゃないの?よくミネラルとか多く含んで、肌に塗ると美白効果とか美肌になるとかならないとか」

母「どれどれ…」

母は自分で底からすくい上げ顔に塗り始めたので、オレもせっかくなんでマネをしてみました。
感想は…臭いです。

オレ「これクサイな… てか、かー。顔泥パックみたいじゃん」

母「天然の泥パック」
と親子バカ笑いしながら露天風呂を楽しんでいました。
オレもさすがにのぼせて限界だったので、そのまま母の肩に湯の花を塗ろと手に持ったまま立ち上がり、浴槽から出て母の後ろ側に座り込み母の肩、首に塗ってあげました。オレが立ちながら浴槽を、歩いていた時には母の目線がずっとオレのチンコを見て来ました。
成人になって、こんなにも母親に
見られた事もないし、こんなにも長い時間母の肩、首を触っていた事なんてなくて、その流れで前の方にも時間をかけて首から鎖骨辺りまで、触れられるようになり
母の乳房の一部の場所まで指先が
届くのが分かりました。
弾力と言いますか、厚みと言いますか感じられる場所まで触れられるまでになりました。
その時も母は特に拒絶する訳でもなく、普通に後ろ向きでオレと会話をしていました。
オレは途中から母の後ろでしゃがむ格好で母の体に塗っていたので、3.4回ほど母の肩とか背中あたりに勃起したチンコが一瞬でしたがぶつかりました。絶対にオレが勃起していた事が分かっていたと思いますが、母は知らないふりをしていただけなのか…その事についても触れ事はありませんでした。
そろそろ塗る作業も時間的に限界になって来たので、最後に勢いをつけてしまい間違ったふりをして、片手でお湯の中まで手を伸ばし、母の右側のオッパイを触りに行きました。オレが日頃、妄想していたよりも柔らかいし乳房のボリュームもあって…一瞬のやり取りでさそたが、オレは意識して揉むような動きをしました。それだからか余計に母の乳首が手の平にコリっとした固さで大きいように思えました。

オレ「あっ、悪ぃ…!」
慌てた演技をしてすぐに手を退かしました 。
その事に母は
「ちょっと 大丈夫?温泉に来てケガしないでよ?」

オレにオッパイを触れられた事に関してもとやかく言う訳でもありませんでした。

その場はとりあえず、何となく親子で気まずい感が少しあったので
オレは勃起を、タオルで隠しのぼせたから先に上がって車で待ってると母に伝えその場から逃げてしまいました…。

帰りは気温が上昇して、温浴効果もあり暑いくらいで、車内で待っていたら母はここに来た格好よりも一枚薄着で、胸の谷間、ブラの肩紐、乳房の上部にブラの一部が
ずっと見えて、狭い車内でそんな格好ですぐとなりにいる母の胸元に正直、会話の度に目のやり場困りました…

とりあえず、今日まで母との仲もこじれる事も全く無く今日の流れで3連休辺りにでもダメもとで実行してみたいと思います!
失敗したら家から出て行け!と激怒されそうですけど…
その日まで、性欲と精子を溜めて孕ませる覚悟で今の所はいます。
仮に母とオレの初セックスが成功しても子供が出来ない確率にかけています。
11
投稿者:sh
2015/07/12 05:43:32    (BIWPBjts)
一気に全部読みました
お母さんの表の母の顔と裏の女の顔
知ってしまうと欲望が抑えられないですね
ぜひともお母さんを口説き落として裏の顔、お母さんの本当の姿を教えてください
めちゃくちゃ期待して待ってます!!
連休までの日常のちょっとしたことも書いてくれたら期待も高まります!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。