ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/14 18:36:23 (7LfB.BCd)
久しぶりに会った先輩と飲みに出かけた時の話です。
下ネタ好きの先輩が自慢げに話すのを聞かされました。
送別会で熟女コンパニオンを呼んだそうなんですけど、口説いて2次会に連れ出したそうです。
数人でカラオケに行ったみたいでしたが、狙いの熟女に飲ませてお持ち帰りしたようです。
容姿なども細かく話す先輩でしたが、それを聞いてるうちにふと、心配になりました。
母親に雰囲気が似てたからです。
さらに自慢話が続き「あっ画像もあるぜ」って携帯見せられたんです。

危うく声が出そうでした。
彼のでかいものを咥えてたのは紛れもなく僕の母でした。
それだけじゃなく、最悪のハメ撮り画像が次から次に・・・
凄いショックでした。
何度も遊びに来てて母と普通はわかるはずですが、あの頃より10キロは痩せた母ではわかるはずもありませんね。
先輩は逆に貫禄ついてるし・・・

ショックだったけど、小さい頃から父親が亡くなって、一人で育ててくれた母ですし、何も言えません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/01/15 12:50:13    (9/GD1E0J)
フェラだけ?
3
投稿者:一樹
2012/01/15 16:14:41    (843TZqga)
ハメ撮り画像が次々と・・・って書いてますけど・・・
4
投稿者:サブ
2012/01/15 18:33:12    (yDCwZ7tx)
その後母親の様子はどうですか?続けて様子教えてね。
5
投稿者:サンタの息子
2012/01/15 21:17:35    (hyLlv.ho)
あなたのお母さんも私の母と同業者のようですね。
先に投稿した通り、私の母は47歳です。
あなたのお母さんは何歳?別居しているのですか?
もう少し詳しく教えてください。



6
投稿者:一樹
2012/01/16 07:07:23    (3F44NAXu)
母は43歳で同居です。
家にいるときは躾には厳しいけど優しい母です。
コンパニオンの仕事のないときはコンビニでパートもしてます。
以前には全然気づきませんでしたけど、パートの時によく「残業で遅くなる」って電話がかかるようになって来ました。
その時に付き合ってる彼氏に会っているのかも・・・
独身なんだしそれは仕方ないと思うけど、なぜか嫉妬しますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。