ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親父の下着10

投稿者:雅夫 ◆C1Fgbs/0Ho
削除依頼
2012/01/13 16:44:10 (yklqqzJA)
俺は、下着を手に、急いで帰ると、慌ただしく下着の包装を破った。
そこには、コンビニで買った、黒のショーツ、パンティストッキング、スーパーで買った、ピンクとブルーのブラジャー、同じ色のティーバックショーツがあった。
俺は、ピンクのティーバックショーツに足を通した。そして、同じ色のブラジャーに腕を通した時、股間は完全に勃起していた。黒のパンティストッキングを穿く頃には、ティーバックの前部は、染みが拡がっていた。自分自身が、女性になったような錯覚に陥り、淫らな妄想を描いていた。手は内股をなぞっていた。
俺は、親父の嗜好が解った気がした。
下着姿のまま、ソファーに座り、どうやって親父に会おうかを考えていた。
何れにしても、放っては置けないから…。
俺は、夕方近くになって親父に電話した。
今夜、行ってもいいかな?
う~ん?…
親父の返事は、曖昧だった。
都合悪ければ、止めるけど…。イヤ、別に都合が悪い訳じゃないから…。
何か、躊躇っている。
俺は、腹を決めていたから、親父に、
俺は、
見てしまったよ…。
と言うと、
そうか…解った…。
と観念した様に答えた。
俺は、夕方近くに、自分も下着姿まま、ティーシャツをはおり、ジーンズを穿き、ダウンジャケット姿で親父の家に向かった。
慣れない下着が、身体中を刺激していた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Tシャツ
2012/01/14 02:05:29    (l8J104CU)
続編キター!。でも、相変わらずのコーナー違い。女装とか同性愛のコーナーに投稿すべき内容では?
3
投稿者:
2012/01/14 18:37:57    (0AedhoCv)
前は、丁寧に移動しましたと書いて、
移動してくれていたんですけど(誰が移動するかはしりませんが)
移動しないとゆう事は此処で正解とゆう事なのでしょうか?
次回もよろしく
4
投稿者:YT
2012/01/16 08:48:35    (daBxL51/)
是非続きを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。