ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 20:02:54 (c5PXafol)
火曜日に予定していたセックスは、大学の授業の関係で、月曜日の夜に変更して貰った。
自分としては、その日の方が朝までたっぷりと時間が取れるので、上手く事が運んだ時の事を思うと
むしろ好都合だった。
夜9時に夕食を食べている時から叔母はやる気満々で、母と俺に「いよいよ今夜だね!」と言っていた。
母は「本当にするの?」と不安そうに聞くと、「これからは3人の共同生活を楽しまないとね!」と言った。
準備が出来次第、祐ちゃんを呼ぶからお母さんの部屋に来てと言われた。
何の準備なのかは、母の部屋に行き、その時解った。

叔母と母は下着姿で、枕元には何種類ものバイブとコンドームが用意されていた。
叔母の下着は、前回と同じ様な黒のGストリングスのパンティーでブラは付けていなかった。
母は先週叔母と買いに行った、ベージュのナイロンのTバックのパンティーを履き、
その上にスリップを着ていた。母は、恥ずかしいから嫌だとごねていたので、呼ぶ時間が遅くなったと言った。

先週、叔母のパンティーには凄く興奮させられたが、改めて見ると肛門の皴が紐の両端に見え、
本来ならば、恥毛は剃って履くのだそうだが、それをしていない為、オマンコの部分の小さな布からは
毛の殆どがハミ出していて、凄く卑猥だった。

叔母が、「敬ちゃん、今夜は理恵が泣き叫びながらイク所を、祐ちゃんに見せてあげて!」と言った。
そして布団に横たわり両足を大きく開き、バイブを自ら母に渡し「敬ちゃん始めて!」と言う。
母は、何時もと勝手が違い、俺が見ているせいかバイブを直ぐに叔母の中に入れようとした所、
「何時もの様に、理恵のオマンコを充分舐めてから入れて!」と言い出す。
母がためらっていると、「どうしたの?早くお願い!」と言うと、俺の方をチラッと見て叔母のオマンコを
舐め始める。
さらに「何時もの様に、もっと奥まで舌を入れて舐め回して」と催促をする。
叔母も感じ始めたのか「そろそろバイブを入れて思い切り責めて理恵を感じさせて!」と母に言う。

母がバイブをオマンコに入れ、動かし始めると叔母も声を上げ始め感じているようだ。
感じながら、母のパンティーに手を伸ばし横から、指を入れて触り始める。
母も俺の事を気にしなくなったのか、感じて声を上げ出した。
時々、唸り声を上げ出していたので、多分叔母が指を入れ、教えたGスポットを責めているのだと思った。
母が感じ始めバイブを動かす手が止まったので、計画していた様に「敬ちゃん理恵にキスして!」と頼む。
そして、「お母さんの代わりに今度は祐ちゃんがバイブで叔母さんを責めて!」と計画通りに言う。
俺が、ワザと「エッ!良いの?」と聞くが、母は自分が感じていて何も言わない。
多分ココで母が、駄目だと反対する事を想定していたのだが、スンナリと先に進んだ。

俺はバイブを叔母のオマンコに入れてGスポットを集中的に責めた。
バイブの性能は、思っていた以上に凄く先の方がクネクネと動きながら回転する。上手い使い方をすれば
男は用無しになる位、高性能だ。
たまに一番奥まで突っ込み左右に捻ってやると、何時もの唸るような声を上げる。
そろそろ俺に入れてくれと言う頃合いなのだが、自分が感じ過ぎてしまってシナリオを忘れたのか言ってくる
気配が全くない。

母の方も、気付かない内に叔母にオマンコを責められ、ブラも外されパンティーもお尻の所まで脱がされ、
オマンコと肛門が丸見え状態になっていた。
仕方がないので叔母の太モモを叩くと、俺の方を見てやっと気付いたのか「もう我慢できない!祐ちゃんのを
叔母さんの中に入れて」と叫ぶ。
俺が、予定通りの「エ!いいの?」と言うと叔母が母に「祐ちゃんとヤッテも良いでしょ?」と聞くが、
母の返事がないので「これからは、こうゆう様に3人で楽しい共同生活を始めるんだから」と言い
「敬ちゃんもパンティーを脱いで、裸になって一緒に楽しまないと」と言い、」俺の手を引っ張り
「叔母さんを犯して!逝かせて」と言った。

