ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

孕ませた父

投稿者:MAX
削除依頼
2011/02/17 13:09:07 (YquX3t7d)
父が姪の美愛を孕ませた。美愛、父の弟(俺からみたら叔父さん)の娘。現在15歳、JK1。

まず二人のただならぬ関係がバレ、その後妊娠も発覚。でも俺はいつかこうなるんじゃ、って思ってた。と言うのも、父と美愛がヤりまくってるのを目撃したことがあったから。

夏頃、帰宅したら座敷から「ぁ~んっ!イクイクぅ~っ!!」と喘ぎまくる声が。そっと覗いてみると、父が美愛をバックから猛烈な勢いでハメまくってた。

「はぁ~んっ!伯父さんっ!スゴッ…、イッ…スゴイっ!!」
「何がスゴイんや?」
「伯父さんのチンポ…、オチンポ…すごいの~っ!」
「もっと欲しいやろ?」
「もっと…もっとーっ!!いっぱいイカせてーっ!!」

屈強な父に組敷かれ、巨乳をプルンプルン揺らしながら悶えまくりの美愛。バックから犯されたまま父に上半身を起こされると、顔を横に向けてディープキス。舌をネチネチ絡めた、イヤらしいキス。その後も、正上位、騎乗位と体位を変えながら、父は美愛をいかせまくる。屈曲位の時は、ぶっといチンポが濡れまくりのピンクのワレメに埋め込まれてく部分が丸見えで、最高にエロすぎ。

がたいの良い父に小柄な美愛は軽々と持ち上げられ、駅弁ファック開始。極太チンポに攻められ、畳の上にマン汁飛び散らせながら、感じまくってディープキス。

「お~し、イクぞ。」
「あ~んっ!美愛もダメぇっ…イっちゃうよ~!」
「オラっ!出すぞっ!」
「はぁ~んっ!伯父さんっ!キテキテーっ!!!」

父は更に激しくチンポで突き上げると、駅弁のまま、まさかのナマ中出し。美愛もマンコをぎゅうぎゅう締め付けてる様子がはっきり分かった。

美愛はうっとりした恍惚な表情で、父にディープキスをおねだり。そして間髪入れずに、抜かずの二回戦へ。ザーメンとマン汁の混ざった白濁液を、ぐっちゅぐっちゅと撒き散らしながらお互いを貪り合い、顔射、中出し、で何度も父は美愛をハメまくってた。ラスト、チンポ引き抜くと、濃厚な精液が美愛から大量に溢れ出てきて凄かった…。

妊娠発覚した現在だけど、親戚一同、父にビビって何も言い出せない。ちょっとタチ悪い感じなので、今までも身内全員から疎まれてたから…。

だけど、二人にとっては好都合。美愛は家に転がり込み、一足早く夫婦気分を味わっている。高校中退して産むつもりみたい。

夜は妊娠お構い無しに、毎晩豪快にヤりまくり状態。お腹の赤ちゃんに影響ないといいんだけど…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/02/17 18:28:38    (QylTUDgp)
近親相姦になるから実は刑事裁判できるんだよ 妊娠中はセックスはしてもいいが生でしたら 子供に影響でる まして血のつながっているなら これは 100%です。後で地獄見ますよ
3
投稿者:(無名)
2011/02/18 00:34:26    (yVa4SljN)
あなたの母は?父は独身?父子家庭?そこらへんも書いてみて。ところで、いつもの人?若い子とオジサンのお話で、いつもは女性投稿者の…。違ったらゴメンね。
4
投稿者:(無名)
2011/02/18 22:23:22    (1xwYwc4p)
つーか、イマドキのJKは「オチンポ」なんて言わねぇだろ
5
投稿者:(無名)
2011/02/24 23:02:21    (KmYiC99z)
先天性的な障害が出る可能性が大だね!
俺の親戚にいとこ同士で結婚
案の定 子どもに出てもうた!
障害って言っても途中から失明など 検査しても何が悪いかわからなかった!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。