ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/08 08:11:54 (bFnx4Cs.)
20の大学生です。朝からいいモノを見せてもらいました。珍しく朝早くに目覚めて、階下のトイレに行くと、夜勤明けの親父と母親がリビングのソファーで営みを繰り広げていました。覗いた時には、フェラをしていて、その後はバックに正常位でハメまくっていたけど、圧巻はソファーに座っている親父に、母がバックから挿入したときで、母の裸体はもちろん、母自ら腰を出し入れしている結合部まで丸見えで、やらしい表情を浮かべながら、喘ぐ姿は溜まらなかったよ。それにしても、今晩あたり親父が夜勤に行った後、母に朝の出来事を打ち明けたら、どんな反応するかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/04/08 23:19:43    (OyEiDKI7)
親何歳?40代?
3
投稿者:(無名)
2011/04/09 00:30:14    (aoSWSriN)
ウチの両親の、だったら吐くよオレは。
4
投稿者:かず
2011/04/09 11:59:19    (Z8L5lGTa)
母親は43歳です。まじエロかったですよ。
5
投稿者:シン
2011/04/09 13:40:16    (O7/DHxS3)
両親は君が覗いてるのをわかってたりして(笑)息子に覗かれて興奮かも。最後には親子で3Pもいいかもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。