ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いい歳で

投稿者:
削除依頼
2011/03/21 22:13:09 (9LAYaVTM)
うちの両親は何というやつだ。東日本大震災で日
本中が悲しみに暮れているというのに、全裸で嬌
声をあげている。40代後半だというのに、あき
れ果てたやつだ。フェラチオ、クリングス、シッ
クスナイン、騎乗位、そして正常位と体位を変え
て最後には母は絶叫して果てた。
それを一部始終見ていた僕は、自分の部屋へ帰ろ
うとしたとき、たまたまトイレに起きた祖母と出
会った。勃起して猛り狂っていた僕はそのまま祖
母の部屋に入り祖母を押し倒して全裸にしてさっ
き見た両親の行為をした。祖母はただびっくりし
てなすがままにされていたが、やがて感じてきた
らしくて、僕のものを口に含んでしゃぶってくれ
た。祖母の口の中に発射して、その後祖母の中に
挿入して激しく動いて射精した。朝方までに5回
やって自分の部屋に帰った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こんどう   19540805
2011/03/21 22:32:51    (k0V3Mprz)
あんたも相当のもんだね。
3
投稿者:(無名)
2011/03/22 22:32:18    (sEMaWTls)
そこまでいくと、病気だなぁ!
4
投稿者:**** 2011/03/23 00:27:36(****)
投稿削除済み
5
投稿者:しゅう
2011/03/23 00:29:29    (6nlaDmP2)
読まなきゃよかった。
6
投稿者:(無名)
2011/03/24 03:36:45    (ep8.7Avl)
親に似れば子も似る。

良く言った話だあ。


7
投稿者:(無名)
2011/03/24 05:29:53    (P9/Dx8SV)
この親にこの子ありやな…親の事言うな!
8
投稿者:通行人
2011/03/24 16:36:06    (Pg/gD5T5)
地震、被災者…何の関係があるのですか?被災者の方々の事を考えれば、してはイケないのですか?これとそれは関係ないと思います。
9
投稿者:(無名)
2011/03/26 09:17:56    (QDlkWjIF)
親→40代後半
祖母は?60代後半とか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。