ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/17 22:18:43 (XXHUUpFx)
あれは俺が中2の頃でした
バスケ部の試合で県の体育館へ
情けなや一回戦負けで学校へ帰りそのまま帰宅すると家の鍵が掛かっていました
変だな~と思い裏から入ろうと思い庭先へ行くとカーテンが少し空いてて中が

そこで見えたのが裸の母でした
やばいオヤジとヤってると直感しました
直ぐそこを離れればよかったのですが足がすくんでしまいました

見てはいけないと思いながら姿勢を低くし中を
驚きました てっきりオヤジだろうと思って見ると
時々訪ねて来るオヤジの友達でした 確か富田さんと言う人でした
その人も裸で大きなチンポが起っていました
そのチンポは母は嬉しそうに フェラチオをしていたのです

心臓が止まりそうでした
驚く事に その様子をオヤジがビデオカメラで撮っているのです
オヤジも裸でチンポが大きくなっていましたが富田さんのチンポが父より大きかったのです

もう喉がカラカラでした初めて大人の起ったチンポを見たのは
それから母を長椅子に座らせ脚を大きく開くと股の間に富田さんの顔が
今に思えばクンニしてたんです背中で見えませんでしたが

それから富田さん母のマンコにその大きなチンポを入れ尻を前後に動かしていました
父はカメラを回していました
その後 母を後ろ向きにさせチンポを母の中に
母の声が時々聞こえていました

ああ~いい もっともっと 入れて~の声がです
父は 由紀子~気持ちいいかい 由紀子~と母の名を
ああ~ん あなた~気持ちいい 富田さんの おチンポ気持ちいいよ~
その言葉 声を今も時々思い出します

家を出てしばらく 本屋で時間を潰し帰ると鍵は空いていました
母が試合どうだったの
ああ~負けたよ
なあんだ負けたの お腹空いてないと聞く母はいつも通リの母でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大学生
2015/06/18 08:35:14    (CL8laCAS)
あれ以来 母とあまり口を聞きたくなくなりました
汚い不潔そんな思いがしていましたが 数週間もすると
あの事が頭を過りました

興奮していました思い出して
それから数ヵ月後 またバスケの試合がありました
俺は補欠で試合後は帰宅しました

家のドアに手を また鍵が もしやと思い裏庭へ
今日はカーテンが完全に閉まり中が見えません
何か複雑な思い出また本屋で時間潰しをしていました

一時間ほどで帰るとまだ鍵が
また裏庭から中へ入ると 何故か今度はカーテンに隙間が出来ていました
中を覗くと 母があの富田さんの上に 大人になってわかったのですが騎乗位でした
自ら腰を動かす母の前に父が仁王立ちでチンポをしゃぶらせていました
異様な光景にまた立ちすくんでしまいました。

時々母の潜曇った声が聞こえて来ました
その当時俺は15だったと母は四十ちょっとだったと思います。
3
投稿者:昔大学生
2015/06/18 12:50:32    (w6RwVQBK)
大学生息子君、君も、もう少しすると大人の事情(生態)?が解ってくると思うよ。 あれから、数年、今も御両親達は、お盛んですか?又、観察日記?報告して下さい。
4
投稿者:大学生
2015/06/19 06:14:06    (sey68fdV)
オヤジと母は超がつくくらいの真面目人間でした 僕の目から見れば
その両親が あの様な行為をしてたなんて信じられず ショックで勉強も何も手がつけられず
成績も下降していった程です

母は心配してくれますが 心のなかで あんたのせいだよと叫んでいました
心配した両親は塾へ僕を通わせました
少しでも家に居たくなかった僕には好都合でした。

それから月に1度の割で富田さんが自宅を訪ねて来ていました
高校生になり あのビデオの存在が気になり両親のいな日 父の部屋を探しましたがそう簡単にはみるかりません
高2の夏休みでした 両親は父方の七回忌に泊まりがけで行く事に
僕はビデオを徹底的に探しました。

そのビデオは 両親の寝室に隠してありました
それも 15本もあったのです。
5
投稿者:大学生
2015/06/20 06:15:44    (vlmc/oYJ)
オヤジの所有してたビデオはソニーのミニカセット方式でした古い
AVコードで繋ぎドキドキしながら1と書いてあるラベルから再生してみました
いきなり大音量で驚き慌ててボリュウム下げました

母と富田さん並んでお茶を
時々オヤジの声が世間話をしてるようです

しばらくすると富田さん母を抱き寄せキスを始めます
母 少し抵抗するも顔は笑っています

少しずつ脱がされ 黒い乳首が見え 垂れた乳を揉まれ乳首を吸われると母の歓喜の声が
富田さんも服を脱ぐと あのデカチンが大きくなっていました
由紀子しゃぶってとオヤジの声が
尻を突き出ししゃぶる母

