ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親父の下着11

投稿者:雅夫 ◆C1Fgbs/0Ho
削除依頼
2012/01/16 18:18:10 (GU4PwZ0J)
夜、7時頃、実家に着いた。玄関の鍵は、開いていた。俺は、後ろ手に鍵を掛け、
入るよ!
と声をかけ、リビングに入った。
絨毯の上のテーブルに、乾き物のツマミがあり、親父はビールを飲んでいた。前回と同じに、親父のセーターの胸は脹らんでいた。
俺は、部屋の中でダウンジャケットを脱いだが、ティーシャツの下の、寄せ集めた贅肉に脹らんだブラジャーの形は、嫌らしく隠し様もなかった。
親父は、ビックリした顔をして、俺の胸元を見つめていた。
俺は、親父の視線を無視しながら、
俺もご馳走になるよ…
と言いながら、勝手にビールをグラスに注いだ。
俺は、気まずさもあり、数杯たて続けにビールを開けた。
一息ついた処で、俺は、
親父、見たよ…エッチな下着も、セックスも…と切り出した。親父は、
……
軽蔑したか?
ボソリと言った。
俺は、
イイヤ…お母さんが亡くなって、捌け口を求めたんだと思うから、責めないよ。ただ、なんで下着なのかなぁーと思ってさ…。
と言うと、
実は、お母さんの入院中、持って帰った洗濯物の中の、お母さんの臭いの付いた下着に欲情して、最初は、臭いを嗅ぐか、舐めるだけが、着る様になり、オナニ-のネタになったんだ…。それから、浮気するより、下着が離せなくなって…。
お母さんにも、貴方、寂しかったら、遊んで良いわよ…と言われたとき、
イヤ、変態かも知れないけど、君の下着で自慰してるから…
と言って…ズボン下げ、下着を見せたら、お母さんが、
可哀想に…しゃぶってあげますからと言って…フェラしてくれたんだ…。
それから病み付きになって…。俺は、聞いている内に、股間が痛い程勃起し、ティーバックの小さい恥布は濡れ始めていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2012/01/17 00:10:16    (45KmEG8r)
かんぜんに父女装ばなしから近親ホモばなしに移行しつつあるなぁ。
俺はノーマルだからまったく興奮はしないがオモシロいからアリ?なのかな。
3
投稿者:(無名)
2012/01/17 03:01:41    (XaG1E8Mz)
アリだと思うけど…。続きをお願いします
4
投稿者:
2012/01/18 11:56:27    (BANnjQMy)
面白いので、続きを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。