俺は初めての様に振る舞い、叔母を目一杯責め続けると、「敬ちゃんも横になってオマンコを、
いじって貰いなさい」と、シナリオにはない言葉を言い出した。母を責める気は最所から考えていなかったので、
ちょと戸惑ったが、母のオマンコに口を付け舌を入れると、中の方は洪水状態で俺がしているのを忘れた様に
声を上げた。
叔母を責めるのを一時やめて、母のオマンコに指を入れGスポットを責め上げると、母の口から
「凄い、凄すぎる、敬子のオマンコ逝っちゃう!もうダメ、許して!イク、イクの!」と、あの真面目な母とは
思えない言葉を発し、それも息子の俺の責めで逝ってしまったのだ。
母さんと呼んでも気を失っていて起きそうにないので、さっきの続きで、叔母を犯し逝かせて上げた。

タバコを吸いながら、叔母を見ると、目で上手くいったね!と言う顔をしていた。
そのあとの叔母から出た驚きの言葉が、「このまま、お母さんを抱いて上げれば!」と言い出した。
俺が、それは不味いと言うと、「指で逝かされたのも、お母さんにとっては同じ事だし、これからの事を考えたら
抱いて上げた方が、気兼ねなく楽しめる様になるよ!」と言い出す。
最所は全くその気はなかったが、叔母とのセックスも、やりたい時に隠れてする事もなくなると思い母を抱く
事を承諾し、気を失っている母のオマンコの中に入れた。

母は、まだ気が虚ろで何をされているのか良く解らないみたいで、「もう許して!」と小さく囁いていたが、
目を開け俺に犯されている事が解ると、悲鳴を上げ「祐樹、何をしているの!止めなさい!私達は親子なのよ!」と
狂った様に叫んだ。
叔母が「敬ちゃん!これからは3人で楽しくやって行こうと話したばかりでしょ!」と説得するように言うが、
「親子で関係を持つのは異常でしょ?」と反論する、が「じゃあ私達の様に姉妹で関係を持つ事は、
異常じゃないの?」と聞いた。
母は、何も言えなくなったので、俺が「お父さんが死んだ後に、母さんが寂しさに堪え切れずに、
父さんとのアルバムを見ながらオナニーをしているのを何回も見て、俺も廊下で泣いてしまった事を話し、
その時、父の代わりになって、母さんを悲しませない様にしようと思っていた事を話した。

その話を聞き、オナニーを見られていた事への恥ずかしさもあったと思うが、母を思う俺の気持ちが解り、
やっと落ち着いて来たので、母に「このまま抱いても良い?」と聞くと何も言わずに首を縦に振った。
叔母を抱く時とは違い、出来る限り優しく動いた。
それでも母が感じ始めたので、「母さん愛しているよ」と言ってキスをし、思いきり激しく動き、
「祐ちゃん来て!母さんで、たくさん感じて」と言ってくれたので、気を失うくらい感じさせてあげた。

叔母と考えた、シナリオ通りとは行かず、絶対にしたくなかった母と関係を持ってしまったが、
今は後悔していない。

また長々と書いてしまいましたが、もし読んで頂いた方が居りましたら、レスをお待ちしております。

                                       
                              祐樹

追伸 
今日、大学から帰宅した後で、叔母に今日も母としたの?と聞くと、今日は何時もより凄かったと答えた。
それから、裕ちゃんに犯された事に、最初はショックを受けたけど、犯されながら感じない様に頑張っていたが、
我慢が出来なくなって声を上げて逝ってしまったのを、凄く恥ずかしがっていたと聞かされた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ボブ
2015/06/03 05:40:53    (6idCxX4S)
興奮して、読みました。

