ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

とんでもないオカン♪

投稿者:案山子 ◆Bl2pg1KYJc
削除依頼
2015/06/07 07:43:49 (sGRiuFGO)
「今日、する?」
コンドームを手に、いやらしく笑うオカン。
もう何度も俺は、そうやってオカンとのセックスを楽しんでる。
近頃、オカンのほうが積極的に俺を誘うんだ。
なんだろう?この変わり方…最初は、俺がオカンを誘ったんだっけ。
Tシャツ、パンティーで風呂上がりにくつろぐオカン。
受験生の俺は、いつの頃からか、 スマホで隠し撮りし…、洗濯機から持ち出したパンティーのクロッチのシミの匂いを嗅ぎでシコシコするのが日課になってた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:案山子 ◆Bl2pg1KYJc
2015/06/07 08:20:54    (sGRiuFGO)
あの夜…。持ち出したのは、少し違う派手なパンティーだった。
これまで10数回、オカンのパンティーでオナニーしたが、それはほとんど普通の綿の地味なものばかりだった。
スケスケの小さなパンティー…、(オカン、こんなのも穿くんだぁ)そう思いながら、好奇心で穿いてみた。股の所から玉ははみ出るし、勃起したチンコは収まるはずも無かった。
(こんなときのパターンはここにオカン登場だよね)
と思い、チンコをシコシコしてたんだ。
いざ発射という時に、あろうことか扉が開けられオカンが立っていた。
(本当にびっくりした)
おたがいに「あっ」と声を上げ、オカンは慌ててドアをしめた。



3
投稿者:(無名)
2015/06/08 12:44:19    (yylqcxbA)
続きをお願いします
4
投稿者:たろー
2015/06/09 14:52:50    (qaME.oX2)
続き待ってます
5
投稿者:案山子 ◆Bl2pg1KYJc
2015/06/10 04:28:54    (YFbO2EzQ)
たろ-さん、名無しさん続きです…。
「あまり気にしてないよ、母さん。年頃だし…、興味あることだからね」
夜食を持ってきたオカンはいきなり切り出してきた。
俺が顔を赤くして言葉を濁していると、
 「ただひとつだけ言っておきたいのは、あまりエスカレートしてよその下着に手を出したりはしないでね。母さんのなら何も言わないから…」
 (えっ、それはもしかして公認ってこと・・・)
翌日から、オヤジがいなきゃ、オカンが
 「オフロにはいるよ」
と声をかけてくれる。
慌ててオフロへ行くと、俺を待ってたように、ストリップの始まり…。
脱衣を始めて…、
 「お願い♪」
ブラのホックを外す、そして、パンティーを脱がしてあげるんだよね。
 「勉強頑張って~」
のオカンの励ましの一言。
勉強?シコシコ?どちら頑張るのかわからないけど…、オカンにしたら健康管理してるつもりなんだろうね。

6
投稿者:案山子 ◆Bl2pg1KYJc
2015/06/10 05:42:56    (YFbO2EzQ)
GWのときだった…。
オヤジは友達と泊まりで釣り(誘われたけど断った)、オカンは同窓会。
夕方、オカンが帰宅。
居間で酔いつぶれていたオカンに、肩を貸して寝室に連れて行き、パジャマに着替えさせて寝かす。今までにも、何度か介抱しているがチョット愉しい気分になる。
体を密着させるように抱き寄せて、パジャマの袖を通す時などオカンの匂いが、うれしい様な…懐かしい様な感じがしたり、酔っぱらったオカンは、無邪気な子供みたいで面白い。
パジャマの上着を着せてから、パンツを脱がそうと寝かせたら、上着の前が開けて、オッパイ丸出しで仰向けに…キャミもブラも脱がせたから…。
冗談に「ねぇ、やられちゃうよ…」と小さなオッパイを軽くモミモミすると、オカンが
「ばか~」って言いながらも俺の手を握って・・・ 抱き付いてきた。
パンツを脱がせると、パンティーが…。
最近、俺のため?スケスケが多い。
ヘアーとヒダが布に押し潰されている…卑猥だよ。もうチンコMAXです。
パンティーも脱がせ抱き締めてヒダを撫で…そして、開いてみる。
驚いた…口のような穴が閉じたり開いたり…顔を出したクリを指先で摘んだり擦ったりすると、体をびくつかせ、穴から液体が溢れ出てくる。
我慢できなかった…、急いで、デニムとトランクスを脱ぐ。
チンコはマックスだ。
DVDで予習は出来てる…扱いて…包皮をめくると亀頭が現れる。
右脚を担いで、亀頭でワレメを撫でる…気持ちいい。
オカンは拒絶しない…いいの?挿入しちゃうよ。
覚悟を決めて、ゆっくり押し込んだ。
でも、押し込んでもなかなか入って行かなかった…。