富田さんの手は母のパンティの中へ カメラが近づき フェラる母の顔のアップが
カメラを意識する事無く 無心でしゃぶる母

場面が変わり寝室です
母を中にオヤジと富田さんに愛撫される母
しっかりと二本のチンポを握ってる母

オヤジが画面から消えると 富田さんが母の上に性交です
テカテカ光る母のグロマンに大きなチンポがグチュグチュと音を立てていました
オヤジの声で今日は中で大丈夫だぞの声が
中出しさせるようです

何本か見ると 縛られた母の様子もありました
乳房を縛られイビツに変形した乳房が映し出されていました

数本飛ばして15を再生してみました
相手が富田さんじゃないのです 若い男性それも二人です
二十代か三十代かわかりませんが チンポの角度が凄いです
二人共 ヘソまで届きそうです

母は嬉しそうに交互にしゃぶっています
二人を並べて寝せると母は交互に騎乗位で乗るのですが
その腰の使い方 グラインドが絶妙でした
こんな古風な母が この腰使いをするのかと思いました

恥ずかしながら母の行為を見ながらオナってしまいました。
6
投稿者:いいねえ
2015/06/24 01:52:41    (aOwqtMLP)
これぞ親の性行為目撃談て感じで、凄く興奮する。
お母さんは普段は超真面目らしいけど、大学生くんの前ではどんなお母さんしてるの?
似ている有名人とかいますか?

7
投稿者:大学生
2015/06/25 06:44:01    (nW.5mwhB)
母はどちらかと言うと目立たない女性だと思います
口数も少なく控え目だと思います

その母がまさかあの様な事をするなんて
ビデオには富田さんと年下の男性二人でした
母は三人のオヤジ以外の男性とあの様な事をしてたんです

今は富田さんも他の男性も訪ねて来ませんが母とオヤジが週末になると出掛ける事多くなりました
母の服装も少し派手に見えるんですが
俺が大学生になり やはり家でのあの様な行為は避けているのか?
外で他の男性とヤラせてるのか 帰りはいつも午前様です。
8
投稿者:大学生
2015/06/25 06:58:01    (nW.5mwhB)
母は既に五十を過ぎています その歳でまだ男性と行為をするのでしょうか
女は灰になるまでと聞いた事もあります

母がまだオヤジ以外の男性としてるなんて信じ難いのですが。
9
投稿者:大学生
2015/06/25 15:31:47    (nW.5mwhB)
見てはいけない 見たくないと思いながらも両親の居ない日また寝室へ
あの場所にありました ビデオカメラと共に SDカードが数枚

自分の部屋のパソコンで再生して見ました
何処かのホテルのようです
富田君 女房と風呂へとオヤジの声が

あの富田さんとまだ続いていたのです
全裸の母と富田さんが風呂へ 手は母の尻をなでながら

オヤジの姿は見えません
しばらくすると 全裸の富田さんと下半身だけタオルを巻いた母が
乳が凄く垂れています

もう五十過ぎ よくもまあ 他人の前で晒す事が出来るもんだと思いました
二人はベッドへ倒れこむと 二人はキスを
煌々とした灯の下で 絡み合う舌と舌

富田さん母の股間に クンニです
画面がアップになりクンニする場面に
白髪交じりの陰毛に顔を埋める富田さん

母の声が いやらしく聞こえます
あの大きなチンポは健在でした
大股を開いた母のグロマンに突き入れると 母の顔が大きく仰け反ります
浅く深く突く富田さんに合わせる様に腰を動かす母

バックやら 変な体位で犯しながら また正常位に
ピストンが早くなり そろそろかなと見てると
富田さん 一気に引き抜き母の顔面に
母は大きく口を開けると 富田さんの精液が口の中にドクドクと流し込まれて行くのです

母は吐き出す事も無く ゴクリとそのまま飲み込んでしまいました
何とも言えない恍惚の表情を浮かべる母
もう後は見る気がしなくなりました。
10
投稿者:お子様 ◆CSZ6G0yP9Q
2015/07/23 17:12:22    (c8d/YOca)
大学生君、真面目なお母様も、牝なんですね。
肉棒が、欲しくて堪らないのでしょうね。
大学生君はお母様の裸を見て勃起しますか?。
お母様はグラマーですか?。
お母様でオナニーしますか?。
お母様とお風呂に入りますか?。
僕は毎日、ママとお風呂に入ります。
残念ながらママのあそこは陰毛で何も見えません。
僕20歳の時にママにあそこを見せてもらいました。
ママのあそこは凄く綺麗なピンク色でした。
ママ30歳半ばからは未亡人です。
だから乳首も乳輪も綺麗な薄ピンク色ですよ。
それもかなりの巨乳です。中学生みたいな処女の乳首です。
ママは、チクニー常習者です。乳首で割れ目をびちょびちょしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。