ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/09 22:52:03 (MlX2UcVm)
まだ未成年とは思えぬ艶っぽい喘ぎ声を発しながら、我が娘は男の上に跨がり腰をグラインドさせる。

その『男』とは、我が実父。即ち、この二人の関係は祖父と孫なのである。

発育過多とも思えてきてしまう程の、グラマラスな娘の肉体。ようやく中学三年になったばかりだというのに、フェロモンはそこらの女以上だ。

還暦を過ぎ、今年で65歳を迎える父も、年齢からは到底考えられない筋骨隆々な体型である。

ほぼ毎日、夜が更けるとこの二人による禁宴が繰り広げられるのだ。そんな淫交を私は毎度覗く。

襖をそっと開けると、漆黒の闇の中にサイドランプに照らされた彼らの姿が、ぼんやりと橙色に浮かび上がる。滴る汗が行為の激しさを物語っている。

自分の祖父である男の肉棒を、若くも熟れた秘裂で受け止める娘。騎乗位にて腰を振る度に、見事に実った巨乳が大きく上下に弾む。父も、孫娘である女に下から猛烈に突き上げる。

ズチュッ ズチュッ ズチュッ

と卑猥な淫音を響かせながら…。

そして後背位にポジションチェンジ。祖父の剛強たるピストンに、悲鳴の如く身悶える孫娘。相変わらず豊かな胸が前後にプルンプルンと揺れる。時折、孫娘は顔を横に向け舌を祖父と絡ませ合う。濃厚過ぎる接吻…。くぐもった吐息が二人の淫情を映し出す様だ。

若い身を蕩けさせてしまう程の快感に耐えきれない娘は、力なく布団にしなだれ腰だけを高く突き出している。そんな彼女を父はヒョイっと抱えると、仰向けにし体を二つ折りにする。

ラスト正常位は凄まじい光景だ。二人の結合部が丸見えなのだ。娘の淫裂からは大量の愛液が溢れだし、グチュグチュと白く泡立っている。陰毛は見当たらない。生えていない。眩い程のサーモンピンク。

そこへ父の肉棒が突き刺さる。年季の入った真っ黒な魔羅…。ド太く、長さも半端ない。そんなイチモツで貫かれる娘は、悦感に歓び、腕・脚を父の体に巻き付ける。

そして極めつけは、まさかの生交尾だ。祖父が使い込まれた自らの魔羅で、熟練されたテクニックを駆使し孫娘を開花させる。凄まじい腰使いの後、父は娘の胎内に全ての子種汁を注ぎ込んだ。

妊娠をもいとわない、禁親淫姦。だが二人に躊躇する素振りは微塵も見受けられなかった。あたかも当然の様だったのだ。

となれば、二人の目的はただ一つ。間違いない。

愛欲にのめり込む肉親と実子を覗く、父親失格な男。だが余りの異常性に、興奮が押さえられないのだ…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:koh   19710814
2011/04/10 02:11:43    (.SkK88z1)
今度あなたも参加されてみては?
3
投稿者:(無名)
2011/04/10 02:13:58    (NG63q2Us)
ちょっと珍しいパターンの投稿。
家族構成は?祖父の妻、あなたの妻、娘の他に子供は?
あなたも娘としたいんですか?その場合可能性あり?
4
投稿者:覗き父
2011/04/10 23:56:46    (HY7MexJE)
父、私ともに妻とは離婚。私は2年前、父は今年に入ってから。

昔ながらの男である父の亭主関白ぶりは相当なもので、傲慢な父の扱いに母はいつも泣かされていた様だ。遂に限界を迎え熟年離婚に至ったとみられる。私の離婚理由は、性格の不一致という不甲斐ないものだった。

娘は妻が引き取ったが、父の離婚後突然、娘が転がり込んできた。当初は妻の再婚が理由かと思っていたのだが、今になってみれば父が目的であることは明確だ。

因みに一人娘で、他に子供はいない。

プロフィールにある画像は、父・謙三朗と娘・聖菜である。本人たちに気付かれないよう撮影した物なので鮮明でない事はご理解頂きたい。

その筋の人に思われてしまう程、厳つい父。画像からもお分かり頂けると思うが、かなりの筋肉質で威圧感の塊である。スキンヘッドに口髭、おまけに浅黒く日に焼けた肉体で、そう思われても仕方がないくらいの出で立ちだ。

桁違いの太魔羅で、早熟な孫娘を淫らによがらせる、悪い祖父である。有り余る体力を聖菜に目一杯ぶつけるのである。50も離れた女を虜にさせてしまう程、父・謙三朗のテクニックは秀逸なのだ。私は頭が上がらない…。

