ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中3の時 2

投稿者:美穂 ◆OroPP2FSXA
削除依頼
2015/06/01 23:34:22 (46.B.on7)
私が母親の浮気現場を目撃してから2ヶ月くらいたったころ私は母親を嫌いになり顔も見たくないので学校が終わると家の近くの公園に居ました。結構大きな 公園で池があって鯉が泳いでいたり動物園などがある所です。いつものように公園のベンチに座り英単語を暗記していたら年配のアベックが楽しそうにイチャイチャしながら歩いているのを見ました。よく見ると母親?なんです!私は直ぐ後をつけました。判らないように石でも投げつけてやろうと思って…二人はベンチに座り周りを気にしながらキスをしました!知らないおじさんが母親の口の中に舌を入れている!おじさんの手は母親の服の中に入って胸を触ってるようでした。やがておじさんは母親の前にしゃがみこみ母親の アソコを舐めていたと思います。5分くらい舐めていたら誰か来たみたいで母親がおじさんの頭を軽く叩いて中断しました。二人は ベンチから離れ歩き出しました。私はまた後をつけました。二人は公園の裏にあるホテルへ入って行きました。私は家に帰り母親の浮気が頭から消えなくて父親のことが可哀想になり泣いたかも?私みたいな体験した事ある娘はいると思います。母親に復讐した事あるのかな…私は無視することしかできなかったけど…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/06/02 16:53:21    (lEhDiTHW)
復讐簡単じゃん。
また目撃したらスマホのカメラで写真を取り巻くって
何枚も印刷して父親と母親の居るときに突き出してやれば。
ただその前に母親を身一つで追い出すために
母親の財布、通帳、車の鍵、家の鍵、携帯電話を確保
しておかないと駄目だけどね・・・
3
投稿者:竿 ◆CSZ6G0yP9Q
2015/06/08 15:04:00    (8nmQeDBB)
美穂さん、貴女もおちんちんが欲しい時があるでしょう。
お母さんも欲しかったのでしょうね。
竿の母親も、おちんちんが欲しくてむすこの竿と一緒にお風呂に入っています。
お母さんの彼氏の命令でお母さんはむすこの竿と一緒にお風呂に入っております。
朝たちのおちんちんを見て、お母さんは凄く硬くさせているんだねって言ってくれます。

お母さんは、むすこの朝立ちおちんちんを見て凄いね、硬くさせてお母さんにちょと触られました。
硬いのね。って言われ嬉しかったです。
使えば使えるでしょう。って言われました。
朝たちが恥ずかしく、使えるよって言えなかったです。
お母さんに使えるよって言って見たかったぇすね。
お母さんのあそこは締まりが良いそうです。
母親の彼氏が言ってました。
竿は、挿入後、数分で萎えてしまいます。
お母さんの締まりの良いあそこで締め付けて貰いたいです。
4
投稿者:竿 ◆CSZ6G0yP9Q
2015/06/12 11:45:14    (3Q1hqHWC)
美穂さん、お母さんが男とSEXしないようにするには、美穂さんがお母さんを悦ばせてあげてください。
美穂さんのテクでお母さんを一杯逝かせてあげて下さいね。
そうすれば、男何て目もくれませんよ。
女同士のSEXなら妊娠の心配も有りませんしね。
お母さんも美穂さんも浮気しなければ、病気の心配も有りませんしね。
お母さんの性欲を解消してあげましょうね。

5
投稿者:**** 2015/06/19 02:10:54(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。