ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝から遣ってました

投稿者:隆志 ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2011/03/16 00:26:36 (yvQxgiXp)
今朝は、学校に行こうと思ったけど計画停電のせいか駅は大行列
暫くは並んで待ってたけど段々にイヤになってきた
家に帰り入ろうとすると、玄関には鍵が掛っていた
鍵を開けて入ると、奥の方から女性の悲鳴の様な声が聞こえた
恐る恐る近づいて行くと、家の奥の部屋で其処はタンスや色々な物を
置いて日頃は使って無い部屋
そっと入口の襖に耳を当てると、聞こえていたのはお母さんの声でした
そして、呻く様な声と「もっと、もっとお願いします」などと言ってる
僕は隣の部屋に入り、上にある小さな窓見たいな所から
中を覗くと、お母さんが全裸で縛られてアソコに黒くて大きなバイブを
入れらていた
男の方は、お父さんで何時もとは違って言葉使いが命令的で
お母さんと責めてる感じでした
お母さんも何時もは僕には口煩くタカピーの女性でしたけど
覗いて見るお母さんは、弱く淫乱な女で凄くスケベな淫乱女でした
僕は暫く覗いてから、また静かに家を出て駅近くのマックで時間を
潰してから家に電話をして帰りました
帰って見た両親は、何事も無かったかの様な態度で接してました
今も、あの両親の光景が頭の中から離れなくて・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:にゃろめ ◆Qz0e4gvs0s   ho-u-ke-i-200mm
2011/03/19 02:52:09    (ja8cWbv/)
隆志さんこんばんわ!
お母様は何歳ですか?
スケベなお母様ですね。
息子(隆志さん)が居ない間に、お父様とお母様は
SMプレイを楽しんでいるなんて竪
お母様の逝く処を見て届けてあげればよかったのに
ね。
母親のSEX行為なんて、滅多見れませんよ。

因みに、お母様のおっぱいは何カップですか?
出来れば教えて欲しいです。
3
投稿者:隆志 ◆Bfl.6.VtU.
2011/03/20 22:37:33    (KfkiQB6s)
にゃろめさん、こんばんは
お母さんの年齢は41歳です。
おっぱいは??ですが、かなり大きい方だと
思います。
この前覗いた時は、乳房を片方づつ
縛られてました!
それに、おマンコの毛は無かったです!
4
投稿者:(無名)
2011/03/21 08:53:48    (AAHQCAgj)
多分お母さんは快楽セックスが好きで仕方ない外でお父さん以外の男にやられるよりいいじゃん 俺だったら親父いないとき母親としてしまうね だって若くて一番身近にいる男だからお母さん犯してみたら しかしお母さんは望んでいるかも やはり若いチンこがいいはず お父さんのだけでは足りないのかもしれないよ!外でもしかしたら 母親犯せ 近くにセックスマシンがいるんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。