娘に関しては、ご覧の通り色白でスレンダーだ。卑猥に弾む巨乳をお見せできなかったのが残念である。チャンスがあればまた挑戦してみるので、ご期待を。

ほっそりとした体、透き通る程の白肌、弾け飛ばん勢いの巨乳。加えて、親の贔屓目でなくとも愛らしい美少女に育ってくれたと断言できる。数々の女遍歴を積んできたであろう祖父・謙三朗をも魅了してしまう程なのだ。遡って遺伝子を受け継いでいる男の種汁を、毎晩の様におねだりしてしまうそのはしたなさ。我が娘がこれ程までに淫乱な女であったとは。誠に嬉しい誤算、嬉しい悲鳴である。

彼らは日に日に大胆になってゆく。私が居ようともお構い無く。

質問で、『私も娘と関係を持ちたいか?』といただいたが、とんでもない。あの非道くいやらしい女は、謙三朗のモノなのだ。私ごときが手を出すなんて、おこがましいにも程があります。

つくづく私は最低な男であります。身内を盗撮し、秘話を暴露する。そして鬼畜的関係に興奮し、崇めてしまっている。

正直なところ、二人には私の存在など空気に思って欲しいくらいなのだ。こんな男の事など気にもせず、淫欲生活に拍車を掛けてもらいたい。

そしていつの日か、究極の結末を私にお披露目して欲しいのだ…。
5
投稿者:りん ◆WPB56PVF5o
2011/04/11 21:39:46    (xNrr0SeO)
サイドランプでぼんやりとしか見えないはずなのに、サーモンピンクとか、結合部が丸見えとか、ちんぽが黒いとか、毛が生えてないとかよく見えましたね。
懐中電灯でも使ったんでしょうか?
6
投稿者:サクマン
2011/04/11 23:33:30    (LxfxyXMe)
お祖父さんの体スゲー!あんなマッチョに抱かれたい。もっとお祖父さんの画像見てみたいス!

覗き父さんは相当な変態すね!自分の父と娘がヤりまくってるの見て興奮しまくってるなんて。だけど俺もその気持ち何となく理解できますよ。

最近の子供は発育早いすからね。お祖父さんは孫の巨乳&キツキツまんこに、孫はお祖父さんの大人のテクニック&ちんぽにメロメロなんでしょう。

覗き父さんのたんたんとした語り口調の描写もエロさを倍増させててイイ感じです!早く続き、投稿して下さい!
7
投稿者:(無名)
2011/04/12 23:33:11    (Jfuh2fMh)
凄い家庭ですね。極端な年の差がよけいにスケベな感じにさせてます。これからもお二人がエッチに集中出来る場を整えてあげるのが、覗き父さんの役目だと思います。頑張ってくださいね。
8
投稿者:(無名)
2011/04/13 03:30:49    (cmtbL0xq)
究極の結末って「孕む」ってこと?
9
投稿者:覗き父   baddad Mail
2011/04/13 08:34:38    (8tf5HcHy)
父と娘の写真をプロフィールへ新たに追加致しました。興味のある方は、是非ご覧下さい。
10
投稿者:(無名)
2011/04/13 10:03:25    (cmtbL0xq)
追加の写真って黒い服の胸元の?
あれほんとに娘さん?服がばばくさくない?二人の絡みのお写真をば見せて下され。
11
投稿者:覗き父   baddad Mail
2011/04/13 14:56:09    (8tf5HcHy)
皆さま、わざわざコメントしていただき、誠に有難う御座います。

りん氏、文章に多少誇張表現はあるかもしれません。が、お話させて頂いた事は全て事実です。ぼんやりと浮かび上がった二人の姿でしたが、結合部は本当に素晴らしいものでした。皆さまにもお見せ出来たら良いのですが…。

サクマン氏、父に男性ファンが出来るとは予想外でした。新たにアップした画像なら、より父の雰囲気が掴めて頂けるのではないでしょうか。日頃から家でも筋トレをしているので、それはそれは見事な肉体美です。強い男の遺伝子を求める娘の本能は当然の事なので御座いましょうね。

三名の無名氏、そうですね。二人が究極の結末を無事に成し遂げられる様、お手伝いするのが自分の大きな役目だと実感しております。

その『究極の結末』とはそう、言うまでもなく『孕む』事であります。

我が娘が実父の子を孕むのだ、聖菜が謙三朗に孕ませられるのだ、そう考えるだけで私の愚息が熱くなってまいります。このまま順調に事が運べば、その報告を受けるのもそう遠い事では無いでしょう。

私のプロフィールの画像は全て本人で御座います。娘の服装がばばくさいとの事ですが、いわゆるギャル系ファッション(私は詳しくありませんが)らしいですよ。あの写真の服装も、黒のカーディガンに派手な豹柄のキャミソール、尻が見えてしまう程のミニスカートという、普通の親なら許さない様な破廉恥なものでした。

ですが、父の気を惹くためにセックスアピールはとても重要でありますので、私は何も言いません。普段から露出過多な服装で謙三朗の欲情を煽っている様です。其ほどまでに父の種汁を欲しているのか…。何てはしたない娘でありましょうか。お利口なので、お小遣いもうんとアップしてやらねばなりませんね!

もし他にも質問などありましらお寄せ下さいませ。可能な限りお答えさせていただきます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。