オカンが、チンコを握って位置を合わせてくれて「ぃぃょ…」と…。
押し込むと、ジワ ジワーっとオカンの中へ入り込んで行く。
本物エッチは、入る時から…、凄く、気持ちがいい…。
そのまま、一気に突いていたら気持ち良くなり
「アーッ 出る~」
オカンが
「いいよ・・・ 出しな」と、抱き締めてくれた。
オカンの中で ヒクッ ヒクッ と射精する…。(凄く気持ちヨカッタ~)
オカンは、俺が射精している間ずっと俺の背中を抱いていてくれた。
記念すべき初体験は オカンだった。
イクまでは夢中だったが、イッテしまうと…なんか恥ずかしかった。
しがみついて「オカン…、ごめん」と言うと
オカンが「イッテる時の○○、可愛かったよ」と、抱き締めてくれた。
怒られず優しくされて安心したら、抜くのが勿体無くなって…柔らかいオッパイを、モミモミしたり、吸ったり、挿入したまま抱きついて、いつまでも深く押し付けていたら
もう1度やりたい気分になり、2回目を求めて突き始めた。

初めはユックリ深く突いていたが、だんだん激しく突く…、1回目の時は、俺にやらせているだけだったオカンが今度は自分も感じてるみたいで、俺に抱き付いてる手に力が入り、
「ゥッ」 「ァーッ」
小さく喘ぎ声を上げて、腰を押し上げて来る。
俺は、気分が盛り上がり
「オカン…、オカン…」
と、激しく突くと
オカンも
「アーッ」 「イヤ~ッ」 「○○…」
と喘ぎ、楽しんでいる様子…
オッパイを大きく揺らして激しく腰を突き上げるオカンが女っぽい。

その内に、息づかいも荒くなり「ァーッ、○○~…」
本気でしがみついて来たと思ったら
「アーッ…、も~ッ…、ダメ~」
オカンが、大きく仰け反って
「イック~」
激しく イッタ。

射精し終わった俺が
「オカン、凄くヨカッタよ」
と抱き付くと
オカンが
「私も、でも、凄く恥ずかしい…」
顔を横に向けて恥ずかしそうに抱き付いている。
イッタ後も、そのまま暫く抱き合い快感に浸っていた。
「ねぇ、○○、今夜は一緒に寝よっか」
と、言うオカン。
俺は、うれしい様な、恥ずかしい様な気持ちだったが
そのまま、オカンと抱き合って眠る。

夜中に、目が合うと
「ねぇ…やっていい?」
「いいよ。来て~○○」
「オカン…」
「○○…」
7
投稿者:案山子 ◆Bl2pg1KYJc
2015/06/10 23:02:31    (LD3qkrEn)
朝も先に目覚めた俺が、オカンの目覚めを待って抱き付いていく。
「おはよう・・・ ねぇ・・・ いい~?」
「おはよ~、いいわよ・・・ 来て~」
「こんなに何回も・・・ 大丈夫~?」
「若さを取り戻した様で愉しいよ」
「オカン…」
「○○…」
「オカン・・・ 凄く気持ちいいよ~」
「私も恥ずかしい位気持ちいい。」
「俺、絶対オカンを大事にするよ」
「やさしい○○、 凄くうれしいよ」
「オカン」
「○○」
初めて、オカンと口を吸い合う…セックスとは違った快感を全身で感じた。
激しいセックスで体の一体感を…静かなchuで心の一体感を感じた。
前から好きだったオカンと、身も心も結ばれた初エッチだった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。