ついに、祐樹さんは母親としてしまったのですね。

これからの展開を楽しみにしています。
3
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/06/03 07:20:38    (vUBI5GDD)
とうとうやりましたか!これからはお母さんと叔母さんと3人で楽しめますね♪凄く羨ましいです。いつも描写がうまく想像を掻き立て勃起します。是非後日談をよろしくお願いします。楽しみにしてます。
4
投稿者:大五郎
2015/06/03 09:28:53    (kplER.d0)
予想以上にスムースにことが運んだのですね。
こうなると叔母さんだけでなく母親とも一対一の付き合いが始まりそうですね。
これからが本当の関係の始まりという気がします。
いろいろの場所と時間での三人の濃厚な関係を期待しています。
5
2015/06/08 20:05:33    (N7kMh3M6)
こんばんは!ついに…故郷へ(笑)
急激な展開にドキドキですよ。凄いです、羨ましい!裸族生活もできちゃうんですよね。お母さんも叔母さんもますます綺麗になりますね!

でも、これで混浴露天風呂に行けますね。
6
投稿者:期待
2015/06/12 23:32:25    (fxmaGOp5)
今週は3Pしなかったのかな???

期待してるので続きの報告よろしくお願いします!
7
投稿者:むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
2015/06/13 06:09:56    (SLBLkc3e)
むすこ です。
宜しくお願い致します。
男女の行為も好きですが、女性同士の行為は、大好きです。
特に、親子、姉妹の行為は興味が有ります。
近親相姦(母親と息子[小学生3~6年生])の物系が好きです。
母親と娘、祖母と孫娘〈10歳前後〉の行為。
父親と娘、祖父と孫娘10歳前後の行為が大好きです。
その中でも、母親と娘のレズ行為は堪りませんね。
熟女と幼女のレズ行為が一番好みですね。
処女の娘に熟女の母親がオナニーを教える行為、堪りませんね。

中学1年の時に好きな女児小学生5年生とたまたま、銭湯で一緒になりました。
僕は叔母さんと女湯に入りました。
僕は、13歳でも、身長が140cm程しかなく小学生4年生ぐらいにみられました。
女の子は、10
歳でしたが、僅かに胸が膨らみ始めていました。
多分、AAカップだと思いました。
あそこはまだ、無毛状態で割れ目がはっきり確認出来ました。
僕も無毛でしたから女湯に入れました。
おちんちんは、小さくて幼児みたいです。
普段は、お母さんと一緒にお風呂に入っています。
お母さんのあそこは陰毛が濃く何も見えませんでしたいた。
叔母さんはお母さんの妹です。
叔母さんは美人です、
お母さんは普通ですね。
お母さんはぽちゃ系で、グラマー系です。
お母さんは巨乳です。
叔母さんは、ちっぱいです(Aカップです)
お母さんは多分、Dカップです。
父親は、お母さんが38歳の時に亡くなりました。
お母さんは未亡人です。
父親が亡くなり2年でお母さんに彼氏が出来ました。
かなり年上の彼氏です。
お母さんの父と同い年でした。
僕から見れば、お爺ちゃんと娘の親子に見えます。
お母さんが40歳過ぎた頃、彼氏とお母さんの交わりを何度も目撃しました。
SEX行為は見ていません、前戯行為を目撃しました。
お母さんのおっぱいを責めている行為を何度も目撃しました。
お母さんの性感帯は乳首だと分かりました。
彼氏に乳首を責められてるお母さんの顔は牝の顔ですよ。
悦びの表情は堪りませんでしたね。
乳首が敏感で、反応し硬く勃って大きく勃起させています。
彼氏の乳首責めが堪らないのでしょう。
お母さんはもっと、もっと、もっとって催促しています。
昇り詰めます。
お母さんの身体が痙攣しブルブルって揺れます。
もう、あそこはびちょびちょ、べちょべちょぐちょぐちょ状態ですよ。
淫汁が割れ目から溢れています。
母親のびちょびちょの割れ目を目撃しました。
母親のあそこがあれ程、濡れるとは思いませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。