ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親父の下着9

投稿者:雅夫 ◆C1Fgbs/0Ho
削除依頼
2012/01/06 00:36:03 (1L8hIW/e)
親父の下着を身につけながら、俺は、ブラジャーの中の乳首を愛撫し、ショーツから引き出した塊を扱いていた。
俺は、親父達が、狂った様に口を吸い合いながら、肛門で繋がり、アフッ、アンッ、イイッと呻く親父、ピンクのティーバックを尻に食い込ませながら、親父の尻に腰を打ちつけ続ける相手の臀部…を思い出しながら、親父ののショーツに射精した。
その後、俺は、シャワーを浴びながら、汚した親父の下着を洗い、浴室に干した。
几帳面な親父は、何れ、下着が足りない事に気が付くだろう。その時は、証拠品として、親父に迫ろう。どういうかたちになるかは別にして…。
シャワーを終え、俺は自分の下着を身につけようとしたが、親父の下着の感触が残っていた。欲しい…あの感触、スベスベしたナイロンの感触、縄で縛られた様なブラジャーの締め付け感…欲しい…下着が。
俺は、身体中の何処かが壊れた様な感じがした。
簡単に食事を終えた俺は、身仕度を整え、いつも利用するコンビニから遠く離れた店に向かった。
俺は、コンビニの棚に、女性下着が置いてあるのを見ていた。恥ずかしい気持より、下着の誘惑が勝っていたが、近くの店には抵抗があったからだ。
店に入り、漫画と、ストッキング、ショーツの袋を手にし、ドキドキしながらレジを済ませた。ブラジャーは、有るはずはなかった。
俺は、その足で、衣料品も扱っているスーパーへ向かった。午前中の早い時間だったので、衣料品売場には人影はなかった。俺は、急いで女性下着売場に向かった。
俺の下半身は、濡れ始めていた。ブラジャー、ショーツ、キャミ、スリップ、ストッキング、ガードル…俺の頭は、酸欠状態だった。とりあえず、ティーバックショーツとブラジャー二組を、適当に選びレジに持っていった。
贈り物ですか?の店員の問いに、ウンと答えると、丁寧に包装してくれた。
俺の下半身は、完全に濡れて、下着は冷たい感触が残っていた。
喉は、カラカラだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2012/01/06 13:48:03    (6H.OUr7n)
面白いので、続きお願いします
3
投稿者:雅夫 ◆C1Fgbs/0Ho
2012/01/07 13:35:49    (.vlNUtw1)
キモイとか、消えろとか、投稿も大変なんです。
4
投稿者:
2012/01/07 17:30:16    (g7LElKnT)
他の人の似たような内容の話より、変わっていて
面白いなと思って読んでます、
感想は人によって仕方がない事
ゆっくり続きを書けば良いと思います
5
投稿者:しゅう
2012/01/08 04:56:42    (/GthhlxS)
興味が有るか無いかは別にして、構成も上手いし面白い。
楽しみに読んでるよ。ただ、自分の話だけに傾倒しない方がいいんじゃないかな。
6
投稿者:雅夫 ◆C1Fgbs/0Ho
2012/01/08 13:10:35    (owK06XAL)
感想、ご批評ありがとうございます。
7
投稿者:ボブ
2012/01/08 23:30:22    (usZqPj5T)
面白いとは思うんだけど。
コーナーが違うのではという気が。
同性とか女装とか変態サンとか。
まぁよしなにお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。